リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
現場調査の日を失念していたらしく、電話連絡で気がついた失点を取り返すべく、追加工事にも非常に丁寧に対応していただきました。製品説明及び価格的にも納得できた見積もりなので、大変満足しています。
一人当たりの売上げが他社より多い小数精鋭の会社であり、近隣の町なので、依頼に対しすばやく対応できると思いました。
この度は大変お世話になりました。ガラスの種類を間違い2度手間の工事になり大変ご迷惑をお掛けしました。最終的にはご満足頂き有難うございます。
今後も何か御座いましたらご連絡下さい、近隣ですので素早く対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 205,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
古くてきたない場所に、惜しげもなく、依頼以上の対応に大変感謝。また、現場監督は連日、かつ終日立ち合い、安心して任せられた。専門的な知識でアドバイスをいただき、こちらの会社を選んで正解だった。また、お付き合いしたいと思います。
この度は、大変お世話になりました。外装・内装・水まわりと施工を承り、お客様にご満足いただけましたこと幸甚の至りでございます。在来工法の浴室から使い勝手を考慮して扉位置変更しシステムバスへ、洗面台・キッチンシステムも白で統一され機能的で洗練された水まわりに仕上がったと存じます。キッチンから居間へ続く内装も木目模様が明るくきれいな広々空間となり、外装は外壁サイディング・玄関扉交換・雨戸塗装などで新築同様の施工をさせていただけたと自負しております。お客様のセンス・仕上がりイメージと弊社職人の技術が一つになり完成形になったと存じます。これからもいつ何時にご用命いただきましても【大変満足】の施工をお届け出来ますよう、日々精進してまいります。本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
職人さんの丁寧な仕事と人柄や、希望通りの設計、施工に満足しております。快適な生活空間の中で毎日を過ごしております。有難うございました。
材料費、商品の単価が明確に表示され、他者との価格差と正確な図面作成、担当者の好印象。
この度は大変お世話になりました。
職人にも高評価を戴きまして誠に有難うございます。
今後もお住まいの事でお悩みなどございましたらお気軽にお申し付け下さい。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 8,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
今回リフォームについては大変お世話になり有難うございました。
担当者の真摯な対応、各業者の担当者、職人さんの真面目で親切な対応には感心いたしました。
当然のことながらリフォームについては経験があまりありませんでしたが、適切で且つ的確なアドバイスをいただき予想以上に素晴らしい出来栄えとなりましたこと大変感謝いたしております。
有難うございました。
2社相見積もりをいただきましたが、どちらが良いかとの判断が出来ませんでしたので、近くの会社に決めさせて頂きました。
リフォーム完成おめでとうございます。
この度は大変お世話になりました。完成後にこのように嬉しいお言葉をいただきまして、担当者、工事に関わったスタッフはもちろん、社員一同大変感激しております。本当にありがとうございました。
当社では、リフォーム専任のスタッフと女性アドバイザーが、ペアでお客様を担当します。
工事が完了しても、引き続き担当者がアフターフォローまでしっかりとさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 阪南市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 窓・サッシ 収納 |
担当の方が、毎日必ず顔を出してくれたので、安心できた。職人の方はていねいで、後始末をきちんと行ってくれた。また、すべりの悪い戸や隙間、ガタつきなど、気になっていたところを、いつの間にか直してくれるなど、細やかな配慮が見られた。とても感謝している。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,052,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
工期をできるだけ短くできないか相談申し上げたら、こちらの希望どおりに短期間で完工していただき感謝している。仕上げもまあまあうまい具合に出来あがったと考えている。
当初から工期が早く終わることと価格面で経済的であるかどうかを見極めることとしていたし、契約に至るまでの交渉等が迅速にかつスムーズに行われたこと。
施主様のご希望の工期で完了出来ました事は施主様のご協力のおかけだと感謝致します。2階部分の床工事で、不要物の処分が速やかに出来ましたので工事の段取りもスム-ズに運べました。既存床の工法がしっかりしていましたので、解体に多少苦労致しましたが、無事工事を終えることが出来ました。
施工地 | 鹿児島県 姶良市 |
---|---|
価格 | 670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
全体としては満足ですが、床のキコーキングの一部、手直しあり。I社の対応は良いが、組み立て業者の対応がいまいち。まあ、いろいろ細かいことはありましたが、次回もI社にお願いしたいと思います。
この度は工事ご用命いただき誠にありがとうございました。
今回は、ほっカラリ床を気にいってご採用いただきました。組み立ては万全を期してTOTOメーカー施工の専門業者による施工でしたが、床コーキングがM様のご満足いただける仕上がりではなく申し訳ない限りでございます。昨日ご連絡した通り、このあと手直しのコーキングの手配も決まっておりますので、責任を持って最後まで対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ |
(30代/女性)
見積もりの段階での、打ち合わせがとても熱心に対応していただけていたと感じます。
金額の折り合いがついたことと、他社様に比べ、短いスパンで打ち合わせを繰り返し、熱心に、対応していただけたことが決めて。
この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
また高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
今回は店舗改装ということでのご依頼だったのですが、「ネコカフェ」という少々特殊な店舗形態のお店で、お客様と担当建築士がしっかりと打合せを進めさせていただきました。
いろいろなご意見も伺えて、担当建築士の知識の「引出し」がまたひとつ増えました。今後とも末永く宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
最初に用意した網戸のサイズが一部違うことが工事実施中に判明した為、完成納期が倍かかってしまった。原因を明らかにして改善した方が良いのでは。また、工事日程が直前にしか決められなかったのも問題だと思います。
4社からの選択で一番安かった為。それと、窓のタイプに適した網戸が設置出来ることが分かった為。
Y様
この度はお世話になりありがとうございました。
工事中はご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
率直なお声ありがとうございます、今後の業務改善に役立てて参ります。
今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 67,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/女性)
お世話になりました。リフォームの知識不足の私たちに、丁寧に説明してくださり、なかなか決められず迷っている時も、急かさず応対していただき、有り難かったです。
担当者の方の提案が、納得いくものだったので、決めました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。 お忙しい中お打ち合わせをさせて頂きありがとうございました。お客様こだわりの空間、新しくなったキッチン。
とても満足して頂きお手伝い出来た事をスタッフ一同感謝致します。 またお住まいの事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。 ありがとうございました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 2,987,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。