比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 戸建住宅
  4. 口コミ
  5. 651ページ目

洋室・戸建住宅の評判・口コミ(651ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 87,383件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

6,830件中6501〜6510件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:戸建住宅
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2008/04/23
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

今回は中古戸建の8年ということで、何件かの業者さんに見積りを依頼しましたが、貴社が最もリーズナブルに施工して頂けるという事で、メールのやり取りを何度かさせていただきました。他の依頼主さんからの評価も良かったので、施工を依頼するつもりでしたが、実際にこちらの質問にも大変丁寧に対応して頂きました。また、施工日当日は職人さん達が皆さん紳士的で、また仕事も十分過ぎるほどして頂きました。また後日、実際の工程の写真と、施工証明書を送付して頂き、大変満足しております。次回の防虫防腐工事もお願いしようと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度は、余りある御評価を頂いたと同時に、お褒めの言葉も頂きまして、恐縮いたしております。お客様との、メールのやり取りの中で、お客様の新居に対する愛情や一生懸命さをヒシヒシと感じましたので、ほんの僅かではありますが、私共がお手伝いできることを、誠心誠意お客様に負けないよう、仕事をさせていただきました。又、今回のお褒めの言葉を糧に、1軒1軒丁寧に一生懸命、良い仕事をしていく所存でございます。どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 116,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2008/04/06
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

築36年一戸建。リフォーム箇所:キッチン、換気扇、洗面台、サッシと窓ガラス、畳取替、床、壁、天井のCF、クロスの張り替え(6畳×2、壁のみ3、4.5×2、一部床補修含む、階段、玄関入口、トイレ、脱衣所)洗面台のみ施主支給。●中古で購入、引っ越しの前にリフォームしてもらいました。他社と比べて25%ほど安かったのでお願いしました。おかげ様で気にしていた所をいろいろリフォームできました。初めての経験で、どう進めていけばいいかわからず、いつからリフォームをしていただけるのか、完了になるのか、直前にならないと明確にされなかった点は不安でした。また、前もって情報を提示/提案などしていただければと思いました。(洗面台のサイズによって施工がかわることや、壁配管、床配管があることなど)いろいろコメントしましたが、人柄もよく、サービスもしていただき、またリフォームがあればお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

ありがとうございました。リフォームの時期が3月の多忙な時期で期間等が正確に申し上げられませんでしたお詫び申し上げます御協力により予定より早く完了出来ました。

施工地 埼玉県 さいたま市
価格 834,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2008/03/29
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回、リフォームを依頼する際、4社に見積もりをお願いした中で御社の見積もりが私達の提示した希望金額に一番近く明細もとても判りやすい物でした。また、私達の希望に沿うようアドバイスをして下さり大変心強く思いました。最初は2階の寝室のみをお願いする予定でしたが、ウッドデッキの増設もして頂きました。本当に良かったです。

リフォーム会社からの返答

今回のリフォームではお客様にご協力いただいた部分が沢山あり、工事がスムーズに行われました。大変ありがたく思っております。主寝室を使うお客様にとって、子供室を使うお子さん達にとって、またウッドデッキを使うワンちゃんにとっても、リフォームをやってよかったと思っていただけたようで非常に嬉しいです。ありがとうございました。

施工地 千葉県 大網白里市
価格 1,500,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 洋室 その他
5 /5
工事完了日:2008/03/28
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

営業に話した要望が現場まで届いているのかな?と思うこともあったが全般的に親切丁寧な対応でこちらも心地よくお任せすることが出来ました。職人の方々も非常に良い仕事をしていただいて満足してます。電話受付の方の対応なども素晴らしいので企業としてのイメージも良いです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

リフォーム会社からの返答

この度は色々とお世話になりまして有難うございました今後とも末永いお付き合いをして頂けますよう社員一同お客様の声を励みに努力して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

施工地 神奈川県 秦野市
価格 6,500,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2008/03/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

営業さんをはじめ腕の良い職人さんと出会えたのでホームプロで選んでほんとよかったです。難しいお願いにも快く対応してくれた営業の方や、それに応えてくれた大工さんには感謝です。数年間誰も住んでいなかっただけに傷みの激しかった家が新しくよみがえりました。家族全員大満足してます!!今後は、また何かお願いしたいです。あと、知り合いにも紹介したいです。

リフォーム会社からの返答

戸建住宅のフルリフォームでした。居抜きでの工事でしたので、工程的にもやりやすかったところはございます。また、当社は自社職人ですので、営業兼監督の私との意志の疎通もスムーズですので、思い通りの工事ができました。お知り合いにもご紹介したいとのお言葉、最大限のおほめと、嬉しく思います。

