リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
最初から最後まで本当に担当の方は親身になって対応してくださいました。私達のわがままなお願いにも出来るだけ近い形で対応していただき、金額的にも内容的にも満足するものになりました。担当の方がとても良い方だったので、気軽に相談も出来ましたし、また提案もしていただいて感謝しています。ただ作業の日程がギリギリになってしまい、バタバタしてしまったのが残念です。でも、また機会があったらお願いしたいと思います。
大変お世話になりました。今回のリフォームは、事前にお客様のイメージ・プランをベースにご要望を充分確認できたことがポイントとなりました。その上で、お客様の立場で内装仕様・商品のご提案をするよう心掛けた事で、お客様のご理解を得ることが出来たと考えております。工程などの件では大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、この経験を生かし、更にお客様が満足していただけるよう努力をして参りますので、これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 階段 その他 |
私達の家は築30年です。引越しをする1日前に玄関のポールが立ちました。内装が終わってからきずいたので、そうなってしましました。エアウオーターエモトの課長さんが色々私達のわがままを聞いてくださり、そのたびごとに親切に対応していただきました。最近もベランダの修理もしていただきました。一応、12月の10日ですべての工事が完了したと思います。また何かあれば気軽にお願いできるので、ほっとして暮らしいます。価格的にもリフォームは高い買い物だと痛切に感じています。
お客様から多くのご要望がございましたが、弊社ができることを、精一杯努力させていただきました。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
<工事をした会社に決めた理由>相見積もりを取り、それぞれの業者の提案内容を比較した所、こちらの希望する要望に対し店長が的確、スピーディに回答をいただき、それなら水周りだけ(キッチン、洗面所、バスルーム、トイレ)でなく気になっているベランダ、リビングの改装、バリアフリーの床、書斎の改装、畳、ふすまの張り替え、シロアリ駆除まで含めた総合リフォームをお願いすることにいたしました。<結果>提案していただいた内容に沿った出来上がりで大変満足しております。副産物として、電気屋さんの納得のいくまでの丁寧な配線工事、器具の取り付け、おまけに気になっていたパソコンのLANの配線まですっきり張りなおして頂き、使いやすいインターネット環境を再構築できました。また、大工さんを始め、内装工事屋さんたちがそれぞれがプロとしての仕事をしていただきました。A社さんいろいろ有難うございました。
この度のリフォーム工事では大変高いご評価、誠にありがとうございます。多岐にわたるリフォームでしたので、暮らしていくうちに気になる部分が出ることもあるかと思いますが、その際も迅速丁寧に対応させて頂きます。どうぞご安心していつでもお気軽にご連絡ください。ありがとうございます。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 6,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
依頼に対し返事が一番早く価格も良心的でしたのでこの業者さんに決めました。外壁のリフォームは初めてでしたが、こちらが分からない点、気づいた点について営業の方や職人さんが迅速・誠実に対応してくれたので安心しました。新築のときよりも綺麗になったので家族一同喜んでおります。また機会があればお願いしたいと思います。
外壁の塗装工事でしたが、天候に恵まれ、順調に完了致しました。当方にミスがありご心配をお掛け致しましたが、速やかに対処出来ましたので安心致しました。工事期間中何かとご協力いただき、又お気付きの点も率直にお話いただきまして、ありがたく、感謝致しております。今後ともお引き立ていただきたいと存じます。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 577,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
明確な見積書といい、ホームメーカーから紹介を受けた施工会社とは比較にならないくらい安く仕上げていただきまして大変感謝しております。対応も親切でアットホームな感じも好印象でした。ホームプロの存在がなければホームメーカーからいわれたままの金額でやっていたことを思うとホームプロの存在自体有難く感じております。もし、大手のホームメーカーで新築する際は、川延造園さんのような良心的なところと相見積もりをとってから頼んでも遅くはないと利用者から一言言わせていただきます。
