リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
丁寧な工事をありがとうございました。
工事代金の領収書を発行してください。
過去に工事実績があったから。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社をご指名いただき誠にありがとうございました。何かお気づきの点がございましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。また何かございましたら今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 80,784円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 玄関 |
(70代/男性)
次にリフォームの必要が出た時にはまた見積もりを依頼します。
尚、支払完了後、領収書をいただいてないので、送ってください。
信用がありそうで、かつ価格が適当であった。
この度は当社へご用命頂きまして、誠にありがとうございました。大変高いご評価を頂き、身に余る思いです。領収書の件はすぐに確認し、ご連絡させて頂きます。是非次回も何かございましたら、なんでもお気軽にお申し付けくださいませ。今後とも、末永くお付き合い頂けます様、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
日程に無理をお願いしましたが、早い時期に工期を決めていただけて良かったです。
仕上がりも満足できるものになりました。
また何かあったら相談にのっていただけるとありがたいです。
こちらのサイトに載せてすぐにいかがですかと返事をいただいて、見積り等も迅速にしていただいて、会社も近かったのでお願いしました。
この度のリフォーム工事に対して、総合的に「大変満足」との評価をいただきましてありがとうございます。
我が社は常にスピード対応を最も大切な事の一つとしておりますので、素早い対応や迅速な見積もりに高い評価をいただいたことに対し本当に光栄に存じます。今後共どのようなことにもスピードと誠実な対応を心掛けてまいりますので些細なことでもお気軽にご連絡をいただけたらと思います。このご縁を大切にさせていただきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 90,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。予算の関係で、ペアガラスにしてもらうことこのたびは断念いたしましたが、ペアガラスについても詳しい説明をもらえたこととても参考になりました。リホームの前と後の写真をつけてもらえてとても分かりやすかったです。見積もりに入っていない事でもお願いしましたら沢山サービスでして頂いた事感謝しております。ただ一点下請けの業者さん、土壁の工事の時本棚や押入れにホコリ防止にシーツのようなカバーをしていただけたらよかったなーと思います。完成後の掃除が大変でしたので。フローリングの施工の時家全体が古いもので少し傾いていて、足で踏んだ時違和感がありましたが、創意工夫で分からないぐらいに仕上げた頂きました。金額も予算より安く済んで満足しています。
初めてホームプロさんに紹介していただいたY社さんに工事をしていただいてよかったと思っています。
下見に来てくださった時の印象です。お二人で来てこちらの要望をきちんと聞いてくださったことです。
この度は数あるリフォーム店より弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。常にお客様目線で考え、全力で提案する事を最重要項目としております。その中で「ついでに」出来る工事はサービスとして行っています。自社職人というどこよりもお安く提供できる仕組みも好評となっております。自分で作って自分で売る。これほどの強みは無いと思っております。ご期待に添えたようで弊社としましても大変喜ばしい限りです。最後までスムーズに工事出来たのもお客様のご協力あってのことです。
こちらこそありがとうございました。またの機会が御座いましたら宜しくお願いします。
| 施工地 | 山形県 山形市 |
|---|---|
| 価格 | 923,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりましてどうもありがとうございました。見違える程の仕上がりに、家族皆感激しています!初めてのリフォームでしたが、営業も担当されている社長さんの適切なアドバイスに、終始安心してお任せすることが出来ました。このご縁を大切にしたいと思っております。今後共、ぜひ宜しくお願い致します。
屋根工事の実績と、良心的な価格。営業も兼任されている社長さんのお人柄。
この度は、大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございました。当初は屋根工事に強い会社とのイメージがあったかと思いますが、お話しさせて頂き、弊社を全面的に信用して下さって、有難うございました。日曜大工が大好きなのお父様からもこんなに綺麗になると思わなかったとお褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。今後共、末永くお付き合いをいただけますようよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,548,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 その他 |
(40代/女性)
