リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
見積もりを出した複数社の中で一番早く、丁寧に対応してくれた。雨漏りの根本的な解決には至らなかったが、段階を踏んで原因を追究していく形になったが、結論に至る行程の説明もしてもらい、納得の上で施工してもらえた。
他社は『とりあえずこうすれば止まるであろう』という大雑把な提示(とそれに伴う莫大な費用)を提示してきたが、契約に至った会社は納得いくまで説明してもらえたので。
この度は、ご発注また“大変満足”の評価していただき、誠にありがとうございます。今回の案件は雨漏れ補修依頼でした。お客様からお褒めのお言葉をいただきとても良かったです。今後もお客さまに満足して頂けるような工事を提案、施工してまいります。
有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 105,840円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
雨戸の戸袋の補修もお願いしたのですが思ってたよりも良い方法があるものだと感心しました。満足です。
横須賀でも名の売れてる会社だったから。
評価の登録ありがとうございます。
その後は如何でございましょうか?
リフォームにも色々な方法がございます。
何かお暮らしの中でお困りの事がございましたら、
なんなりとお申し付け下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(50代/男性)
もともとは結露対策をどうするかというのが出発点でしたが、家屋の基本構造や現家屋の問題点等について丁寧にわかりやすく説明していただきました。当初は簡単な補修で済ませて費用を安く上げようと考えていましたが、先を見据えた価値のある補修をするという考え方に変更し、リフォームプランの検討を進めました。
また、現家屋を建てたときにシックハウスで困ったことを相談したところ、建材や塗装などについても安全・健康に配慮した提案をいただき、安心して工事をお願いすることができました。工事は予定通り進み、仕上がりにも満足しています。今後も補修や改築などの機会には、ぜひお願いしたいと思います。
ホームプロでの高評価、分かりやすい説明、親切で親身な提案・対応
この度はお住まいになりまがらのリフォームで大変ご迷惑お掛け致しました。お悩みをお聞きし結露、カビ、シックハウスでお困りでした。お体の事を考え、気密、断熱、換気をご提案。工事前と工事後にホルムアルデヒドの検査をし、快適なお住まいリフォームをさせていただきました。
お会いでき、喜んで頂き嬉しいです。
これからも、お客様に笑顔で暮らせるよう誇りと責任と喜びを持って“つながり”を大切にしてまいります。
ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 滋賀県 草津市 |
---|---|
価格 | 3,106,919円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 窓・サッシ |
(50代/女性)
丁寧で親切な対応ありがとうございました。
お陰さまで快適になりました。
対応の早さと、製品や施工に関する情報量、分かりやすい説明、納得の価格に豊富な経験を感じ信頼してお願いできると思いました。
この度は大変すばらしい評価をいただき誠にありがとうございました。断熱を考慮した内窓の設置ということで、お客様のご要望がハッキリしていたので、お打ち合わせもスムーズに進める事ができました。また、省エネ住宅ポイントにつきましても、お客様のご協力により、申請まで迅速に進める事ができました。内窓の施工途中から、トイレの交換のお話をいただき、追加工事にて節水型便器のご提案をさせていただきました。内窓と合わせて、省エネ住宅ポイントの対象となりますので、大変お得にリフォームできたのではないかと思います。全ての工事で大きな問題も無く、仕上がりにもご満足いただけたとの事で大変感謝しております。今後もお住まいの事でご相談がございましたらお気軽にお声かけください。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ |
(50代/男性)
細々した工事で且つ仕様変更もありましたが、きめ細かく対応してもらい満足しています。
業務エリアが近く、現場打合せが行い易かった。
この度は弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで、何よりです。今後ともお住まいのことでなにかございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 905,916円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
こまかい点まで色々わがままを嫌な顔ひとつせず対応してくださり、また叶えてくださって本当にここを選んで良かったと思いました。また、現場のかたもみなさん良い人ばかりで本当に信頼して任せることができました。ありがとうございます。
当初他社でも見積りしていましたが、やはり担当の方の人間性(信頼できる方かどうか)で決めました。
この度の工事ではたいへんお世話になりありがとうございました!いいものを作っていこうという気持ちは、お施主様も施工業者も目指すべきところは一緒でありまして、設計途中からはお互いに提案を出しながら進めて行けたところもコストパフォーマンスの向上につながったと思います。ご夫婦ともども友だちのように親しく接していただきおのずと工事に力が入ったのを思い出します。いい工事を施工するにはお互いの人間関係が必要ですね。人間性を評価していただきありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 4,570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
工事中も職人さんが丁寧な工事を施工して貰って工事完了後に確認したら仕上がりが良くて大変気に入りました。
担当者の人柄とご連絡が迅速なのと工事代金の明確な説明で信頼して決めました。
この度はお世話になりまして誠にありがとうございました。
職人が道に迷ってしまいお伺い時間が大幅に遅れてしまいお約束の時間を守れずにすみませんでした。
また、気になられる点などがございましたらお申し付け下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 岸和田市 |
---|---|
価格 | 323,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(50代/男性)
全体的には仕上げていただきました。特にキッチン廻りには満足しています。ただ、和室の壁塗りで、工期的か天候の問題で若干手直しが起きましたが、仕上げていただきました。後々、壁に不具合が出た時には対応をお願いいたします。
見積もり時(他社)の対応が良かった。細かな所まで施工方法を説明していただき見積もりに反映していただいた。金額的には他社の金額が安かったが説明に納得し決めた。
築40年位のプレハブメーカー鉄骨造りの2階建のお客様でした。
床下の湿気がひどく、和・洋室共 床板がボロボロでした。
幸い土台が鉄骨造のため、白アリの被害はなく、コンパネ12ミリに、フロア12ミリ貼り、和室は床板、畳の取替え、襖も湿気で、メクレがひどく取替えしました。
また、和室の壁もボロボロで、下地がモルタルでしたので、既設壁の撤去が、はがれない所があり、塗替えても接着しなくて苦労しました。
システムキッチン、トイレ、エコキュート、電気工事、外壁工事は、計画通りに施工できましたので、お客様にも、ご満足の評価をいただくことができました。
施工地 | 三重県 桑名郡木曽岬町 |
---|---|
価格 | 3,996,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
大変満足しており、快適にすごして居ります。ありがとうございました。強いていえば、キッチンのセットにやや雑なところはありました。
近所であつたおよび値段
(旧株式会社リホームプラザでの評価です。)評価頂き有難う御座います。
キッチンの件、近日中にお伺いしご確認させて頂きたいと思います。今後もお住まいに関する事でご相談事がありましたら
お気軽にお問合わせ下さい。次回も、一生懸命頑張らせて頂きたいと思います。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。