リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
打ち合わせ内容の伝達に少し工夫の余地あり。
ホームプロ評判、こちらの会社の対応の良さ
評価登録いただきありがとうございます。
今回は500万円を超える水廻り内装リフォームでした。
住みながらのリフォームだったので、お客様にはなるべく負担をかけたくないという思いがありました。
こだわりのキッチンは、お客様のご協力もあり満足いただける内容になったかと思います。
もし何かお気づきの点等ございましたら、弊社へお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後共末永いお付き合いのほどお願いします。
| 施工地 | 岩手県 盛岡市 |
|---|---|
| 価格 | 5,719,870円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 |
(30代/女性)
沢山のわがままを聞いてくださり、とても感謝してます。工事内容もこちらの要望通りにしていただき満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いしたいです。
評価もよく問い合わせた時の対応、こちらの意見にも細かく耳を傾けていただいたこと。
評価登録いただきありがとうございます。
今回は1000万円を超える大規模増改築リフォームでした。
こだわりの明るさを重視したリビング、アクセントもちりばめた壁紙の貼替、照明の選択など弊社担当としてもやり甲斐のあるリフォーム工事となりました。重ねて御礼を申し上げます。
施工する私共だけでなく、お客様も一緒になってお考えや知恵を頂き、感謝しております。
もしお住まいのなかで何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後共末永いお付き合いのほど宜しくお願いします。
| 施工地 | 岩手県 花巻市 |
|---|---|
| 価格 | 12,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
小さな工事にも関わらず、丁寧に対応頂きありがとうございました。費用及び工事の完成度には満足しています。但し、職人ファーストの印象が強く、こちらが日曜日の工事を希望しても一向に聞く耳を持って頂けず、1カ月もあれば完了すると思っていた工事に結局半年以上も掛かる事になった点は非常に残念に思いました。平日休みの方にはお勧めできると思います。
自宅から近く、見積もり回答も早かった為。また、できるだけ費用を抑えたいと言うこちらの要望もよく聞いて頂けた為契約しました。
この度は、大変お忙しい中で評価アンケートにご回答頂きありがとうございます。総合評価の4を頂きましたこと大変嬉しく思います。今回は玄関フィルム貼り替え、ペアガラス交換、門柱の塗装、建具調整、トイレと浴室の換気扇設置等の工事をさせて頂きました。その後使い勝手はいかがでしょうか?住まいに関することで何か御相談がありましたらいつでもご連絡下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 安八郡神戸町 |
|---|---|
| 価格 | 223,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 |
(50代/女性)
わかりやすい説明。担当者の人柄、細かりところから、大まかな事までの対応。気軽に電話等かけやすく、臨機応変に対応して貰えた。変更などがあっても気持ちよく受け答えを頂いた。日程等の調整も逐次相談しながらスムーズに進めて頂きありがとうございました。大変満足のいくリフォームができました。
わかりやすい説明。的確なアドバイス。担当者の人柄が合いそうだった。見積もりの出し方が細かい所まできちんとしていた。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。また、高評価をいただきありがとうございます。ワンちゃんがいらっしゃるご自宅のリフォーム工事の為、ペット用のフローリングにするなどの商品選定や、工事中の安全面にはいつも以上に注意をし、工事を進めて参りました。担当者へもお気軽にご相談いただけた様で大変嬉しく思っております。工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。今後も、末永くお付き合いをさせてもらえるように日々昇進して参りますので、どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 バルコニー・ベランダ |
(70代/女性)
業者の皆さんとってもマナーがよく、時間厳守で来ていただき気持ちよく施工していただきました。お願いした以外の小さな所も気持ちよく直していただいたり、遅くまで作業してもらったり、感謝しています。ただトイレの一部をボードにしてもらったのですが磁石も使えるようにできると提案していただいていたら絶対したのですが、友達に言われてあとから気づきましたが遅かりしでした。それだけが悔いを残しました。
こちらの会社さんにお願いして本当によかったと思います。友だちに聞かれたらぜひ紹介したいと思います。短い期間でしたがいいお付き合いをさせていただきました。ありがとうございました。
まず口コミで評価が高かったので、見積もりをお願いしました。専門的な内容をわかりやすく丁寧に説明してもらい、この業者さんにお願いしたいと思いました。
5件見積もりをしてもらいましたが、内容、金額的にも納得のいくものだったので決定しました。
この度はご依頼を賜り、誠にありがとうございました。更に過分なご評価も賜り、重ねて御礼申し上げます。
現場でのマナーに関しては常々指導する様にもしていますが、弊社が依頼している各種業者には、指導するまでも無く概ねマナーの良い職人が多いので大変助かっています。特にこの度の塗装工は温厚で、非常に仕事が丁寧でマナーの良い者です。ただ、話をしだすと止まらず、ついつい長くなってしまうのがちょっと困るところですが…。
