リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
評価遅くなってすみません。一度入力したのですが、おそらくネット環境の問題で登録されていなかったようです。
評価された皆さんも書かれていますが、途中で担当者が代わりました。最終決定した内容が伝わっておらず、再確認などに時間がかかりましたが、結果としては、こちらの要望通りとなり、満足しています。こちらから追加要望にも担当者様、職人さんともに応えてくださり感謝しています。本当にありがとうございました。もう工事完了から2ヶ月経過していますが、特に問題なく快適です。また機会がありましたら宜しくお願いします。
営業担当者がいろいろと親身に提案くださったことと価格です。
今回のリフォーム工事をさせていただきましてありがとうございました。途中アクシデントなどございましたが、お客様のお気持ちを何より大切にし、工事完了させていただく事ができ、また「大変満足」の評価もいただきまして、大変うれしく思います。また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
広範囲に及ぶ難しい工事だっかと思いますが、営業さんより、さまざま提案を頂き完成する事が出来ました。
現場責任者のYさんには、工期中、壁、床、天井をめくり分かった想定外の事に対してもプロとしての対応、頂きました。
今年の夏は本当に暑かったと思いますが、毎日毎日汗を流しながらよくやって頂きました。
改めて御礼申し上げます、『ありがとうございました』
5年後に「○○でリフォームしてよかった」を合言葉に業者選定し、営業さんの丁寧な対応,説明を頂きここに決めました。
結果、『東陽でリフォームしてよかった』となりそうです。
このたびは、数ある業者の中から、当社にご依頼いただき、本当にありがとうございます。また、工事が無事完了したのもお客様のご協力のおかげです。心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございます。
現場調査からいろいろとご協力頂き、また、工事中もいろいろとご配慮頂き、本当にありがとうございました。
ご依頼いただいた工事の中には、定期的にメンテナンスが必要なものもございます。私たちからもご連絡させていただきますが、お気づきの点は、お気軽にご連絡ください。すぐに対応させていただきます。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 あま市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/男性)
担当者していただいた方が終始誠実に対応してくださったので、安心して工事を任せられました。
担当していただいた方の対応がスピーディで丁寧、予算内で最適な提案をいただけたため。
高い評価をいただき、ありがとうございます。LDKの床貼り替えと一緒に床暖房も設置しました。お客さまのご要望で「湘南らしいおしゃれな」サーフボード置き場も作りました。写真に写っている立水栓に合せて既製品と現場作成で作ったサーフボード置き場の小屋です。何度も打合せを重ねて、イメージをかたちにすることができ、担当としても満足しています。今後も何かお住まいのことでございましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア リビング 廊下 その他 |
(40代/男性)
営業や職人の方々の人柄も良く、こまめに連絡もいただき安心して工事を任せることが出来ました。仕上がりには大変満足しています。
見積もりの段階からこちらの立場に立って適切なアドバイスをしていただき、見積額にも配慮していただいたことが大きな理由です。
お世話になりました。追加工事をいただきお引越しも伸ばしていただき、また、高評価をいただきまして誠にありがとうございました。さらにご依頼をいただいております件ですが、できるだけ急ぎ御連絡申し上げますので、何卒、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 山武市 |
|---|---|
| 価格 | 4,732,222円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
設計プランの段階で何度も足を運んでくださり、相談にのって頂けたので、オリジナルなプランが完成しました。社長に直接相談できるのも心強いし、女性スタッフや一級建築士のスタッフにも気軽に頼める雰囲気だったので安心でした。
素早い対応と安心感のある説明、デザイン力。
この度は高い評価をいただき、誠にありがとうございました。新たな空間をご一緒に構想し創り出すことができて、大変嬉しく思っております。至らない部分も多々ありましたが、ご満足いただけた事が本当に何よりです。素敵なお写真をありがとうございました。何か不都合等がございましたら、ご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します!
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 7,973,668円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング |
(50代/男性)
親切に対応していただいた
自宅より近く相談しやすい環境であった
このような大変光栄な評価をいただきまして、有難うございます。この度の工事では大変お世話になりました。
これからももっとお客様に喜んでいただけるように頑張ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
丁寧な仕事、ありがとうございます
快適に使用しています
ウォシュレットを外して清掃する時は、電源を抜きます
実演後の動作不良で、取説と首っ引きでした
コストと会社内容(資格保有者、実績等)
後で見積もり間違いで、追加は参った
大変、良い評価を頂きまして有難うございます。
「満足のいく仕上がり」のコメントを頂きまして有難うございました。
私は、勿論ですが職人さんにも、励みになります。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 262,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
当初、予定していた給湯器とバスのリフォームから
洗面所、キッチン、トイレの追加と水周りほぼ全般の工事となりましたが、
度重なる商品選択や仕様変更にも迅速にご対応を頂き、
本当に依頼をしてよかったと思いました。
当初は若い営業担当者で大丈夫なのだろうかという一抹の不安もありましたが、
最初の見積りの商品提案をして頂いた段階で他社では提案されなかった、
こちらの困り具合から大変良い商品を提案して頂いた事で解消されました。
リフォーム会社に依頼する事の不安要素だった、
職人さんとの連絡ミスなどの工事におけるトラブルもなく、
手配していただいた職人さんも皆さん良い方で工事前から工事後まで
問題なく予定通りに完了できた事に感謝しております。
できあがりも大変満足しており、今回のリフォームを依頼して本当に良かったです。
リフォームを検討する事になった理由を組んで、他社では提案されなかった商品を提案して頂いた点などの担当者の営業力。
ユニットバスと給湯器のご相談から始まったリフォーム。打合せを進めるなかで他の水廻り設備の交換も含んでの工事となりました。浴室のお悩みをお伺いする中で一番のポイントが「断熱性」にあると感じ、商品は長府製作所『ユメリア』をご提案。打合せでは他メーカーの断熱パックとは違う断熱パネルの仕組みを展示品・デモ機を利用してご説明させていただきました。
共働きでご夫婦が交代でお休みをとっていただくということだったので、施工はできるだけ同業種をうまく組み合わせて工期を短くできるように工夫しました。またご年配のご家族がいらっしゃるのでお風呂に入れない日数をできるだけ少なく、1階のトイレは1日で仕上がるようにし、バス・洗面室・トイレ2箇所・キッチンの全工程を5日間で仕上げました。
お引渡し時に「水廻りの工事が満足だったので畳もお願いしたい」と言っていただけたことが何より嬉しかったです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 2,138,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
施工終了で、全て終わりではなく、事後の様子等確認があると良いのでは?
素早く対応してくださったので。
今回の工事で網戸の張り替えについて施工後間もなくして剥がれてしまいご迷惑をおかけいたしました。早急に対応させて頂きましたが今後も御縁が有りましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 299,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。