リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
安心してお願いできました。完成した結果もイメージ通りでした。ありがとうございました。
ご担当の方の感じもよく、説明も分かりやすかったので。
色々お世話に成りました。
リフォーム後の仕上がりにもご満足頂き有難う御座います。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
きちんとした仕事をしていただきありがとうございました。
価格と安心して任せられる人柄、小規模工事を多く手がけている。
この度は当社にご依頼して頂きありがとうございました。
今回はキッチン・洗面・リビング・和室・玄関・収納とリフォームの箇所も複数に及びましたがN様の御理解と御協力のおかげ様でスムーズに完了させて頂くことが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
当社は水回りの工事からちょっとした修繕なども対応しており、多数の実績がございます。
また何かございましたら、ご遠慮なくお声かけ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 和室 玄関 収納 |
(50代/男性)
当初予算を大きく超過しましたが、概ね希望とおりの仕上がりに満足しています。
工事では、材料関係のミスが相次ぎ、1週間の予定が3週間も掛かり、夫婦共に何回も仕事を休む事になってしまい憤慨しましが、価格面で対応して貰い納得しました。
また、工事費用支払いについては、入金後1ヶ月程過ぎても確認の連絡も領収書も貰えません。
ホームプロには、完成の連絡をしたようですが、我が家にとっては、手直し等もまだ残っていますので竣工だとは思っていません。
これから先、アフターサービスや定期点検等はちゃんと実行して頂きたいのでよろしくお願いします。
他社より割安工事費と、豊富な施工実績と、その評価。そして担当者の人柄と信頼感で決めました。
この度は、ご用命くださり誠にありがとうございました。材料の配達ミス等がありご迷惑をお掛けし大変申し訳けございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め今後に生かしていきたいと思います。又、先日お伺させていただきましたお手直しに関しては早速にご手配させていただいております。定期点検も実施させていただきますので、今後共どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
費用をかなり圧縮した中で、子育てしやすくしていただきました。当初の予算からは確かに足がかなり出はしましたが、タイルの古いお風呂ではカビが心配でしたからお風呂入れ替えの提案に感謝しています。他、ワガママをたくさん聞いていただきました。書きつくせません。ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かったから。地元の会社だったから。
最近からメールの対応が丁寧だったから、特にこちらが書いたことをきちんと受けて返信してくれたから。
見積もりにお客様への約束が付いていたから。
エコポイントの説明があったから。
今回は、中古住宅購入に伴うリフォームのご依頼を頂きました。
お客様不在での工事でしたので、現場の状況報告がほぼ電話やメールの説明になってしまったにも関わらず、いつも気持ちよく対応して頂き、本当に助かりました。何かありましたら、いつでもお気軽にメールお電話下さい。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
丁寧に対応いただきました。
工事内容に適切なアドバイスあり、前向きな姿勢を感じられた。
お客様へ
この度は、お声を頂き誠にありがとうございます。
弊社もお客様にご満足していただき大変光栄でございます。
また、何かご不明な点やお困りな点などございましたら
ぜひご連絡くださいませ。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,464,944円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
見積り・現地打合せ・工事・完成まで、スムースに坦々と、そして当方の希望・予算・時期通りに、いやそれ以上の出来栄えに満足しています。 今まで、仕事に於いて大小色々な業種・業社と付き合いがありますが、その中でも最高に誠実なプロ集団に出会えました。 当方のイメージでの勝手な希望も、技術・費用・工期を元に的確な納得のいく説明・提案で期待以上の出来栄えとなりました。 社長もさることながら、工事長はじめ従事して頂いた人すべてが、無理難題含め、自信に満ちて楽しげにやって頂け、2週間ほどの工事が終わって、来られなくなると寂しくなった次第です。 リフォームに現場での取合い・調整は付き物ですが、無理かなと思われる事・当方のアイデア、も取り込んで柔軟に対応して頂け、しかも当初予算・工期通り、仕上がりは予定以上となり感謝しています。もう一つ浴室・洗面があればまたお願いしたい程です。有難うございました。
