リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
ありがとうございました。
他社と比較して、納得の価格でした。
担当者の対応もよかったです。
この度は、工事をさせていただき有難うございました。
また、良い評価有難うございます。
今後も何かありましたら、何なりとご相談くださいますよう
お願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,243,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
ワンコ2匹との在宅リフォームで3か月と1週間の長期にわたる工事で家財道具の移動など大変ご迷惑をおかけいたしました。
専門の業者が多数出入しましたが、事前に連絡を受けていない業者がインターホンを押さずに黙って入って来て仕事して黙って帰るケースが数件ありました。
また、足場組立に一部不手際があったり、コンセントやスイッチが知らない間に取り付けられていました。
工務店や出入業者は毎日のように同じような工事をしていて当たり前の感覚かもわかりませんが、リフォームする側にとっては場所の変更やコンセントの増減などをするチャンスなので工事にかかる前に確認や相談をしてもらいたいと思いました。
大工仕事は満足する仕事をしていただきました。
増築工事やリビングとキッチンの仕切り壁の造作、布団干しができるデッキフェンスの造作など様々な要望に応えて頂き有難うございました。
●ホームプロでの評価がよかったから
●会社の所在地が自宅と近く小回りがきくと思ったから
●予算に見合う提案・プランで納得できたから
この度は増築・リフォームのご依頼をいただき、また長期間お付き合いいただきましてありがとうございました。
ご在宅対応などの日々のご協力、および職人達へのお茶やお菓子なども感謝いたしております。
そのリフォーム中に、事前連絡なく出入りしてしまった職人につきましては、大変申し訳ございませんでした。
先日の社内会議でもそのお話をさせていただいたのですが、他の部屋で作業していた弊社の職人が気づかないうちに出入りしていた日があったようです。
以後こういった事態を防ぐため、今回の当事者はもちろん、他の職人達とも共有し、必ず声かけを行っていこうと思います。
また定期訪問もさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 13,425,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
担当者の方には丁寧に対応していただき、お忙しい中でしたのに何度も本当にありがとうございました。
仕上がりも満足です!
またお願いしたいので、何かあればよろしくお願い致します。
輸入建具のガラス交換でお願いさせていただきました。
特殊なサッシだそうで、施工していただける業者さんがなかなか見つからない中、こちらの会社は後ろ向きな言葉もなく、しっかりと提案してくださり、そしてこちらの思いも汲み取っていただき、とても真摯に対応してくださいました。
この度は数あるリフォーム会社の中から
弊社を選んで頂きまして誠にありがとうございました。
満足頂けたようで大変嬉しく思います。
また何かお困りな点等ございましたらお気軽に
弊社までお申し付けくださいませ。
宜しくお願い致します。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 49,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
他社より安く、さすが専門家の知識で今後の災害に十分な備えができ感謝です。全国各地が地震や台風などの災害の影響で大変多忙な業界かと存じますが、1日で作業完了していただき、とても助かりました。
ただ、他の方の口コミにも書いてあり多少覚悟はしていましたが、契約後の連絡の遅延やメールが届かない(結局電話で問い合わせ口頭打合せ)などこちらが不安になる事が何度かありました。
施工日は、夜になってもなかなか終わらずこちらから尋ねてやっと何時くらいで終了との返答だったので、できればある程度の時刻で一旦一言でも説明が欲しかったです。それ以外は、職人さんの人数と時間が厳しい中頑張っていただけました。
・見積価格が他社より圧倒的に安かった。
・担当者のご説明が分かりやすく参考になった
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 781,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
11枚の雨戸を交換していただきましたが、うち1枚に凹みがありました。またネジが1ヶ所窓枠を貫通していました。さらに凹んだ雨戸の交換に持ってきた雨戸のサイズを間違えられ、再度交換が必要となりました。
施工自体は外部業者任せだったようで、その点だけが非常に残念でした。
他の会社より価格が魅力的だったこともありますが、ご担当いただいた方が誠実でレスポンスが早く、安心感がありました。
この度は、私自身の現場管理が怠りこのような事態に
なってしまい、大変申し訳なく思っております。
以後、このような事がないよう精進して参ります。
そのようなお褒めの言葉を頂き光栄に思います。
これからもお客様満足度アップ
出来る様、日々努力していく所存です。
この度は、誠にありがとうございました。
また、何か御座いましたらお力になれるよう全力
尽くしますので、その時は何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 八尾市 |
---|---|
価格 | 223,398円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
昨年3月末に契約して10月の着工まで時間があったが、8月末にこちらから問い合わせるまでの間何もケアがなく、部材発注など問題ないのか少々不安を感じた。実際発注に際して手配ミスなどもあった。
最終的には希望通りの形で完了したが、少々ストレスを感じる局面があったのは残念なポイントでした。
