リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
出来上がりは問題なしです、最終確認でも気になった点にも快く対応していただき、気持ちよくお願いできました。
自宅から近く、相見積もりを取り割高では無かったので決めました。
この度は、弊社への工事のご依頼、【丁寧な対応】を評価いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりをご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
現調時からご丁寧に接していただき、お打合せが楽しく進みました。ありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,088,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
丁寧で、素早い対応ありがとうございました。
また何かあったらお願いします。
ホームプロでの評価も高く、5社の見積りを取った中で、価格が安く、提案内容が他社より良かったため。
弊社にご依頼いただきありがとうございました。
また施工中配慮不足ありながら、多分な評価ありがとうございます、他多々ご協力いただき職方も非常に仕事がしやすく喜んでおります、アフターでお困りごと等ございましたらおっしゃってください。
誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
---|---|
価格 | 5,033,567円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/女性)
細かい相談、要望にも丁寧に対応していただきました。
工事期間中も担当者がきちんと管理してくれて、安心してお任せできました。
大変満足しています。
最初に見積り依頼をしたときの返信に具体的な提案があったため。
実際に担当者と会って話をしてみて、信頼できる会社だと思いました。
この度は私どもにリフォームのご依頼を頂きまして、そして素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございました。
お客様は急な階段の勾配に悩まれておりまして、上り下りに苦労されておりました。そこで限られたスペースの中で段差や踏み幅にも考慮しながら、新しい階段を設計させていただきました。
また増築工事も手がけまして、既存のサイディング壁に近い素材をコーディネートして、違和感のない外観に仕上げました。
その他にもキッチンや浴室などの水回りの設備工事や、ベランダ・網戸などの修繕、ドアクローザーの調整など、大小様々なリフォームを承りました。
工事中は毎日のようにお伺いしまして、お役様に工事の進展等もご説明致しました。工事が終わってお客様のご満足を得られたことがすごく嬉しいです。これからも信頼される会社、プランナーとして誠心誠意を心がけたいと思います。今後もどうぞよろしくお願い致します。(担当K)
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 6,769,181円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
外壁、雨どいを含めた大がかりなリフォームでしたが、工期・内容等について事前にしっかり説明頂いたので安心してお任せすることが出来ました。引渡し後に気付いた事案についても、素早く対応して頂いております。1つ残念だったのは、施工箇所により職人さんの後始末に甘い部分があり、ご自身の仕事に対するプライドが低いように感じられた点でしたが、総合的には良かったと思っています。
見積り内容について営業さんが丁寧に説明して下さり、かつ大変熱心であったことが一番の決め手です。
この度は数ある施工店の中から弊社をお選びいただき、ご改装のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。仕上げの状況については一部至らない所があり、ご心配をお掛け致しました事、改めてお詫び申し上げます。今後につきましては、入場職人教育と自社検査の精度の更なる向上を図り、改善に努めていきたいと思います。また、担当の対応・配慮・熱意についてご評価下さいましてありがとうございます。今後の活動にも意欲的に取り組んでまいります。これからもお困り事がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 5,593,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
Webを通じての確認等が多かったですが、単身赴任中ですぐに確認できない状況でも安心してお願いできました。現場に来ていただいた職人さんたちも礼儀正しく、気さくにいろいろしていただけ、本当に良かったと思います。ありがとうございました!