今回の工事は鎌倉市佐助のお客様で、新築に伴う外構工事のご依頼でした。当社では全て自社施工で行っているという内容から安心して任せられるという事で、ご発注を頂き私共も大変嬉しく思います。今回の総合的な評価では大変満足のお声を頂きましたが、施工までの対応については満足とのお声でした。お客様も自社施工でやっているのでその点については契約して直ぐに着工出来ないのはしょうがないと言って頂きましたが、今後は全ての面で大変満足したというお声を頂ける様、努力目標としていきたいと思います。有り難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング 階段 |
約束事・時間厳守の面でやや不満はありましたが仕上がりに関してはプロの仕事をしていると感心しました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
今回は、外壁塗装・玄関ドア周りのタイル装飾工事をご依頼いただきました。タイルの色・配置のデザイン等を考えるのに時間を掛けすぎてしまい、連絡が遅くなりご迷惑をおかけ致しました。それでも、仕上がりにご満足いただけまして、うれしく思います。本当に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
生活をしながらのリフォームでしたが、いろいろ気を使っていただき日常生活に大きな支障もなく無事完了いたしました。家具の移動も含め手順良く施工頂き、昼間家にいる家族の者が恐縮すると共に大変喜んでいました。施工途中で変更、追加など無理なお願いも致しましたが、快く引き受けていただき納得の出来るリホームとなりました。特に母と妻が喜んでくれて大変良かったです。
住みながら一階部分の全室を工事することになりましたので、工事の順番と養生に気を配りました。工事直前でキッチンと隣の洋室をつなげてLDKにすることに工事内容が変更になりましたが、床の段差がかなりあり同じ高さのフロアにするのに工夫を要しました。又、キッチン等の使えなくなる期間を出来るだけ少なくするように致しましたので工期が少し余分に掛かりました。工事に際してお客様にも大変ご協力して頂きありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 玄関 階段 |
リフォームが無事完了し、母も私も、とても満足しております。ご担当の高村さんが、誠実に対応してくださったので、安心しておまかせすることができました。今では、リフォームした部分を見ては、思い切ってリフォームをして良かったと喜びをかみしめております。ありがとうございました。ホームプロのおかげで、良い会社を選ぶことができましたこともとても感謝しております。ありがとうございました。
屋根の葺き替え工事のご依頼と内装工事有難うございました。大変ご満足頂き嬉しく思います。工事期間中は天候にも恵まれほぼ予定通り完了いたしました。また何かございましたらご連絡ください。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,628,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 階段 その他 |
メールでの連絡が取り辛く施工までに時間が掛かりました。便器の交換で以前の便器と配管があわず、便器が前の方に来てしまい、トイレが狭くなりました。これは仕方がない事ですが、施工前にこのことが分からなかったのかな?と思いました。扉や床の仕上がりは良かったです。
担当者がメールに多少不慣れな為、ご迷惑をおかけいたしました。便器の位置の件は、事前の説明不足があった為お客様から不信感をいただいたと思います。今後、このようなことの無いよう本人だけでなく営業全員に徹底させますのでよろしくお願いいたします。このような貴重なご意見を無駄にしないよう社員全員で努力するつもりでございます。
代表 山本健二
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 階段 |
こちらが納得できるまで何度も見積もりをお願いしました時も気持ちよく対応して頂いて安心して仕事を依頼する事ができました。遠方にもかかわらず作業前に何度も足を運んでいただき、また作業日はこちらの要望で途中でやり直しもありましたが納得のいく仕上がりになりまして感謝しております。評価が作業日から日にちがたってしまいましたが現在レンガの風合いが家と馴染んできてとても気に入っております。またの機会がありましたら是非お願いします。
今回の工事は横浜市青葉区のお客様で門部分のレンガ積み工事のご依頼でした。アンティークなレンガを使用しての施工でしたので、きっちりした積み方での施工ではなかったので難しい面もありましたがお客様にご満足頂き、また、お近くのお宅もご紹介頂き有難う御座いました。今後共末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 78,330円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。