リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
築28年ということで、以前からリフォームを考えていました。今回リフォームを進めるなかで後押しをして頂いたお蔭で当初考えた以上のリフォームができ大変満足しています
ベランダの改修をするにあたり、過去に数回起きたベランダが起因すると思われる雨漏りを考慮した、FRP防水による改修方法の提案を受けて決めました
担当しました、Tです。「大変満足」の評価をいただき恐縮しています。ありがとうございました。広いお庭と素敵なお家、今回のリフォームでキッチンをはじめ内装も一新しました。奥様、キッチンの使い心地はどうでしょうか。ベランダの雨漏りももう心配いりません。私の家と距離も近いです。何かの際には直ぐに飛んでいきます。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,155,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 |
(50代/女性)
希望していた以上に、快適なトイレになりました。高さが低くて、長年不都合を感じていた洗面所入口の扉もすっきり。もっと早くに直してもらえばよかったと思いました。ありがとうございました。
近隣だったこと。
この度はありがとうございました。トイレはタンクレストイレにして、広くすっきりとした空間になりました。洗面所は入口を高くし、収納棚をつけて、使い勝手のよいサニタリースペースに生まれ変わりました。毎日使う水回りは、動きやすく掃除がしやすい提案をするよう心がけておりますが、お客さまに大変満足と喜んでいただき、私も大変嬉しく思っております。アフターサービスも責任を持って行いますので、今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 640,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(30代/男性)
夜間の打ち合わせに対応していただき、説明も丁寧で不安なく工事に臨むことができました。クロスの張り替え等をお願いしましたが、作業中子供たちがウロウロしても嫌な顔せず、話しかけてもらったり、クロスはがしをやらせてもらったりして、大変お世話になりました。担当の方はもちろん、職人さんたちもみなさん感じの言い方ばかりでした。仕上がりも満足しています。
丁寧な説明で好感が持てたこと。
価格や工期等が他社より有利だったこと。
この度は工事をさせて頂き、ありがとうございます。また、大変満足の高評価を頂けたこと、担当スタッフ一同、とても嬉しく思います。 弊社職人にも、お客様の声伝えさせて頂きます。 工事をスムーズに行うことができたのも、生活用品の移動などを事前にしていただき、工事がしやすいように配慮頂いたからだと思います。 また何かお困り事などございましたら、お気軽にお声掛け下さい。 今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 津島市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 |
(40代/男性)
梅雨時期の工事で大変やりずらかったことと思いますが、根気強く丁寧に施工して頂きました事、お互い意思の疎通がうまくいかなかったことに対してもご担当者・その部門長・役員の方まで全社的に対応して頂きました事、最後までこちらの納得のいく仕上がりにお付き合い頂けた事、それぞれが安心につながり、期待を上回る結果を得られたと感じます。どうもありがとうございました。今後、住まいのことに関する困りごとが起きたら、またF社さんに相談したいと思います。最後に、調査の際にご担当者と一緒に来て頂き、施工期間中も事態回収に向けて、こちらの心情的ケアや現場マネジメントをして頂いた取締役には、大変助かりました。F社さんの業務品質は、この方が牽引されていらっしゃるのでしょう。この方の人柄には魅了されました。F社さんに頼んでよかったです。改めて御礼申し上げます。どうもありがとうございました。
ホームページを閲覧した結果、自社職人を抱えていることにより迅速な対応と比較的安価な施工価格が期待できた事、トップからマネジャー、スタッフ、職人さんまで全員の顔、考え、人柄が見えたことにより依頼前から信頼感が持てた事、顧客を中心とした社会貢献活動が出来るだけの経営理念と財務状態があることにより安心感を持てた事、こちらの工事依頼に応えてくれるだけの組織構成や自社屋、所有資産等の会社規模がありそうだと感じられた事、介護住宅改修も得意としている事、これらすべての特長、カラーを明確に伝えてくれるホームページの内容であった事、が挙げられます。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また、大変に有難いお言葉の数々を頂戴いたしまして、スタッフ一同心より感謝しております。
弊社としましても、今回の工事を通しまして、多くの「学び」「気づき」がございました。
もっともっと「お客様の立場」になって考え、行動していかなくてはならないこと、個々ではなく会社全体の
レベル、スキルの向上を含め、改めて「原点」に立ち返らせていただくことができました。
今回の評価を私たちの「教訓」として、さらに技術、サービスの向上を図ってまいります。
「当たり前のことを馬鹿みたいにしっかりやる」こと。すべての基本原理はここにあります。
今回の評価に恥じない会社にしてまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
大変満足出来るリフォームになりました。
担当者のデザインセンスがとても良かったです。価格的にも納得でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お世話になっております。担当させて頂きましたSです。急遽、床や天井の調整等が必要になったため、予定より工期を延長させて頂き、ご迷惑を掛けしてしまったにもかかわらず、高評価を頂きましてありがとうございます。今後とも何か御困りになりましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 4,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 廊下 |
(30代/女性)
要望に沿って、一つ一つ丁寧な対応をしていただけました。
仕上がりも、ほぼ満足しています。
大きな家ではないので、リフォーム内容も大掛かりではないのと、
とにかく、丁寧に要望を聞いてもらえて、納得いく説明と、価格を
提示してもらえる業者を希望していました。
要望に対しての返信の早さと、対応していただいた方の印象が良かった事等も、
選んだ理由です。
工事期間中はお荷物のご移動等、お疲れになったことと思います。水まわりの工事の為、使用できない期間はご面倒をお掛けしましたが、ご家族の皆様の御協力のお陰で無事、工事を完了することが出来ました。ありがとうございます。
また何かございましたら、是非お声掛け下さいますようお願い申し上げます。
まだまだ暑い日が続いておりますので、皆様お体に気を付けてお過ごし下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 |
(30代/男性)
ありがとうございました
内容と希望の値段だった為
今回の工事を当社にご依頼頂きありがとうございました。
和式トイレが使用しにくいからと、親御様への事を思いトイレ工事をプレゼントされると聞きまして感激致しました!
工事中、作業スタッフに色々配慮して頂きました事も手伝ってなんとかご希望の3日間で作業を完了する事ができました。
ありがとうございます。お困り事があればお気軽に当社へご一報下さい!
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
丁寧かつ的確な人数と仕事ぶりで、予定していた工期よりも早く仕上がり助かりました。
ホームプロの評価を参考にしました。また、見積もり価格にも納得したため。
この度は、高い評価をいただき、誠にありがとうございました。
工事期間中は、職人へのご配慮を頂き、職人も気持ち良く
工事させていただきました。
補修工事の対応が遅れまして、大変申し訳ございませんでした。
今後の反省とさせていただきます。
また何か気になる点がございましたら、お気軽にお声お掛け
ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。