ホームプロHPで、自社説明・評価・口コミで1社に絞り商談開始。迅速・的確な対応に安心して決定。
このたびは、お世話になりました。
素晴らしい評価を頂き、ありがとうございます。
私共も、お客様に良い評価を頂けると、大変うれしく励みになります。今後とも、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
担当者の人柄が大変良く、そのまま施工までして頂けたので、安心しておまかせでき、サービスも仕上がりも大変満足しています。
担当者の第一印象がよかったので。
この度の工事で色々とお心遣いを頂きまして有難うございました。
また、高い評価も頂き感謝しています。
工事以降、気になる事、解らない事などございました気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
担当者様の話しやすい雰囲気のオーラで、施工前の工事内容打ち合わせから気持ちよくスタートがきれました。そして工事が始まりみるみる家が綺麗になってくると、さらに担当者様にお願いをし、追加工事をしてしまいました。わがままを言って申し訳ありませんでした。今回は予算の関係でここまででしたが、貯金を頑張ってして、また、お願いしたいと思います。
良い意味で、会社の規模が小さく小回りがきくと思ったからです。
新生活を迎える大切なリフォーム工事を行うにあたりまして、弊社にお声を掛けていただき、ありがとうございました。 また非常に高い評価をしていただき、重ねて御礼申し上げます。 スタッフ一同、今後の励みになります! 末永くお客様の一助になれましたら光栄でございます。またお会いできる日が来ることをを、楽しみにしております。 この度は、ありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。こちらの都合で工事期間がかなりタイトなのにもかかわらず、納期までにきちんと施工いただき満足しています。見積もり前の段階からいろいろと質問しましたが、常に素早い返信と的確な回答で、こちらなら安心して仕事をお願いできそうだと感じました。家を解体してから見つかった問題点もその都度相談しながら対応してくれましたし、最後まで悩んだ施工箇所もおかげさまでとてもいい仕上がりになりました。また、引き渡し後に調整が必要になった箇所は即対応いただき、最後まで気持ちよくお願いすることが出来ました。
施工内容はもちろんですが、関わってくださった営業の方、監督さん、大工さんや設備の方、みなさんお人柄がよく、その点もこちらにお願いしてよかったと感じた点です。皆さんにもおすすめしたい会社です。
・こちらの質問や問い合わせに対していつも迅速に回答をいただけたこと。・実地調査の際に床下や家の躯体などを点検してくれたのはこちらの会社のみで、リフォーム箇所だけでなく、家全体をみてくれていると感じたこと。・こちらが設置希望した浴室サイズをきちんと工事内容の説明含めて設置可能と言ってくれたこと(他社では工事期間も短く無理なのであきらめた方がいいと言われました)・最終的に価格は高かったが、安心感も含め決定。
今回は工事を依頼頂き、有難うございました。
中古住宅購入に伴う改修工事との事で、引っ越しまで時間がない状態でしたが、希望期日通り完成して良かったです。
お客様の希望や要望を最大限生かした工事が出来たと思います。
ユニットバスは希望のサイズが入りましたが、当社の説明をご理解頂き、有難うございました。
中古住宅なので、当初より建物全体を拝見させて頂き、構造的にも問題無く大きな工事にならず良かったと思います。
これから長いお付き合いになりますが、今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 5,127,840円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(20代/男性)
急な仕様変更など勝手な要望にも迅速に対応してくださり本当にありがとうございました。今後また機会があればお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
費用が安く抑えられた所。対応が非常に速かった所。
この度は、数あるリフォーム業者の中から弊社に工事をご依頼頂きまして
誠に有難うございました。
工事後に不具合が続き大変申し訳ございませんでした。
また、不具合やお気付きの点などがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、末長いお付き合いを頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 香芝市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。