おかげ様で思い描いていた通りの家で新生活を始めております。色々とアドバイスやご対応を頂き、ありがとうございました。
こちらのイメージしていることや迷っていること等忍耐強く一通り聞いて頂き、アドバイス及びプラン提案をして頂けたこと。また価格についても、他社比較させて頂き納得の着地。予算的に今回パスした部分もありますので、またの機会にもお願いしたいと思います。
Y様、工事前の打ち合わせから施工中には、大変お世話になりました。
個性的であり、しっとりとした非日常的デザインのお住いに対して、機能を高めることと、内装のリフレッシュの工事でした。
具体的には、キッチンのアイランド化と、その動線の回遊化(融通性)。
物理的・エネルギー制御・社会性・デザイン等
以上の事柄をベースにした設計・施工でした。
このお住まいがもつポテンシャルを設計の知恵と工夫・最新の住宅設備・高断熱化等を用いて更に高めることを目指した、部品交換型+生活向上型のリフォーム工事でした。
このように、完成したお住まいは理想形に近いものとなりました。
これもひとえに聡明なY様のご理解があってこそ。
・・・・・・さすがでしたね・・・・。
工事が完了したこれからが本当のお付き合いです。
よって、引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 生駒郡平群町 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 庭・ガーデニング |
(40代/女性)
素人の私どもの要望に出来るだけ応えようとして頂き、
その姿勢に感動すら覚えました。
また、トンチンカンな質問にも親切に答えていただいたり、
母の長話にも、笑顔で対応していただきました。
一番こちらの予算に合わせて見積もっていただきました。
また、人柄もよかったので決めました。
この度は弊社をお選びいただきましてありがとうございました。2階4室を全て開放できるリフォームをさせていただきました。たいへん明るくなって気持ちよいですね。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,319,446円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(30代/女性)
担当者様には本当に良くしていただき、大変満足しております。連絡も素早く、また密にしていただき、安心してお任せできました。
色々と無理なお願いをしてしまったにもかかわらず、快く引き受けてくださり、また、価格以上のサービスをしていただきました。
途中、ちょっとした不具合等ありましたが、その対応も大満足で、最初から最後まで本当に気持ちよくお付き合いさせていただきました。
またリフォームが必要となった時は、ぜひ御社さまにお願いしたいと思います。
大変お世話になりました。
とにかく連絡・回答がどこよりも早かったのと、担当者様のお気遣い・人柄がとても良かった。
大変、お世話になりました。
素敵なご家族様と出会い、カッコ良いリゾート系の仕上がりのモダンの中にも温かみのある素敵なお住まいづくりができ、本当に楽しい素敵なお仕事をさせていただきました。
これからも、ずっと末永くお付き合いをさせていただけましたらと思っております。
本当に、ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
リフォーム等ど素人の私共のわがまま勝手な要望を限られた予算の中で一生懸命叶えて下さろうと尽力していただきまして本当にてありがとうございました。
大工さんが担当者ということで、出来る事・出来ない事など相談するにも的確な答えがいただけるのではと思いました。また、今度のリフォームが終わっても、数年後屋根や外壁などずっとお世話になる事を考え、地元工務店さんにお願いしようと思いました。
| 施工地 | 福岡県 中間市 |
|---|---|
| 価格 | 10,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
遠方に住んでいる為にお任せしてばかりでしたが、丁寧な工事で、とても素敵な完成に大変満足しています。
リフォームの経過の写真画像も、その都度送信していただきありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
現地調査・見積もりをお願いした時に、私たちの希望をふまえた上で色々とご提案いただきました。色々な質問にも丁寧に説明をして下さいました。
またお人柄も誠実な信頼出来る方だったので、安心してお任せできると強く感じることができました。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回は、賃貸に出されていた戸建て住宅のリフォーム工事を施工させていただきました。屋根、外壁塗装、システムキッチン、システムバスなど水回り設備の交換、エクステリア工事と、全面リフォームでした。「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変うれしく思います。遠隔地にお住まいのお客様とのお打合せは、画像をお送りして、その都度、ご指示をいただく方法で、進めましたがいつも迅速に対応していただき、予定通り、工事を終えることが出来ました。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せを心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,258,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。