トイレのパネルの件、申し訳ございませんでした。私がもう少し深くお客様のご要望を汲み取ってご提案できていればと大変悔やまれ、猛省しております。今後はもっと丁寧にお客様のご希望・ご要望を汲み取るよう努めて参ります。
また何かございましたら何なりとお気軽にお申し付け下さい。
今後とも末永くお付合い頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 リビング ダイニング その他 |
(50代/女性)
ビルトインコンロが入荷になるまではしばらくお付き合いがあると思います。これからもよろしくお願いいたします。
市のリフォーム支援が受けられるとの事で契約候補第一位になりました。
結果、市の支援事業が終了していて支援は受けることが出来なかったのですが、価格を下げて頂く事で契約させていただきました。市の支援が受けられない可能性をもう少し早く教えて頂くと良かったです。(契約が決まってなくても見積の段階で申し込みはできる、とか方法はあったようです)その点は悔しいところです。
担当の方が良い方で提案力もあったのも決め手になりました。良い方だったのですが、忙しい方で連絡が上手くとれずに事務所を通して連絡することもありました。
工事が始まってからは施工担当の方の技術力が素晴らしくて、本当に満足のいく仕上がりになりました。コロナの関係でビルトインコンロの入荷が未定になり代替品も用意して頂きました。なので、まだしばらくお付き合いがあると思います。これからもよろしくお願いいたします。
(旧株式会社ニッケンプラスでの評価です。)この度は弊社にご用命をいただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけましたご様子で、担当者はじめスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
市の助成金申請の件につきましては、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
これまで、年度の前半にして受付が終了してしまうということが無く、自治体への確認が不足しておりました。改めて、お詫び申し上げます。
また、担当者へのご連絡に関しましては、日中はなるべくご連絡がつくよう心掛けておりますが、状況的に難しい場合もございます。事務所を通すことでお時間を頂戴し、心苦しい限りでございますが、ご理解いただけますと幸いでございます。
お待たせしておりますビルトインコンロの入荷につきましては、状況が変わり次第、すぐにご連絡いたします。ご協力ありがとうございます。
こちらこそ、引き続きお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(50代/男性)
トイレの工事だけでなく家のその他の部分も見ていただいたので安心しました
他の業者さんが残した不備も無料で処理してくださったのがありがたかったです。
リフォームやその他の修理など知り合いにも安心しておすすめすることができる御会社だと思います。私もまた何か必要があれば施工依頼したいと思います。
ホームプロでの評価が良かったから
施工事例が見られたので
見積りの早さと変更に対する提案の早さ
| 施工地 | 京都府 京田辺市 |
|---|---|
| 価格 | 255,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
リフォームという面において非常に経験値を感じました。こちらが不安に思ったことなどは、過去の事例を紹介していただいたことで、非常に参考になりました。若い人に向けたお洒落なリフォームではなく、使いやすく利便性の高いリフォームを考えていればおすすめできます。
最後の最後まで他の会社と悩んでおりましたが、真摯にこちらの要望に答えてくださり、最終的な金額や内容も納得がいくものであったため。
この度は数あるリフォーム会社の中から当社にご用命下さり、またご満足の評価を頂き誠に有難うございました。お打合せ中・工事中などでお客様がご不安に思われている事、疑問に思われている事などを今までの事例や私どもの経験上でのご回答をわかり易くお客様へお伝えをさせて頂く事が出来たのかなと思っておりましたので、お客様がご満足されている事に大変嬉しく思っております。商談中・工事中に関しましては、お忙しい所貴重なお時間を頂きまして有難うございました。お引き渡しで終わりではなく、今後も精一杯サポートさせて頂きますので、何か気になることなどございましたらご遠慮なくお声掛けください。これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 岡山県 倉敷市 |
|---|---|
| 価格 | 14,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(50代/女性)
何度も足を運んでくださったり、時間をとってくださったなぁと思っています。
ありがとうございました。
実績が豊富だったから
お客様へ
この度は水廻りとリビングの改装工事をお任せいただきまして
誠に有難うございました。
工事中は何かとご不便をおかけしたと思いますが
いつもお気遣いいただき職人と共に感謝しておりました。
また次回外装の折も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 廊下 階段 |
(50代/男性)
他社の施工内容は知りませんが、満足しています。次回もお願いしたいと思っています。
見積もりが安い会社もあったが、担当者の人柄で決めました。
この度は当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
工事中はお洗濯などご不便をおかけしたかと存じます。
もしお気づきの点などございましたら、小さなことでも結構ですので、ご遠慮なくお声がけいただければ嬉しいです。
| 施工地 | 鳥取県 鳥取市 |
|---|---|
| 価格 | 1,089,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。