ホームプロから紹介された会社以外も含め、多くの会社から見積もりをもらったが、こちらの会社さんの見積もりは、材料費・工賃等の各項目において、分かりやすく丁寧な内容であったため、信用できると思えた。
これのおかげで、予算内でどこまでの工事ができるのか、できないのかの判断や、追加での工事依頼など、安心して判断できたことから契約。
この度は誠にありがとうございました。
メールでのやり取りも早々にご確認頂き、スムーズに工事を進めることができました。
奥様やお子様にもご協力いただき、本当に感謝しております。
工事中もお客様の方が、私共が気を使う以上に、私共に気を使って頂いたという印象でした。
社員、職人一同、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 10,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。母も満足しておりました。
今回実家のリフォームを依頼しましたが、私のように離れて暮らす家族からの依頼も増えると思います。
今後も同じような家族の助けになって頂ければと思います。
他社も含めたやり取りの中で一番対応が早く、母のことを考えていただきました。
この度は弊社にご用命頂き誠に有難うございました。
また、今回の工事につきましての高い評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございました。
お客様のご要望に何とかお応えしご満足頂ける様に努めて参りました。
ご家族様の想いをカタチにするお仕事ができたことに大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも長いおつきあいをさせていただけましたら幸いです。今後もよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 愛媛県 東温市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 屋根 外構・エクステリア ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(30代/女性)
この度は、本当にありがとうございました。価格、仕上がりともに大変満足しています。
またの機会にも、是非よろしくお願い致します。
価格が安かったのと、担当者の人柄がよかったから。
お世話になります、工事予定が遅れまして申し訳ありません、また高い評価を頂いてありがとうございます、今後共宜しくお願いします。
施工地 | 茨城県 東茨城郡大洗町 |
---|---|
価格 | 1,190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 窓・サッシ |
(60代/男性)
お宅の会社、契約までの熱心さは何処に!やれます、やります、と言っていたのに契約して工事に入ると手のひらを返したように、約束した事は守らない、出来ると言った事は聞いてません、出来ません別途費用が掛かりますと言う。工事一式は食わせ物であれもこれも入ってませんと別途費用を請求してきます。それより驚いたのは、仕事をするのに養生しない、驚きました!シートすら持ってこない、平気で人の家のシートを使っておいて自分の会社のですと言う。養生して欲しいと言うと、その都度してますと平然と言う。工事中にへっ込めたり、つぶした物は前からですと言う。安かろう、悪かろう、酷かろうです。仕事は最後まで責任を持って出来ない、頼んだ事はやらない、悪い何処は直さない、お宅の会社、何が出来るの?です。それより酷のは営業です。人間性を疑う裏と表の顔。メーカーから表彰されて喜んでいるのは社長だけ、お客さんは泣いてます。
'
ホームプロさんの評価が良かったのと口コミが良かったから、
この度は色々な行き違いが
ありまして申し訳ありませんでした。現地調査の時に見えない部分のお見積りがある事を何度も説明するべきでした。
工事中にへっ込めたり、つぶした物に関しては施工前の写真で
初めからなっていた事で
納得して貰ったと思っておりました。
やはりご契約前に、どこまでの養生や仕上がり具合をご納得いくまで話合うべきでした。
今後、この様な事のないように
分かりやすい説明、口頭での約束をなくし対応したいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。従業員一同、今一度気を引き締めて精進して参ります。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
手直しが多々ありましたが、すぐに対応してくださり、誠意を感じました。
施工内容について、やりたい事、理想に、より親身になって、的確なアドバイスをくれたから。
この度は「大変満足」とのアンケートを頂き、誠に有難うございます。
手直しの際は、お時間をいただいてしまい申し訳ございません。
末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、アフターケアは勿論のことですが、また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 316,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(10代/男性)
サッシの故障に伴う見積依頼時、現調に営業さんと専門の方(職人?)が対応して頂けないでしょうか?他社は建築士の方が来られました。今回、サッシの戸車交換を行いましたが、改善されていないため。また機会があったらお願いします。アフターサービスも宜しくお願いします。
他社の方が営業が「へた」だったので、貴社に頼みました。
この度は数ある業者の中より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。折角ご用命いただきましたのに、ご満足いただけず、申し訳ありませんでした。改善されていないことのご指摘を頂き、現地へお伺い致しました。戸車は新品に交換しているため、問題はありませんでしたが、サッシ上部が摩擦により、擦れる音がしておりました。すぐに職人へ確認した所、サッシ内部の部品(ゴム、プラスティック等)が擦れているかもしれないが、組み込まれている内部部品で交換できないため、音が出なくなるよう、シリコンスプレーを吹きかけ、対処いたしました。結果、滑りは良くなり、お客様もご納得されました。今後、摩擦音が解消されない可能性が予測される場合は、事前にその旨と、何かあればすぐに対応する旨をお伝えし、また、現地調査時のヒヤリング精度を向上させるべく、対策を講じてまいります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 192,780円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。