リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
お世話になりました。大工さんの、仕事への誠実な姿勢に安心してお任せすることができました。
・担当者の方が信頼できると思ったから
・実績もあり、提案力があると思ったから
この度は、ご縁を頂きありがとうございました。
長期の工事に辺り、日々職人さん等へのお気遣いを頂き
誠にありがとうございます。
大工さんへのお喜びの声、また後半一部ご配慮に欠けた部分等
頂いたお声についてもしっかりと社内で検討させて頂き
今後のお客様へも繋げていける様、研鑽して行ければと思います。
これからのメンテナンスも含め引き続きお付き合いさせて
頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 12,469,594円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
大変な出窓取替工事どうもありがとうございました。出窓寸法で全く同じ大きさのものがないため僅かな隙間を調整する大工工事の詰めは難しいですね。
真夏の風通しがよくなると思います。リフォームはできるものですね。段取り・手配・工事など寒い中ありがとうございました。
リフォームの提案内容が親身でよく、会社の規模から小回りがきくと思った。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 419,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 窓・サッシ |
(50代/男性)
瓦屋根の雨漏り修理が目的だったのだが、他社はガルバニウム屋根への葺き替えばかり勧めてきた。そんな中良心的で的確なアドバイスを受け、納得の工事をお願い出来た。ついでにお願いしたサッシ交換やベランダの塗装工事も奇麗に仕上げて頂きました。とても満足しています。
良心的で的確なアドバイスがあった為。
工事の際には大変お世話になりました、瓦屋根本体の傷みが少ないので、漆喰、棟の積み直しで対処いたしました。
これで10年位は大丈夫です。
今後は瓦を屋根上で葺き直してルーフィング交換、
コンパネ張り等を行えば、このままの瓦でずっといけます。
ベランダの防水、塗装工事等の見積の際にはぜひ声をかけてください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
現場の複数抱え込みのためか、施主の痒いところになかなか手が届かない状況が多々あった。
契約前の対応とは大分乖離していたように感じられた。
他社より説明等の対応が契約する前まではよかった。
この度はせっかくご依頼いただきましたのにもかかわらず、ご満足頂けるリフォームをご提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。お客さまから安心してリフォームをお任せいただけるよう、日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、社内で共有し、更なるサービスの向上に努めて参ります。ご指摘いただきありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 8,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
築40年以上になる家を直すには難しい箇所もありましたが、丁寧に説明していただき、すぐに直さなくても大丈夫な部分に関しては、正直に話し必要のない工事を押し付けることをしないことには大変感心いたしました。
作業中も、担当者自ら動き、最後の片付けから確認まで毎日来ていただけました。電球交換までありがとうございました。
そして、前回のリフォームの際、お願いした施工会社には断られてしまった手間のかかるヘリンボーンを快く引き受けていただき、古いイメージだった玄関が明るくオシャレな空間となりました。
また、次回のリフォームもお願いしたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
担当の方の人柄がとても良く、提案事項、質問に対し的確に説明していただき、何よりも希望金額内で引き受けていただけたから。
この度は弊社へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また、高評価を頂き、合わせてありがとうございます。
工事期間中は、進捗状況の確認・問題がないか等、気になる事がたくさんある為、朝・夕と毎日お伺いさせて頂きました。
担当としては当然の事と考えおりましたが、その点を評価して頂けたのは非常にありがたく思います。
今回は室内の工事をさせて頂きましたが、次回は外装の工事ですね。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 階段 窓・サッシ |
(70代/男性)
契約から施工までが長がかったが、年内に完成したので良かったです。
この会社は信頼できると思いまた、担当者の実直な態度がうかがわれたので、お願いしました。
