リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
それぞれ専門の職人さんが段取り良くして頂けて良かったです。
きれいに早く仕上がり満足です。
親の建てた家、一度大掛かりなリフォームも親がしてきたので
思い通りのトイレ、ついでに洗面所に吊戸棚も付けたので収納力アップで
スッキリ出来ました。
とても喋りやすかったのと、男性と女性で現地調査をして頂き、
女性目線でのアドバイスも良かったです。
短い時間の中で色々聞いて下さり、こちらの要望を汲み取って頂けました。
元々折り込み広告などで名前は知ってはいました。
プラン、トイレも色々見積もりして頂いたので
比べ易くて良かったです。
この度は弊社に工事ご用命いただき、誠にありがとうございました。
非常にご満足いただけているようで、大変嬉しく思います。
これからもより快適な住まいのご提案に
まい進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 321,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
思った以上に壁紙の雰囲気がよく、仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
実績があり、信頼ができるから。
ご満足評価をいただきまして誠にありがとうございます。
特に、内装の仕上がりにご満足いただけて何よりです。
壁紙の色・柄・雰囲気等がご要望に沿うかどうかは、十分なお打合せができていた事が要因だと思います。
これからも、十分なコミュニケーションを図ることで、皆様方にご満足いただけます様なお手伝いをしてまいりたいと考えております。
今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 299,111円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
丁寧な対応で、色々的確なアドバイスも頂き、参考になりました。細やかに気配りして頂き、安心してご相談でき、価格も納得できるものでした。大変満足です。
担当者の方の迅速・丁寧な対応と、細やかなご連絡、納得の価格などなどです。
この度は、多くの業者様の中からトイレ改修工事を弊社に契約いただきありがとうございました。
トータル的に大変満足していただき私も嬉しいです。
特にトイレの機能性・手すり紙巻き器などの付属品についての選定・色見本含めご納得頂けるまでお話をさせていただき本当にによかったです。
日程調整も含めご都合を考慮し1日で施工でき本当によかったです。
メテナンスも含めこれからも末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
些細な事でも構いません、気になる事やお困り事がありましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 236,520円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
担当者の説明や対応が、迅速で分かり易く好感が持てた。
こちらの要望に、職人さんが匠の技で応えてくれた。
予定通りに、施工管理をしてくれた。
担当者の説明や対応が、解りやすく好感が持てた。
施工内容について、提案をしてくれ、相談が出来た。
この度はありがとうございました。
工事にご協力いただき大変感謝しております。
1日工事を延長させて頂いたにもかかわらずご協力いただきありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 廊下 |
(60代/男性)
担当者の方には、当方の計画・要望を真摯に聞いていただき対応して貰いました。また、緊急事態発生時も慌てることなく臨機応変に対応して貰いました。新しい浴室、トイレ及び洗面化粧台に家の者も大変喜んでいます。ありがとうございました。
当方のリフォーム計画・要望をよく聞いてくれ、見積もり額を計画通りに立案してくれた。
この度は、数あるリフォーム会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。お客様のご要望を最大限取り入れたリフォームを実現でき、ご家族の皆様にもお喜びいただけて良かったです。私もとてもやりがいがありました。また何か住まいのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
陽の当たらない間取りでの洗濯干場確保、収納を増やしたいという希望を臨機応変に叶えていただきました。
大工さんや電気工事担当の方にはとても丁寧に仕事をしていただきました。
間取り変更や耐震性を考えていたので、住宅メーカー関連の会社という安心感。
収納を増やしたいという希望を取り入れてくれたプラン、金額的にも希望内の範囲だったので。
この度はご用命頂き誠に有難う御座いました。猫ちゃんと楽しく快適に過ごせるようご提案させて頂きました。末永く快適にお住まい頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 栃木県 小山市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,376円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
上述したように、時間の厳粛、対応力等大変満足しております。
工事中の管理の面では、付ききりという訳にはいかないのですが、
多少の手違い等はありましたが、最近は携帯で連絡取れるので、問題ありませんでした。
対応、価格とも比較した他社より優れていました。
お勧めの業者さんです。
この度は総合満足度で「大変満足」との非常に高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。 今回このような高い評価を頂くことが出来、担当者・施工スタッフ共々喜んでおります。 打合せの段階から工事中まで、多大なるご協力をいただいた
ことでスムーズに作業を進めることが出来ましたこと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。 頂きました評価を励みに今後も邁進して参ります。 何かございましたらご連絡頂ければと思います。今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/女性)
黙々と手早く工事を進めていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
担当の方のお人柄と、工事に関しての説明が丁寧だった事が決め手でした。
この度は有難うございました。また何かありましたら、建てた業者のつもりで呼んで下さい。お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 517,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。とても早い作業で助かりました。
都合により、リフォームの時期がずれてしまいましたが、何度も丁寧に連絡をいただき、見積もりにいらした方も感じよく丁寧でしたのて、こちらの会社に決めました。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は弊社ご用命いただき有難うございました。
何度かお打ち合わせさせていただき当日はスムーズに作業
でき想定されていた時間より早く作業が終わりました。
給水管の隙間とCFの隅間の件ではお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたが今後とも何かありましたらご用命いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 362,232円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
担当者も、事務の方も大工さんも皆、誠実に良い仕事をしてくださいました。母の病気まで心配してくださり、わがままを聞いてくださり感謝しています。
ホームプロでの評価が良かったので、複数社の見積もりに入れました。担当者がこちらの思いに沿って考えてくださり、誠実さを感じました。
この度は大変お世話になりました。
大変嬉しいご評価と温かいお言葉を頂戴し、私共もとても嬉しく思っております。
お母様のお身体が心配な中、完了までご協力頂いたお陰で施工することができました。
改めまして、御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、是非お声がけ下さいませ。
今後もご家族皆様のご健勝を祈っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。