リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
思ったよりセンス良く施工して頂き大変満足しています。
その会社の過去の施工事例が気に入った。
長年に渡り中華料理店を営業されていましたが、ご引退を決意され、店舗部分をお住まいへとするべく、ワンランク上の上質なお住まいに改修したいというご要望から今回の計画がスタートしました。
お子様やお孫さん達が大勢遊びに来た際に、テーブルを囲み食事をしたいという事で構造補強をした柱を中心にジャイアントテーブルを造作しました。和室は数寄屋風純和室としました。
床柱・地板・床の間の幕板・船底天井・雪見障子・茶室風下地窓・飾り棚等少々凝った造作にしました。
工事中は毎日、各職方を気に掛けて下さり、職人一同気持ち良くお仕事をさせて頂きました。住みながらの工事でしたので、至らぬ点やご迷惑もお掛けしましたが、無事に完成する事が出来ました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
評価が遅くなり、すみません。
もともとハウスメーカーのSR社にお願いするつもりで話を進めていましたが、事務処理のずさんさ、担当者の対応に不満があり、急遽こちらに変更。
ハウスメーカーさんより高額にはなりましたが、納期等かなりの無茶ぶりにも対応していただき助かりました。
こちらが希望する期間内に工事を完了できるとのことでしたので。
T様 工事中はご協力頂きまして有難う御座います。
工期はご希望の期日内で完工出来て良かったです。
完工後も何度かアフター対応でお伺いさせて頂いていおりますが、これからもお気軽にいつでも ご相談、お問い合わせ下さいませ。
弊社からもリフォーム工事の点検ハガキをお送りいたしますので、御安心しておまかせ下さいませ。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 6,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 その他 |
(60代/男性)
ご担当の方の親切、誠実な対応に大変満足しております。
色々な注文、要望にも対応していただきありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。
担当者の迅速な対応と人柄。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。工事期間中は、何かとご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お施主様の快適なお住いのリフォームに携われ工事にご満足頂けましたことを心より嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 和室 収納 |
(60代/男性)
担当者さんには度々足を運んで頂き、丁寧な対応をして頂きました。作業後の掃除等、細やかな配慮にも感謝しています。又、職人さん達も皆さん感じの良い方ばかりで、仕事ぶりも丁寧で安心してお任せすることが出来ました。お世話になりました。
担当者の方の対応が迅速丁寧だったこと
アフターサービスを考えて近隣の会社にしました
今回は外装からキッチン、バス、洗面台、トイレ交換と幅広く工事をさせて頂き、有難うございました。
住みながらの工事だったので、毎日清掃する様に心掛け、なるべくお客様の負担の無い様にさせて頂きました。
これから長いお付き合いになると思いますので、お住まいで気になる事がありましたら、何でもご相談下さい。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 5,322,920円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
相談に乗って下さった担当の方も、クロスを張りにみえた職人さん方も大変良い方々で、安心してお任せできました。ありがとうございました。また、細かい事からご相談することもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
★担当の方が相談しやすい方だったから。
★納得の価格だったから。
★一度には出来ないけれども、築20年を越え、何かと不具合も出てきているので、今後もお世話になりたい会社だと思えたから。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。そして、評価を入れて頂きありがとうございます。また是非気になることがありましたら、ご相談からで構いませんからお声掛け頂ければと思います。今後ともよろしくお願いいたします!
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 114,480円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(30代/男性)
この度はリフォーム工事を行って頂き有難うございました。
工事過程において変更点が発生した際にも、嫌な顔せず迅速に対応して頂き大変助かりました。
担当の方、施工の方共に丁寧な対応をして頂き気持よく工事を行う事が出来ました。
今後も機会が有りましたら宜しくお願い致します。
相談に丁寧かつ迅速に対応して頂き、価格も満足のいく内容だった為。
ありがとうございます。
天候のためとはいえ、工事が予定通りにはいかない時もございました。申し訳ございません。でもお客様が気持ちよく対応して頂いたので、本当に有難かったです。私たちも精一杯 施工させて頂きました。
また私共でお役に立てることございましたら、どうぞご相談頂けますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡川島町 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア 和室 |
(60代/男性)
今回初めてのリフォーム無理難題をお願いしましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。また、価格面でも当家の予算を鑑み、ロープライスでご対応いただきましたことに感謝いたします。
・提案・プランが良かったこと
・価格面でご協力いただけたこと
・施工会社が当家に近く、地域での実績が多いこと
契約から施工まで大変長い間、お待たせして、施工を始めると、例年ならず雨の多い日が続きました。それでも、気持よく待ってもらいありがとうございます。現場が近いことも幸いして、ありがたかったです。これを機会に、T邸を末永く見守りたいと思います。本当に有難うございました。素敵な家で、猫と楽しく、末永く健康で過ごされますように祈ります。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,484,238円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
価格が納得できた事に加え、見積りに来た方が工事をしてくださったので、安心感があり、スムーズに進んだと思います。説明も分かり易くて良かったと思います。
・リフォーム会社が自社で工事をしていて、その分価格が安くなると思ったから。
・口コミの評価が高かったから。
・説明が分かり易かったから。
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうござます。弊社では、自社施工しておりますので、基本的にお見積もりから施工まで同じ担当者でございます。その部分でご安心していただけてとてもうれしく感じております。これからもお客様にご安心していただけますように努めてまいりたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
この度は大変お世話になり、無事工事も終わりありがとうございました。屋内工事において、不在が多く日程について配慮を頂き大変助かりました。ご近所への挨拶もしっかりしていただき施工業者さんの評判も良かったです。リビングの床補修をお願いしたのですがこれが神業的な出来上がりで大満足です。外壁工事の際に発見した割れた瓦の交換もしていただき、随所にプロ意識を感じました。また何かありましたら依頼をしたいと思いますのでよろしくお願いします。
提案・プランが私どもの希望に一番近かった。
この度は弊社に工事のご依頼をしていただきまして、誠に有難うございました。工事中は何かと車の駐車等でご不便をお掛けしたと思いますがお客様のご理解とご協力のお陰で無事に工事を完了することが出来ましたこと感謝いたします。今後も何かございましたらご相談して下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 リビング バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
今回でリフォームは4回目です。介護保険を利用したリフォームの為、ケアマネに相談しながら図面やメーカー資料も用意して、計5社に見積もりをお願いしました。その中で『いい意味で期待を裏切った提案』でした。家族構成・生活設計・将来の対策等、素人には気がつかない提案が決定要因です。担当者の方は若いので不安もありましたが、見積や工事の進捗状況等、随時連絡を頂き、勤めをしながらでしたが安心して工事完了までお任せできました。
また、完了後の修正も快く対応して頂き、感謝申し上げます。
次回のリフォームも是非Y君にお願いしたいとます。ありがとうございます。
担当者の価値観が私の価値観とピッタリだったから!
こちらの細かい要望を丁寧に聞いてくれたから!
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
また、高評価を頂き大変うれしく思っております。
お打ち合わせでは、介護保険の件や事前に資料をご用意頂だき、スムーズにお話を進めることができました。
ありがとうございました。
工事中はトイレが使えない期間がございましたのでご不便をお掛けいたしましたが、お母様にもご理解ご協力頂き大変うれしく思っております。
また、工事期間中はお仕事でしたので、なるだけ安心して頂けるよう努めさせて頂きました。
今回を機に、末永くお付き合いさせて頂きたいと思いますので何かございましたら、何なりとお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 山梨県 南都留郡西桂町 |
|---|---|
| 価格 | 1,098,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。