リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
熱心にプランを提案いただき、価格も安価で満足です。提案も押しつけるのでは無く、アドバイスというかたちで、非常に仕事に対する熱意を感じました。
ホームプロの評価が高く、自宅に近い業者と思い見積を依頼。
フットワークが良く価格も1番安く選んだ。
このたびは大切なご自宅の工事を任せていただき、ありがとうございました。
フローリングやクロス、カウンターの色をご一緒に悩ませていただいたので、出来上がった時は私も感動いたしました。また、仕上がりにご満足いただいたことをとても嬉しく思います。
メンテナンス等も含め、これからも末永くお付き合いさせていただければ幸いです。何かございましたら是非お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(40代/女性)
工事の日程が希望日から少し遅くなってしまったこと以外は、担当者や工事業者のかたは、とても仕事が丁寧でしたし、親切で、非常に満足しております。
色々とお世話になりまして、有難う御座いました。また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
①担当者の人柄
②他社に比べて安い商品(キャンペーン)があった。
③良い商品、欲しい商品があった。
④知名度
⑤信頼性
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は弊社ご用命頂き大変有難うございました。
訪問お見積り時並びに工事日に関して格別なるお気遣いを頂き、私、職人共々大変感激しております。
工事日のご希望日から日程がずれてしまった点に関してはI様のおっしゃる通り、お客様のご希望に添える形で段取りが出来る様今後の改善点としてお声を頂戴致します。貴重な声を頂きまして大変有難うございます。
また何か御座いましたら是非弊社までお声かけ頂けます様何卒よろしくお願い致します。
今後とも末永いご愛顧の程何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 188,980円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
この度は私共の思いをくみ取りとても素晴らしいいリフォームをしてくださりどうも有り難うございました。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
合い見積もりで3社の営業担当者とお会いしたのですが、こちらの会社の担当の方の
誠実な人柄と説明と対応がとても感じがよく信用できました。
仕上がりもきれいでとても満足がいきました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ご満足頂けました事がなにより嬉しいです。
天気の影響とはいえ完了予定日が遅れてしまった際に、快くご了承頂き、助かりました。本当に感謝します。
今後もお困りのことなどございましたら ご相談頂けますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
結構ややこしい工事だったと思いますが、快く希望に対応して下さいました。
数件のリフォーム会社で見積もりをお願いしましたが、担当者の方が分かりやすく親切に説明してくださり、信頼できると思ったので、この会社に決めました。
長い間お付き合いくださいまして
誠にありがとうございました。
お打ち合わせ時はいつも
一期一会の”おもてなし”をして頂き
私も、職人も心温まりました。
本当に毎回、あたたかく迎えてくださり
ありがとうございました。
工事の方では雨漏りや、突風などで
ご迷惑をお掛けした部分もありましたが
高評価を頂きまして恐縮です。
失礼ではございますが、近くを通った際に
お邪魔させて頂くかもしれませんが
宜しくお付き合い頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 10,213,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
細かい点まで先回りして、納得のいくアドバイスがあり、全体工事費に比較して十分満足のいく仕上がりだった。
特に屋上の再コーティング作業や地下および寝室窓からの水漏れの原因を的確に探し当て、一切の水漏れがなくなった。
台所やその他備品の適正価格の表示、バスタブ艶出しや一部リビング改修作業も丁寧な対応で、過去何社かお付き合いした会社と比較して、断トツに秀でている。
いくつか不動産を保有しているが、早速他の不動産の改修にもお願いすることにした。
数社の見積もり比較と同社対応の仕方
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,536,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
「担当者の人柄・説明力」が良かった。
担当者が当方の要望に対して、適格に丁寧に説明して頂き、納得できた。
手摺り等の取り付け位置・高さについても現場で立ち会って使い手の身になって
親切丁寧に対応頂きました。仕上がりも良く快適に過ごさせて頂いています。