この度は高評価のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当初のご要望通り年内に工事完成ができ、安心しております。お住まいになりながらのリフォームという事で、ご不便をお掛けしてしまった所もあるかと思いますが、この様な高評価を頂けたこと、光栄に思います。今後も何かお困りの際はお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 8,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
今回のリフォームは、収納スペースの確保、全窓交換、新築の様な外装を希望しておりました。
こちらの細かい要望やデザイン変更などにも迅速に対応して頂き感謝しております。
お陰様で、おしゃれで素敵な家になりました。ご近所からも評判が良く、私達家族も大変気に入っております。
担当者をはじめ、社員の皆様、職人の皆様には、大変お世話になりました。
皆さん、とても感じの良い方ばかりで、素晴らしい会社だなと思いました。
こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
リフォームを検討してから、何社も来てもらい、こちらの希望をお伝えして見積してもらいましたが、こちらの会社さんが一番親身になって、相談に乗ってくれたので決めました。
この度は大変お世話になりました。
補助金制度のご相談をきっかけに商談が進みました。
補助金制度を利用してすべての窓の交換を行い、樋の交換、破風板の交換を行い外壁や屋根の塗装を行う事で新築の様な外観になりました。外壁を一部アクセントでサイディングを使用しました。お客様のセンスの良さが外観を更に見栄えの良い仕上がりとすることが出来ました。門塀の塗装、表札を変えた事で雰囲気も変わりましたね。内部の工事ではキッチンを対面へ移動し床の増し貼り、アクセントタイル貼り、テレビ台の間接照明などこだわりのあるLDKとなりました。工事中はご家族皆さまにご協力を頂きました事に大変感謝をしております。とても楽しく現場に行くのが楽しみでした。ありがとうございました。今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 9,997,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
【決めた理由】2社で検討していたが見積もりと説明が丁寧だった
【工事中】在宅で1階すべてと2階トイレの修繕をお願いしましたが
お二人の大工さんをはじめ、全ての業者さんが良かった。
不安なところをお聞きしたら素人にもわかるように
丁寧に説明をしてくださりました。
【担当者様】現場確認から完成まで大変お世話になりました。
知識経験も豊富で施工中に困ったり不安なことを相談しても
保留にせずその場で解決案を出していただき
非常に安心感を持ちました。
【総合的な感想】施工中は住宅街での車両駐車も配慮してくださりました。
困ったのは2階トイレの施工時期がズレたことくらいです。
リフォームは何度もするものではありませんので
施工会社の選択は慎重になりますが良いリフォームが出来ました。
マメに足を運んでくださった担当者さま、
寒い中、施工して下さった大工さん業者さん
本当にありがとうございました。
【決めた理由】2社で検討していたが見積もりと説明が丁寧だった
【工事中】在宅で1階すべてと2階トイレの修繕をお願いしましたが
お二人の大工さんをはじめ、全ての業者さんが良かった。
不安なところをお聞きしたら素人にもわかるように
丁寧に説明をしてくださりました。
【担当者様】現場確認から完成まで大変お世話になりました。
知識経験も豊富で施工中に困ったり不安なことを相談しても
保留にせずその場で解決案を出していただき
非常に安心感を持ちました。
【総合的な感想】施工中は住宅街での車両駐車も配慮してくださりました。
困ったのは2階トイレの施工時期がズレたことくらいです。
リフォームは何度もするものではありませんので
施工会社の選択は慎重になりますが良いリフォームが出来ました。
マメに足を運んでくださった担当者さま、
寒い中、施工して下さった大工さん業者さん
本当にありがとうございました。
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。御見積の提出・工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。トイレの施工で工事予定の変更ございましたが、無事完成出来ました。アフターメンテナンス含めて今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 9,190,044円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 窓・サッシ |
(30代/男性)
今回何度も手抜きが見つかり信用も出来ない施工期間も3ヶ月延びる等評価できる処が見つかりません
営業がもっと現場の事を知った方がいい
ホームプロの評価がよくプレゼンがよかったから
工事中様々なご不安を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお声を真摯に受け止め、今後こういった事の無いよう善処して参ります。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 8,217,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア ダイニング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。