リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
要望に対し、休日も嫌な顔をせず誠心、誠意相談にのってもらい、全ての要望がかなえられ感謝しています。
予算額に対し、見積書が詳細に記載されていた。また、説明に来られたK氏の人柄が良かった。
この度のリフォームでは大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。今回のリフォームにご満足いただけたことに大変嬉しく思っております。また工事期間中は、職人共々格別のご配慮をいただき、スムーズに工事を進行することができました。重ねて御礼申し上げます。今後のアフターメンテナンスにもしっかりとご対応させていただきますので、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福津市 |
|---|---|
| 価格 | 4,193,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
失礼な方が、お一人おられました。
ご担当の方の対応に不満有、店長さんの対応で解決
他2社に無い、間取りのご提案を頂けたので。
工事だけでなく、ご契約前にも多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
無事に工事を完了していただきありがとうございました。
おかげさまで、バスルーム、洗面所、トイレが見違えるほどきれいになりました。
業者の方々皆さんが、とても丁寧、親切に仕事を進めていただきました。この場をお借りして深く感謝申し上げます。
1.照会事項への返答が早かったこと
2.ホームプロの評価が比較的高かったこと
3.価格面が納得できたこと
高評価ありがとうございます。
今回は浴室と洗面所・トイレのリフォームをご依頼頂きました。
ご成約から着工までしばらく時間がかかり、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
工事は夕方少し時間がかかりましたが、予定より早めに工事を終わらせることが出来ました。
お客様にはご協力頂きまして、ありがとうございます。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 幸手市 |
|---|---|
| 価格 | 2,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア |
(40代/女性)
価格もお安く、工事内容も納得のいくものでした。
トイレにはサービスで立派な手すりまで設置していただきました。
ただ1つ残念なことは、最終の物置設置工事の際、いつ設置していただけるのか、連絡がありませんでしたので、少々不安に思ってしまいました。
見積もり金額が安かったことと、内容説明が納得のいくものだったから。
他社では、同じ金額で同じ工事内容はして頂けなかったと思います。
この度は、工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
物置の設置、連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、「大変満足」の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
安心して工事を依頼頂けるように、努力してまいりたいと思います。
今後共、末永いお付き合いをお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 泉南郡岬町 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 庭・ガーデニング その他 |
(50代/女性)
初めてのリフォームでわからないことだらけでしたが、担当者や現場責任者の方のいろいろなアドバイスで より良いリフォームができました。地元の業者ということでの安心感もあり、自分達のスタイルにあった提案をしていただき こちらの要求に迅速に対応してくださいました。
地域に根ざした会社であるということと、インターネット等での施行例が自分達の好みと合っていた点です。
このたびは、大変お世話になり、誠にありがとうございます。
お客様は、すでに当社出版のリフォーム雑誌を購入し、当社を研究して下さっていました。そのせいか、初対面の時から良い雰囲気で進めることができました。
ご夫婦が協力的でリフォーム内容が豊富、リフォーム以外のお話もいつもたいへん楽しく、最後までとても楽しく仕事をさせていただきました。
完成後、新しい生活の印象をお聞きすると「やってよかった」とおっしゃっていただきました。特に、以前はご主人様のご帰宅時には車の音が聞こえていたそうですが、今は突然ドアが開く音がするので、最初はびっくりしたとおっしゃっていて、断熱工事が遮音防音効果に結びついたことを実感いたしました。
今後も不具合や気になるところがございましたら、何なりとご連絡ください。しっかりと対応させていただきます。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 12,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
優しく相談し易いA社長、そして きめ細やかに 心遣いをして下さるIさん。主人の仕事の都合や要介護の母、そして怪我の為突然帰国した息子の為に内装のスケジュールを迅速に変更して頂き感謝しております!