・ホームプロの実績が多くまた評価も良く、会社として信頼できる。
・支店が大宮であり、何かと対応が迅速にできると思われた。
・担当者の人柄も良く、説明が丁寧で説得力があり信頼できる。
・金額もまずまずのところで合意できたこと。
この度の工事では、総合評価におきまして「大変満足」と感じていただきました。誠にありがとうございます。私も担当者として大変嬉しく思います。I様のリフォームをお手伝い出来て、本当に良かったと感じております。私の説明をしっかりと聞いて下さり、ご質問もいただきました。ご不安な要素を全て解決してから着工に至れたと思っております。工事中の作業場をご提供いただき、工事車両の駐車にもご協力して下さりました。工事スタッフも感謝しておりました。お陰様で、予定通りの工期で完了いたしました。何よりも「快適にお過ごしいただいている」との感想がとても嬉しく、私の活力となっています。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 756,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
依頼したことに対する対応の速さ、信頼が出来ました。良かったです。
丁寧な対応と誠実な明細など。
この度は工事に対して、大変良い評価を頂きありがとうございました。これからもお客様に満足していただけるように、社員一同より一層の努力をしていこうと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,853円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
こちらの要望や希望をできるだけ配慮してくださってありがとうございました。
おかげさまで快適な生活を送ることができるようになり大変満足しております。
ありがとうございました。
ホームプロで評価が高かったのと、断熱リフォームが一番の希望だったのでこちらの会社の強みがこの希望を一番かなえてくれる会社だとかんじたので。
お客様の声を入力頂きまして有難うございます。お客様の声を聞きまして、快適にお暮らし頂けている事で最初の目的を叶える事が出来たと実感し何よりも嬉しく感じております。
工事中はご不便・ご心配をお掛けした点もあるかと存じますが、お客様からもご配慮等を頂き、無事に工事を終える事が出来ました事を重ねて感謝申し上げます。快適に生まれ変わったお住まいで豊かにお暮らし頂けたらと思います。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 11,822,399円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
窓口のお二方には、親切に対応して頂き、とても感謝しております。
想像以上に素敵な家にリフォームして頂き、毎日幸せで快適な時間を過ごしています。
ただ、主人が下請け会社さんのお仕事、対応があまり良くなかったとのことで
素晴らしい窓口でしたのに、そこだけ残念でした。
でも、全てのクレームにも対応して頂き、私としてはこちらの会社さんにお願いして
本当に良かったと思っています。
これから先、また何かお願いしたい個所が出てきた場合はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
窓口の方の迅速な対応、丁寧な説明、人柄です。
3社に見積もりをお願いしたのですが、歴然とした差でした。
細かい個所も気付いて頂き、女の私でもわかるように
説明して頂きました。
予算の件でご相談した時も、こちらが提示した予算に近づけるよう
親身になって頂き、希望価格になった為、是非ともお願いしたいと思いました。
この度は、リフォーム工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
弊社職人の対応に失礼があり深くお詫び申し上げます。社内で情報共有し、改善に努めて参ります。
一方、完成後のお住まいにご満足いただけたことを大変嬉しく思います。お客様の立場に立ち、感動を一緒に分かち合えるよう心掛けております。
また何かございましたら遠慮なくご連絡下さい。
今後ともどうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 階段 |
(60代/男性)
リフォーム会社からのアンケートに記載済
・担当者(監督者)の説明力、問題への対処力、誠意を評価した
・施工実績の豊富さ、信用性
・工期の短さ
・価格の納得性
この度はリフォーム工事大変お世話になりありがとうございました。工事中はホコリ等大変生活にも影響があったかと思いますが、色々と御配慮を頂きまして予定通りの工期で完了することができました。本当にありがとうございました。温かくなった浴室・使い勝手がさらにあがりましたキッチンで毎日快適に大切にお使い頂ければと思います。何かお住まいでお困りの際は、またお声掛け頂ければと思います。本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 5,292,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。