リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
日程が少しずれましたが、万事気持ちよく進めていただき、有り難く思っております。
このたびは、当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回は浴室とフローリングの他、屋根の葺き替えを施工させていただきました。外回りの工事が、当初の予定からずれてしまい、大変申し訳ございませんでした。前面道路が狭い場所でしたが、お客様には、近所に駐車スペースを確保していただくなど、大変、ご尽力をいただき、順調に工事を進めることが出来ました。重ねて、御礼申し上げます。またお住まいのことで、ご用がございましたら是非、お申し付け下さい。皆様のお幸せと、ご健康を心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,020,782円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 ダイニング 洋室 |
見積もりから引き渡しまで大変スムーズに進みました。小さなことにも迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
見積もりがきちんとされてあって、価格がリーズナブル。営業の方が、他者では相手にされなかったような小さな部品を探して、迅速に入手してくれたことが好印象でした。
こちらこそ工事中はいろいろな面でご協力頂き、ありがとうございました。自分自身、長年の経験の中から、大きな部分はもちろんですが、どんな細かいことも、お客さまに満足頂くためには必要だと思っております。同時に早く動くことも大切なことと思います。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 |
大変お世話になりました。当方の無理難題を迅速に対応して頂き、次回(トイレ)も御社にお願いしようと思っております。綺麗なお部屋で快適に暮らせそうです。本当にありがとうございました。
価格も手頃ですし、他社にない極めの細かい提案もあり、担当者の方も信頼できると思ったから御社に決めました。
こちらこそお世話になりました。住みながらの工事でご不便をお掛けいたしましたが、お客様のご協力もありご満足頂ける工事ができました事、担当者としてとても喜んでおります。工事を進めて行く中での解かりやすいご説明が出来ず申し訳ございませんでした。次回は全てにおいてご満足頂けるよう頑張ってまいります。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
工事の内容や仕上がりは満足しています。施工当日になってあわてないように、打ち合せたとおり工事ができるようにはっきりとした書面でやりとりしたほうがいいと思います。
提案内容など打ち合わせの段階で納得ができたから。
アドバイスありがとうございます。今後もより打合せを大事にして進めていきます。有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 262,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
限られた予算の中で、こちらの要望を最大限に活かす提案をしていただき、最後まで丁寧な対応でした。職人さん方も皆さん良い方ばかりで、安心してお願いできました。もちろん仕上がりも満足です。
数社に見積もり依頼をした結果、こちらの希望をきちんと受け入れていただけ、予算的にも条件が合ったのが決め手です。対応も早く、ご担当者の誠実さが感じられました。
大変有り難いお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。工事中もいろいろな面でご協力頂き、予定通り完工することが出来ました。仕上りにもご満足を頂き、大変嬉しく、今後も、同じようにご満足頂けるお客様を増やして行けるよう、努力して参りたいと思います。今後ともご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,659,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
お世話になりました。また、いろいろ親切にしていただきありがとうございました。とても綺麗になり良かったと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回の工事では使用の機会がなかったが、自然素材の使用を重視しているとの点で興味を持った。また、見積価格が他社より安かったため。
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただき誠にありがとうございました。この度はサッシの入れ替えという事で、特に自然素材を使用することはございませんでしたが、弊社の自然素材リフォームへの取り組みを評価いただけたという事で、大変うれしいお言葉をいただきありがとうございました。今後も自然素材を中心に、快適で安心な住まい作りをご提案していけるように、スタッフ一同取り組んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 222,390円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
今回は本当に色々とお世話になりました。当方も、なにぶん始めての経験(リフォームが)でしたが担当のYさんには親身になって色んな提案をして頂きました。おかげで十分に満足の出来る家になりました。ありがとうございました。
顧客の目線で利益の少ないだろうことも積極的に提案してくださった
ほぼ全面のリフォームをさせていただきました。至らぬ点も多々あったかと思いますが、お客さまのご要望にお応えできるよう、精一杯やらせていただきました。今後もお役に立てるようなことがございましたら、お声をかけていただければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
提示した価格内できちんと工夫して仕事をしていただきました。新築のようになり満足しております。
見積りの際非常にていねいに説明してくださり、誠意を感じました。
嬉しいお言葉をいただき、とても光栄に思います。弊社では、お見積もりの際に、ご不明な点や分からない事などがないように心がけ、ご説明をさせていただいております。また、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。これからも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 2,110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(50代/男性)
全面リフォームをお願いしました。先ずリフォームのコンセプト(私の場合、「シンプルで明るく、暖かい家」)を伝えると、担当の方(Mさん)がちゃんと理解し、デザイナーの方に伝えてくれました。ただのデザインだけにとらわれることなく、使い勝手や安全性、飽きの来ないもの素材の使用等、細部のことをちゃんと考えながら、造ってくれました。本当に満足しています。ありがとうございました。
担当のMさんは、年もあまり違わないこともあり、私の言葉をちゃんと理解してくれました。他の会社はありきたりのデザイン、または私の言ったことをそのままデザインしてきましたが、S社さんはオリジナリティも加えたデザインをあげてくれました。
光栄なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。木造2階戸建住宅の全面改装のご依頼でした。お客様のご要望の「シンプルで明るく、暖かい家」とのご要望を実現する為に、現地調査からプラン・施工に至るまで、プランナーと施工管理と3人で熱意を持って対応させて頂きました。キッチンの上階を吹抜けに改造し、その上でトップライトを施工し、いつでも明るいLDKを実現致しました。また、床暖房・断熱サッシ等も採用し、暖かい家も併せて実現致しました。構造的な面もしっかりと補強致しましたので、安心してお住まい頂けると思います。外観にもこだわりましたので、お客様にとって、本当に良い家をご提案出来たと自負しております。お客様にも非常に熱心にご対応頂きました事を、感謝致しております。お客様とは、今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
真夏の暑い最中の工事、色々大変だったと思います。ご苦労様でした。汚い古家の2階を、迅速且つ丁寧な工事で見違えるほどきれいにして頂き、家族皆満足しております。有難うございました。
見積もり内容がしっかりしていて、見積もり落ちがなかったこと。良い評判を聞いていて、ホームプロさんのサービス評価も良かったので決めさせて頂きました。
このような内容の声をいつも聞けるようにこれからもがんばって行きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,098,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。