リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
きれいにリフォームしていただき、ありがとうございました。
見積項目がはっきりしていたから。
Y様、リフォーム完成おめでとうございます。
また、お客様の声に登録くださいましてありがとうございます。
ホームプロを通じてご縁ができましたこと、大変感謝しております。
工事は完了しましたが、これからが本当のお付き合いの始まりだと考えております。
今後も営業担当とアドバイザーが引き続き、Y様をご担当させていただきますので、定期アフター訪問以外でも、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア ダイニング 洋室 |
(40代/男性)
T社さんに工事をお願いして大成功でした!建物も古く大規模工事な上に、木造と鉄骨造の複合建物と難しい工事でしたが、想像以上に素晴しい仕上りに心から満足しています!
設計のMさんと営業のHさんが共に1級建築士であり、他社では無理と言われた木造部の耐震補助まで取得してもらえました。
価格面でも、安かった競合先の価格に近くなるよう真摯に取り組んでもらい同値となった上に、耐震助成金の取得や工事での対応力は価格以上の価値がありました。
特筆すべきは、打合せでの完璧な議事録作成と、きめ細かな施工への反映です。強い信頼感を得ました。更に、営業:Hさんのどこまでも顧客のために尽力される人柄と行動力です。工事中は無論のこと、引き渡し後での様々な要請も本当に快く対応してもらいました。
素晴らしいリフォーム会社に巡り合えて幸せでした。本当にありがとうございました。ホームプロで選んで良かったです!
•ホームプロでの評価がよかったから。
•ホームプロでの実績が多いから。
•その会社の過去の施工事例が気に入ったから。
•今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから。
•担当者が信頼できると思ったから。
•会社の規模が大きく信頼できると思ったから。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 26,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(60代/男性)
担当者、工事業者ともに対応が良かった。
工事内容、見積もりがわかり易かった
この度は工事のご用命をいただきありがとうございました。担当、職人共に対応がよかったと言っていただく事ができ、大変嬉しく思います。ありがとうございます。ぜひこのご縁を機に、今後も末永いお付き合いができると幸いに思っております。お住まいの事でお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡、ご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
|---|---|
| 価格 | 6,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 廊下 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
営業担当の細かい対応が評価できた
納得の価格
この度はリフォーム工事にてご依頼頂き誠にありがとうございました。弊社の強みである価格面と対応面でご満足いただけました事を大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 階段 |
(70代/男性)
仕上がりはまあまあ満足しています。営業担当者の対応にも満足しています。
しかし、施工については不満が残りました。
・施工日、設備の搬入が遅れ、職人が1時間弱手待ちした。
・キッチン水栓のレバーが左右均等になるよう取り付けてなく、指摘して直してもらった。
・レンジフード前幕板の丈が足りず、天井に10cmぐらい隙間ができた。
営業担当にクレームを言ったら手配ミスを認めて、後日、交換工事をしてもらった。
・取り外したトイレの手すりを廃棄のため持ち帰るはずだったが、駐車場に置き忘れ、
後日とりに来てもらった。
・レンジフード交換時、安全のためガス元栓を閉めたが、工事後、もとに戻してなかった
ので、あとでレンジのガスが使えず、原因判明まで調理できなかった。
・営業担当者の対応が、要領よく迅速で好印象だった。
・3社相見積もりのなかで、一番価格が安かった。
この度の工事では大変お世話になり、誠に有難うございました。
ミスが重なり、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。もっと細かいところに気配りが出来るよう、さらに精進してまいりますので、御容赦くださいませ。
次回はすべてにおいて「大変満足」がいただけるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 687,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(30代/男性)
レスポンスの不正確さに当初は不安を覚えましたが、最終的に帳尻を合わせてもらい、施工も最終的には問題のない仕上がりとなり満足しております。細かなミスが目立ったのは事実ですが、こちらから指摘をすれば迅速に対応していただける「柔軟性」は魅力的だと感じました。
各社同じ機能の中で一番リーズナブルで且つ、導入設備がしっかりしていから。
この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
今回、工事の段取りについて、お客様のご指摘をいただいてからの対応になってしましましたこと
誠に申し訳ございませんでした。本来であればこちらからお客様に対してご報告が必要だったと猛省しております。
「柔軟性」のくだりにつきましては、お客様の優しさと受け止めさせていただきます。有難うございます。
今後はしっかりアフターフォローをさせていただきます。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
色々とありがとうございました。
予算とマッチしたから
D様。 この度はありがとうございました。また、大変高いご評価をいただき、当社スタッフともどもうれしく思っております。また何かございましたら、お声かけくださいますようよろしくお願いいたします。
担当 H。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 489,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
丁寧な仕事と適切なアドバイス、大変感謝しております。
見積もりと当初の当方の依頼に対する提案点。
T様。今回は最高の評価を頂き、誠に有り難う御座います。
私共も、今回の評価に満足せづより一層お客様に、満足出来るリフォームを提案出来るよう努力して参りたいと存じます。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
担当 N。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 外構・エクステリア ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
懇切丁寧な仕事の進め方は、私達素人が納得ゆく満足できる工事でした。こちらの要望等も取り入れて頂き感謝致しております。
見積もりをお願いして現場を見て頂いたのですが、丁寧な説明でりかいできました。工事は的確に進行し予定通りの仕上がりで良かったです。
お客様のご要望は、現在水道の配管が、昔の鉄製の配管が入っており、塩ビの配管に交換する工事です。場所は、トイレ、洗面所、台所です。又洗面所に、床下の点検口がない為何かトラブルがあった時の為に、点検口をご提案をし、お客様も同意をしてくれました。工事は、1日で終了いたしました。最後に工事の仕上がりをご確認していただき、無事終わりました。お客様の親切な対応に感謝いたします。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 211,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
この度は大変良いリフォームをすることができました。初めてのリフォームで不安もあったのですが、E社の担当者Kさんの迅速なきめ細かい対応で順調にお話を進めることが出来まして、最初の浴室だけの予定が洗面所やトイレまで内装を含めて行うことが出来ました。当方の度重なる追加・変更にも快く応じてくださって感謝しています。浴室のメーカー施工では2か所仕上がりに不満があり、Kさんの誠意ある対応のおかげで後日メーカーの修理担当の方が補修・交換工事をとても丁寧に行っていただきまして満足な仕上がりになりました。省エネ住宅ポイントもKさんの迅速な対応のおかげでぎりぎりのところで間に合いました。
次も機会がありましたらお願いしたいと思います。
担当者の長年の経験を生かした顧客の要望に配慮した適切な内容で合理的な価格の見積書を提出していただきましたことが決め手になったと思います。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)Y様この度は誠にありがとうございました。
浴室の仕上がりが悪く手直しで日程が大幅に伸び大変ご迷惑をお掛け致しました。
はじめてのリフォームという事でご不安も多かったと思いますがY様のご協力のお蔭で何とか完了する事ができました。
また高い評価をいただきましてとても嬉しく思います誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にお声を掛けて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。