リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
価格は3社の中で一番高かったが、担当の方が熱心で信頼できると感じたので、依頼を決めました。満足のいく結果になったと思います。作業の方も暑い中、がんばって下さってありがとうございました。
この度は高評価いただきまして、誠にありがとうございます。弊社に信頼していただき工事を任せて頂き、大変嬉しく思っております。このようなコメントも頂きまして本当に感謝しております。
梅雨にもかかわらず、暑い日々で大変でしたね。室内・外壁ともとても素敵になり、これからより良い生活をお送りくださいませ。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
中古の輸入住宅を購入し、リフォームしていただきました。3社に見積もりを依頼し私たちの理想とするリフォームに、一番に寄り添って一緒になって考えてくださいました。またアドバイスもとてもよくて、担当者の人柄も大変よく、楽しい家づくりになりました。
大工さんや、他の業者さんも大変丁寧にしてくれていました。何より、工事が進む中で疑問に思った事など、すぐに対応してくれたので不安な事は何一つもありませんでした。本当にこの会社にしてよかったなと思います。またアフターサービスも充実していますし、またすぐに相談できるという安心感があります。
リフォームだけではなく家づくりもしている会社なので、家の構造などについて詳しくご存知でした。また、輸入住宅で2×4ホームでしたので、日本製品が合わなかったりする事もあったのですが、なんとか対応してくださいました。本当にこの会社にお願いしつよかったです。おかげで我が家は快適な生活を送っています。
数社の中から弊社をお選びいただきまして本当にありがとうございます。
LDK改装、浴室入替、洗面取替、トイレ取替、内装工事などの工事をさせていただきました。
お客様に楽しい家づくりになったとおしゃっていただけて大変嬉しく思います。
やはり、工事が始まってから見えてくるものもあり、工事してから分かることもたくさんあります。
弊社は工事中の変更も出来る限り対応させていただいております。
お施主様ひとりひとりのライフスタイルに合わせたご提案を心がけております。
工事が完了してからが本当のお付き合いの始まりです。
これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
工事期間中いろんな要望に応えていただきありがとうございました。工事開始後も、職人さんや担当者と相談して当初計画から変更したことにも対応していただき、より使いやすいリフォームができたと思います。ただ住みながらの工事は大変で、よくキャンプに行っていたのですが、本当に長いキャンプのような生活でした。職人さんも大変だったと思います。
設計面や価格で当方の要望を的確に反映してもらえ、せっかくリフォームする意味がある提案をしていただきました。
この度は、アンケートにお答えいただきまして、ありがとうございます。また、工事期間が長く、住みながらの工事という事もあり、ご不便をお掛けしてしまいました。お客様のご協力のお陰で、順調に工事を進めることができ、予定より早く工事が完了することができました。ありがとうございます。
今回の改修工事では、弊社のプランナーとも様々なお打ち合わせをしていただき、お客様のご要望事項の細部に渡り、プランニングに反映させることができたことが良かったかと思います。
とても良くお伺いしております地区ですし、これからも何かありましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 三木市 |
|---|---|
| 価格 | 6,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング |
(30代/女性)
低予算にもかかわらず、社長様はじめスタッフの皆さんが予算内で最大限にできる事を考えて下さりとても感謝しています。また提案していただいたクロスの配色もとても気に入っています。
引っ越し後訪ねてきた友人もまるでモデルルームの様と大絶賛でした。
アフターケアもしっかりして頂けるので、次回2階部分のリフォームも是非御社でお願いしたいと考えています。
機能性とデザイン性の両方から提案してくれる知識の多さと施工者の意思を汲み取り、親身になって寄り添ってくれるところ。
この度は大変お世話になりました。
完成お引渡し後の高評価に心より御礼申し上げます。
多くの部分でお任せいただきプレッシャーと共に大変やり甲斐のあるリフォーム工事現場でした。
今後はメンテナンスを含め末永いお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,325,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/女性)
全面内装リフォームだったので、何が必要か分からず、こちらの説明不足もあり手直しや追加をお願いしましたが、迅速に対応していただけたので助かりました。
ホームプロで紹介してもらった数社で相見積もりをとりましたが、豊富な提案、金額、迅速な対応を考慮して決めました。
この度は大変高い評価を頂きまして、