施工中は比較的頻繁に見に来てくれたので、気になるところがある際など確認できて良かった。
ホームプロの評価が良く、他と比べても妥当と思える見積りだったから。
こちらの希望に対しての対応も比較的早く、提案内容も適切に感じた。
(もう少し斬新なアイデアも欲しかったが)
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。築30年以上の戸建のお住まいで、主に断熱性能を上げるためのサッシや外装などのリフォームでした。消費増税の関係でご契約から着工までに間を空ける計画でしたが、先に再開のご連絡をいただいてしまい失礼いたしました。業者との打合せ不足により途中ご心配をおかけしてしまいましたが、断熱の効果はいかがでしょうか。寒い日には快適さを実感されているのではないかと思います。定期点検で訪問させていただきますが、何かございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 7,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
休みがなかなか取れない為思うように工事日が取れないなか日程調整して頂き助かりました。素人なので分からず疑問に思った事も丁寧に説明して頂き安心しました。
クロスも思った以上に素敵な出来栄えで大変満足しております。
他社より安価だったうえ口コミもいい感じだったので選びました。
この度はありがとうございました。
少し長い工事期間となりましたが、色々とご協力頂き、感謝致します。また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。弊社の従業員はもちろん、職人にもゴミの忘れ物が無い様になどマナーについても徹底して参ります。
これからも、お住まいの事でご不便を感じる様な事がございましたら、声を掛けて頂ける様に取り組んで行きたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 699,355円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(40代/女性)
圧倒的に意向に寄り添っていただけました。
一生に一度の買い物と思っていますので、『私はこういう家づくりをしたかった』と感じられ楽しかったですし、完成し暮らしてみても満足しています。
担当者の方のお人柄が良く、丁寧な説明をしていただけ(本当にこんなにお付き合いをさせて良いのかと心配になるくらい)、準備段階で迷った際にはアドバイスをいただけた為、安心できました。
ホームページからはおしゃれな物件を手掛けられ価格が高いイメージでしたが、他社と比較し良心的でしたし、かなりよくしていただいた印象です。今後ともお願いするつもりですし、身近な人にも薦めようと思っています。
価格が妥当と感じた。
地元で通いやすかった。
とにかく意向に添っていただけた。
ご担当者様のお人柄。
この度は工事のご依頼頂き誠にありがとうございました。お仕事も忙しい中、いつも素敵な笑顔で迎えてくださり 打合せのお時間等、ご協力頂けたからこそ 無事完工出来たと思います。
お家のことでお困りの際はいつでもお気軽にご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
担当者が熱心に対応してくれました。大工さんが年配で作業が遅れぎみでひやひやしましたが、応援の大工さんを手配してくれて良かったです。担当者の人柄が良くて、言い難い事も色々相談しやすかったし、仕上がりも良くて満足しています。
見積もりやその後の打ち合わせでこちらの希望を良く聞き取って、プロらしい良い提案やアドバイスをしてくれた。予算はオーバーしたが、見積もり内容を見ると納得できた。自分の理想をかなえたかったので契約した。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はご依頼いただきありがとうございました。
お子さまの独立をきっかけに、2階部分の洋室・和室などのリフォームをさせていただきました。収納の使い勝手を良くしたい、夏の暑さや冬の寒さを改善したい、など。ここを直したい、快適にしたいというお客さまの想いをお聞きしながら、リフォームのご提案をさせていただきました。『相談しやすかった』というお言葉をいただき大変うれしく思います。今後もお客さまのご期待に沿えるよう、邁進していきたいと存じます。どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 3,535,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/女性)
質問や相談で連絡するたびに、担当が留守で伝言を頼んでも、迅速に確実に連絡をつけてもらい、とても信頼できました。手続きや料金が明瞭で安心でき、納得感は高いです。仕上がりも、説明して頂いた通りで満足しました。工事が年末で混み合い、当初の約束より遅くなりそうで心配しましたが、結果的には数日遅くなった程度ですみ、不満はありません。今回思い切って頼んで本当に良かったです。きめ細かに相談に乗ってもらえそうなので、また機会があれば、お願いしたいと思っています。
複数見積をもらった中、最後に大きく値下げしてもらったので決断しました。見積もりの際に、他の会社は何も触れなかった、付随して必要な佐官工事まで説明し、その費用も込みにして提示してもらい、それを含んでも他社より安価だったので、信頼できると思いました。雪が本格化する前に、年内には工事を終えたくて、納期が12月上旬という約束だったのも大きな理由です。
ご評価頂き、ありがとうございます。日々ご満足頂けるサービスや内容を心がけておりますが、弊社の対応を高くご評価頂き大変嬉しく思います。今後もご期待に添えますよう、精一杯の対応をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
施工地 | 岩手県 盛岡市 |
---|---|
価格 | 698,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。