1日の進行具合を分かり易くホワイトボードに書いて下さり、工事内容の変更や要望にも親身に対応して下さいました。又 内装のクロスや床素材で迷った時にはコーディネーターのIさんが事情を踏まえながら的確にアドバイスをして下さいました。 それぞれ職人の方々は熟練した高い技術で仕上がりには大変満足しております。特に 内装クロスのTさん、無口でモクモクと仕事をこなし無駄な動きが一切ない流れるような美しい手捌きでした。猫の爪研ぎでボコボコだった下地を期待以上に綺麗にクロスを張って頂き大満足です。K社 そして職人の皆様、末長く次回もどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました‼︎
ホームプロでの評価が高かった事。担当の方々が好印象で何でも相談出来た事です。
大変良い評価をいただき有難うございます!
この度は、住みながらのバレエスタジオのある5階建てビルリフォームでしたので、生徒さんの出入りへの支障や、ご高齢のお母様のご負担がないよう、気を付けて工事をすすめておりましたが、まだまだ十分ではなかったかもしれません。普段お客さまの声に触れる事の少ない、職人の仕事にも関心をもって評価してくださり、とても貴重なご意見となりました。職人もこれからの仕事の糧となるかと思います!内装デザインでは、時間をかけてお選びいただいた、こだわりの多色使いクロスでの難しいコーディネートのお手伝いができ、喜んでいただけました事とても嬉しく思います。お近くでもありますので、今後もちょくちょくお顔を拝見に伺えれば幸いです。その節は、また、よろしくお願い致します!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,437,976円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
担当の方の人柄が良く、
最初から最後まで真摯に対応していただきました。工事の相談にも迅速にのっていただき、仕上げにも満足しています。今後、リフォームすることになれば、またお願いしたいです。
とにかく担当の方の人柄が良く安心して任せられると思ったからです。
この度は弊社にお任せいただきありがとうございました。また施工中は、N様ご家族皆様にたくさんのご協力を頂き、心より感謝申し上げます。いつも温かく迎えていただき、N様邸に伺うのが楽しみでございました。今回施工させていただいた箇所を含め、気になる点が出てこられましたらいつでもご連絡くださいませ。またお会いできますことを楽しみにしております。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 3,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
説明不足が多すぎ!値段も安くない。トイレなので仮設トイレを頼んでいたので、とりあえず問題なかったが、最初の説明では「夜は使えるようにしておきます」と言われたのだが、実際は2日間、使えませんでした。
最初に書面で書いてもらったらよかったかな?
途中で下水工事も見積もってもらったら、76万と他社の2倍ちかい見積もり!
ぼられた感が強く、非常に不快です。
製品自体は今のところ問題なく使えてますが、地元で施工していればもっと安く出来た気がしてなりません。私が最初の絞り込みで間違えたのだと思えます。
後、ほんとに5年保証はする気があるのか疑問です。
最初の接客だけはうまかったですよ。契約取るまではね!(怒)
最初に紹介されたし、それ以外紹介されなかったので、一択だったため。
ホームプロを信じた。すっごく残念です。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
せっかく工事をご依頼頂いたにも関わらず、信用を損ねる結果となってしまいまして、誠に申し訳ございません。
今後は、信頼を回復させて頂けるように努めさせて頂きます。
有難うございました。
| 施工地 | 愛媛県 今治市 |
|---|---|
| 価格 | 579,690円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
思い切ってリフォームをして本当に良かったと思っています。築21年で初めてのリフォームでしたが、満足のいくリフォームをすることができたのは、S社にお願いしたからだと思っています。有難うございました。
的確なアドバイスをいただけそうだったことと、私自身が相談しやすいと感じたからです。
このたびは、洗面化粧台交換、トイレ交換、クロス張替をご用命いただきました。洗面化粧台には、沢山の収納を設け、トイレは少しでも広くとおっしゃられてタンクレストイレを採用いたしました。工事完了後にはたくさんの嬉しいお言葉をいただき、更にお写真のご提供を申し出ていただき本当にありがたく思っております。また、施工中には職人へのお気遣い誠にありがとうございました。今後とも何かございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 959,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 階段 その他 |
(60代/男性)
今度とも利用したいと思っています。
コストパフォーマンス
お世話になっております。
この度は当社にご用命を頂き、有難うございました。
又、高いご評価を頂戴し、誠に有難うございます。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いで
ございます。
何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,775,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。