誠に有難うございます。
お客様のご協力があり無事工事が完了でき
大変感謝をしております。
定期点検など含め末永くお付き合いが出来れば
と思っておりますので、
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,192,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
思った以上の仕上がりで大変満足しています。かゆい所に手のとどく会社だと思いました。
担当者の説明が適切で、信頼できそうだと思つた。
この度は私どもで施工をさせて頂きまして、ありがとうございました。
工事中、時間の調整などご協力頂きまして、本当に助かりました。
また、かゆい部分が出てきたら(笑)いつでもご連絡下さい。すぐに駆け付けます。
最後になりましたが、大満足の評価を頂きまして、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,126,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 リビング 和室 廊下 |
(60代/男性)
梅雨前に完成の予定で遅くまで頑張っていただきました。途中でのアクシデント(既存の床が傾斜)にも、そのままにせず追加工事費無でやり直しを申し出てくれました。途中での細かな注文にも素早い対応をしていただきました。営業・監督・現場の連絡が非常に良く採れていると思いました。仕上がりは快適です。ありがとうございました。
展示会にも招待いただき、現物を前にしての細かなプランニングをしてもらい、こちらの要望にも色々な提案をしてもらえました。
担当者でございます。この度は大変すばらしい評価を頂きましてありがとうございます。弊社をお選びいただいたポイントは、「ホームプロの口コミが良かったからだよ」とのお言葉をご契約時にいただきました。その信頼を裏切らぬよう頑張った所存です。職人の到着が遅れ、ご迷惑をおかけしたこともございましたが、その他の部分では予定通り進めることができました。旦那様、奥様はとてもお優しい方でいらっしゃいます。今回はご家族のワンちゃんのためにフローリングもペット対応のものをお選びいただきました。その後のご様子はいかがでしょうか。今後も住みよいお家造りにお役立ちできればと思いますので、よろしくお願いたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
細かい質問や注文に対しても、親切に対応して頂けたので安心して施工を依頼することができました。
ひとつ気になったことは、養生シートが汚れているものだったので、絨毯仕様の部分に汚れが付着してしまい、施工後の掃除を自分でせねばならず大変でした。
しかし、総合的な仕上がりは大変満足のいくものでした。とくにトイレ取り付けの職人さんの対応がすばらしく施工中も気持ちよく過ごすことができました。
また何かあれば、ぜひお願いしたいと思います。
担当者が信頼できると思ったから。
この度はご依頼して頂き誠にありがとうございました。ご満足いく仕上がりになり、私も嬉しく思います。又、養生の点は申し訳ありませんでした。わたくしの配慮の足らない点だったと思います。次回もご依頼頂いた際はより満足していただける様、対応させて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 705,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
迅速、親切、丁寧な対応、施工で非常に満足しています。将来、またリフォームの必要が出てきましたらお願いしたいと思います。
1社のみの紹介で、担当者の方に下見に来ていただきましたが、大変親身になって相談にのっていただき安心してお願いできると思いました。
担当をさせて頂きました者です。この度は、お世話になりました。今回は、お施主様が希望される工事が初回から明確でしたので打合せもスムーズに行え、最後の工事まで順調に進めることが出来ました。有り難うございます。また、お困りの際はご用命頂けますと幸せます。
| 施工地 | 山口県 山口市 |
|---|---|
| 価格 | 95,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
(1)現場下見、見積もり書作成、下打ち合わせ、実作業といった各段階でのレスポンスが抜群にスピーディで、連絡事項や見積書の記載内容も的確でした。
(2)見積もり提示価格も、最安値に近い水準であり、工事内容も満足のいくものでした(当初1日の見通しでしたが、半日で仕上げていただいた)。
上記評価コメント欄の(1)。
この度は工事のご用命いただきまして、誠にありがとうございました。 喜んでいただけ、弊社といたしましても大変うれしく思っております。
こちらこそ日程の調整頂きまして、ありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも末長いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 161,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。