施工地 千葉県 佐倉市
価格 6,200,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下
5 /5
工事完了日:2008/03/24
対応の早さ5
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回改築して作った子供部屋は大変気に入っています。アドバイスどうり白を基調にしたおかげで明るい部屋となりました。縦細長の部屋ですがPCでのシュミレーションをしていただいたとうりにベットも置くことができ、スペースが有効に使えています。全般的には作業の日程段取りが判りにくい部分もありましたが、追加工事等も年度末の混み合っている時期にも関わらず、スムーズに対応していただけたと思います。設置時に足らなかった部品も工事完了時には付けられていたので満足です。職人さんたちのお仕事も、キチンとしていて、小さなクレーム?(フローリングの些細な隙間)にも対応してくださり、仕上がりも大変満足です。

リフォーム会社からの返答

このようなお声を頂戴し嬉しく思います。今後もこのようなお声をいただける様に努力させて頂きます。

施工地 神奈川県 伊勢原市
価格 5,770,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 その他
5 /5
工事完了日:2008/03/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

対応も良くメールでのやりとりも非常に分かり易く説明して頂いたので初めてのリフォームの不安も無くなりました。また利用したいと思います。

リフォーム会社からの返答

このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。段々と暖かくなってきましたが、蓄熱式電気暖房器は快適にお使いいただけておりますでしょうか?ホームプロサイトでやり取りをしている中で、率直にご質問をいただきましたので、何に疑問を持たれているのかがわかり、私もご提案をお伝えしやすく大変有難かったです。また、Sさまのご協力のおかげで工事が順調に進み、当初予定していたよりも価格を抑え工事を終えることができ、とても嬉しく思います。ご計画では他部位のリフォームもお考えのようでしたので、具体化される際にはお声掛けいただけると幸いです。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

施工地 埼玉県 児玉郡神川町
価格 251,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 洋室
5 /5
工事完了日:2008/03/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回のリフォームは、予想以上の出来上がりに大変感謝感激しています。私どもの意向を十分配慮してプランを作成していただき、また価格の面でも考慮していただき、非常に丁寧に対応していただきました。店長さんはじめ、今回の工事に携わっていただいた方々は、大変いい方ばかりで安心してお任せすることができました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

お客さまに喜んでいただいて、私どもにとっても、嬉しいかぎりです。ありがとうございました。

施工地 福岡県 宗像市
価格 7,505,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2008/03/18
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

初めは洗面・バス・トイレのリフォームの予定で、何気なくWEBで業者探しを始めたところ、ホームプロさんのHPに出会い、そこから業者選択を始めたことがきっかけで、今回の全面リフォームに至りました。全面リフォームなんて予算的にも無理だろうし、希望の部屋のイメージも漠然としたものでどうなることかと思いましたが、数社の業者さんよりご連絡をいただき、その中でも施工例やご利用されえた方の評価を見比べ、御社に決定させていただきました。まず、営業の方の好感度がすごく高かったです。お会いして第一印象で「この人達に任せよう」って気持ちになりました。結果は想像以上に素晴らしい仕上がりで、工事期間中も何もトラブルなく(マンションの住人さん達の大工さんやその他スタッフさんたちの評判もすごくよかったです)満足度100%です。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

満足度100%と最高の評価を頂きましてありがとうございます。こだわりの夢の住まい(カフェや雑貨店の様な空間を作りたい)とのご要望で、わくわくしながらお話を聞かせていただきました。こだわりのリビング空間や壁の質感、魅せる電気露出配管、照明器具など、何パターンも打合せさせていただきまして、納得の1プランが最後に出来上がりました。夢を現実にする為に、空間、質感を落とさないよう相談しながら商材を選択し、ご予算の範囲内で工事をする事が出来ました。お客様には、工事の際も工事しやすいように部屋を綺麗に整理していただいたり、管理人さま、ご近所の方へのご挨拶、当社も含め徹底しおりましたので、職人共々気持ちよく工事が出来ました。当社も100%満足です。メンテナンスも含め今後共宜しくお願いします。引渡し時に頂いたご主人様の手作りの食パンは本当に美味しかったです。ありがとうございました。

施工地 大阪府 大阪市
価格 3,700,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2008/03/08
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

仕事内容に関しては、大変満足と評価させて頂きました。一つ欲を言うならば、支払に関してもローンやクレジット等が利用出来れば、もう少し大規模なリフォーム等を依頼出来たのですが、現金と制約の為に最小限での工事依頼を行わざるを得ませんでした。仕事の内容と金額とを比較してはとても割安感を感じております。また、大手には無いきめ細やかなサービスもとても高評価でした。今後もリフォーム等が発生すると思いますが、その為の積み立てを行い次回の依頼を検討したいと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お支払いの件ではご不便をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。今後ローンやクレジット等もご対応出来るよう検討させて頂きたいと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。

施工地 東京都 世田谷区
価格 496,125円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
6830件中6501〜6510件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

戸建住宅の洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
戸建住宅の洋室リフォーム工事の評価・クチコミは6,830件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