リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
こちらの都合で平日遅い時間に見積もりに来ていただいたり、施工日も土日にお願いしたりと、色々無理をお願いしたにも関わらず対応していただきありがとうございました!
完成した間仕切り壁を見て、子供たちも自分専用の空間が出来て喜んでいます!
土曜日は、仕事の為、工事に立ち合えなかったのですが、日曜日に来られた職人の方も、あいさつから、作業終了まで大変丁寧な対応で、仕上がりにも大変満足しています!
また何かありましたら、是非御社にお願いしたいと思いますので、その際は宜しくお願いします!
ありがとうございました!
他の会社よりも、金額が安く、質問等にも迅速に対応してくれた為
こちらこそ、大変にありがとうございました。
お客様に、よろこんでいただく為だけに仕事をしていると言っても過言ではありませんし、お子様にもご満足いただけているようで、この上ない喜びでございます。
時間の経過に伴う生活スタイルの変化で、間取変更などお考えになる時期がありましたら、またお声掛けください。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 132,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
玄関の吹抜けをに天井/床を張り、小さな書斎を作る工事をお願いしました。
換気と採光が懸案だったのですが、窓のタイプや照明の位置の変更、ドアや壁に採光ガラスを入れるなどの提案をいただき、とても気に入った書斎が完成しました。
引き渡し後に若干の手直しをお願いしたのですが、迅速に対応していただけたので満足です。
数社で相見積もりを取ったのですが、価格が圧倒的に安かったです。職人さんがいらした時に、見積もり外の工事箇所が発生しても、金額内で対応していただけました。
価格だけではなく、担当していただいた社長の丁寧で迅速な対応も、初めてのリフォームをお任せするのにとても安心感がありました。
この度は、ありがとうございました。
この様な評価をいただき大変嬉しく思います。
今後のはげみにもなりました。また 何か私共でお力になれる様な事がございましたら お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
壁紙選びでプロのアドバイスに従って良かった。
仕事も早く、予定日数で終えてくれた。
価格で他の業者より安く、細かい注文にも気持ちよく対応してくれた。
この度は弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
クロスに限らず、また何かご入り用がございましたら、お声掛けいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 175,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/男性)
こまめに連絡をしていただきありがとうございました。
担当者の人柄
有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
担当者とお会いするまで多少不安がありましたが、きめ細やかなプラン、丁寧な対応、言葉遣い、話し方も大変良かった何より女性1人でも安心して頼める気がしました。見積書を見る前からこの会社に頼みたいと思いました。リフォーム後の感想はどれをとっても頼んで良かったと大変満足しております。
ホームプロ会員ページの会社情報の中で利用客の評価が良かった事、「加盟店より」の中から、いつも親切丁寧をモットーにされているとのコメントがとても印象に残り、見積していただくことに決めました。
この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。
お打合せの中で出過ぎた意見になってしまうかもと考えながらも色々ご提案させていただきました。
お客様に何度も工事中の現地に足を運んでいただき、お客様にも一緒にリフォームにご参加いただきました事私個人といたしましても、ご満足いただけて本当に良かったなと安堵しており感謝いたしております。
今後もし何か気になる点やその他ご相談などございましたら是非お気軽にご連絡ください
お待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 入間郡毛呂山町 |
|---|---|
| 価格 | 5,355,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
(50代/男性)
たいへんていねいに進めていただきました。限られた面談機会に納得のいく形でご説明をいただきました。
丁寧で納得のいく顧客対応と提案力。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は、大変お世話になりました。
海外に居られながらでしたので、何分ご不便はあったかと思います。事前に細かな打ち合わせをさせて頂けていましたので、スムーズに仕上げる事ができました。これも、地域密着型の弊社の強みでもあります。今後とも何かありましたら、是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 760,320円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 収納 その他 |
(40代/女性)
迅速丁寧な対応有難うございました。
施工前の説明で、希望通り出来る点、出来ない点の説明もしっかりしていただき
安心して工事をお願いすることができました。
仕上がりもきれいで大満足です。
担当者の方の納得いく説明
H様、この度は最高評価をいただきましてありがとうございました。今回ご要望のリフォーム内容は、大きめのお部屋を2つに仕切る壁工事でしたね。ハウスメーカー様でお建てになられておりましたので、専用部材が調達できずいろいろとご相談させていただきました。工事車両の駐車場の件では、いろいろごご配慮いただき仕事のしやすい環境にしていただいたことはとてもありがたかったです。また、とても喜んでいただける仕上がりになったことは私も職人も喜んでおります。ありがとうございました。今後もまた何かの時はお声掛けください。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
私としては一世一代をかけたリフォームとして多大な費用を投じたにも関わらず、こちらの要望とは違う内容で勝手に工事を進められたり、また工事のクオリティ、完成度ともに低いなど、非常に残念に思っております。
今後不具合が発生した際の誠実な対応に期待をしております。
担当者の誠実そうな人柄
この度は、お客様にはご心労とご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
間取り変更も含め、多彩な要望を追求する為、着手の半年前から打合せを始めていたにも関わらず、このような結果になってしまい大変申し訳ありません。今回の問題は工事内容の確認不足が一番の要因です。結果、工事内容だけに関わらず、弊社がいつもこだわっている仕上りまで、ご指摘を頂く事になりました。弊社では、同じ問題を二度と繰り返すことのないよう、 反省内容をまとめて、対策をフローチャート化し、今まで使用していたお客様台帳の「事前打ち合わせ、承認覧」などを設ける事など、多岐にわたる勉強をさせて頂きました。今後このような事がないよう、充分注意することを現場担当者だけでなく、社内全員で誓いました。お客様には今回作成した弊社対策マニュアルをご覧頂き、そして、ご意見も頂いた上お引き渡しを受けて頂いた事、本当に感謝しております。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 10,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
担当の方が対応も素早くとても感じの良い方でした。またリフォームをするときおには、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
返信が早かったのと、施工からアフターまで一貫してやってくださるという点で決めました。
この度は大変すばらしい評価を頂き誠にありがとうございました。またリフォームをお考えの際には是非お気軽にお声かけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 64,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
Tさん、Hさんには大変お世話になりました。
親切そうだったから。
この度は弊社にお任せいただきありがとうございました。また、ご検討中は弊社ショールームにもお越しいただきありがとうございました。しっかりとお話させていただく機会を頂戴できましたので、こちらも安心して施工を進めることができました。A様のお客様のおもてなしのお手伝いができ、非常に嬉しく思っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
|---|---|
| 価格 | 122,160円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。