リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらからのリクエストだけでなく先方から「このようにしたらどうですか?」というアドバイスがあり、役にたった。
このたぴはありがとうございました。商品はお客様の方で色々とご検討されていましたので私としてはその納まりなどを提案させていただきました。これからも、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 |
築30年のトタン屋根の葺き替え・軒天張替え・外壁塗装をお願いしました。当初屋根のカバー工法を考えていましたが営業担当者が葺き替えを提案してくれました。腐食の進んだ軒先部分のトタン板を見た時には葺き替えを選んで本当に良かったと思いました。仕事内容はいずれも満足出来る仕上がりになっています。また、営業担当者、現場監督、職人さんの方々も感じが良くて気持ち良く応対出来ましたし、留守がちな私にご近所の人が「しっかり仕事をしていたよ」と教えてくれました。営業と現場との間にちぐはぐな作業指示も無く、現場監督始め板金・大工・左官・塗装など多くの職人さんとの連携が良いと感じました。
お客様のお宅は、ご自身で外装などを丁寧にお手入れされていましたが、屋根下地、軒天交換、外壁モルタルの浮きなどはお客様では無理でしたので、内部はかなり傷みが進んでおりました。補修方法、交換部位などの説明に納得いただき、雨天もありましたが、ご近所の協力なども有り、工事は無事完了しました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
今回は我が家に仏壇がやってくる事になったので和室の改装を計画しました。押入れを仏壇が置けるように小奇麗にして、あとは畳の表替え・壁紙の張替え等です。見積りの段階から施行まで親切、丁寧、迅速にやっていただきました。こちらの無理な改装計画には、建物の図面を使って説明していただき、こちらも大変勉強になりました。まだ畳のいい香りがしています。
当社にたいへんなご好意を頂きありがとうございました。このような対応をこれからも心がけて生きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 262,520円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 |
度重なる部材の発注ミスや施工ミスもありましたが、それよりも、いかに誠意を持って修復に対応してくれるかが大切と考えております。その点では、こちらからの厳しい注文にもかかわらず、誠意を持って対応していただいたと認識しております。また、度重なる変更や追加工事にも柔軟に対応していただき、こちらで予想していた以上に追加費用も安く上がったと思っております。これも、事前の段階から詳細に費用を見積もられたからでしょう。ただ、ダイヤリックス担当者様と各業者様が事前にもっと綿密に作業の内容や手順について打合せを行なっていただきたかったと思っております。その辺が少々残念ではありましたが、リフォームの仕上がりや費用については、概ね満足しております。ダイヤリックス担当者様をはじめ各業者様の方々も良くやっていただいたと思っております。このたびはご苦労様でした。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,956,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング 玄関 階段 |
責任者と担当者の方が、すぐに来訪してくれ、相談にのってくれて大変助かりました。一部施工の段取りが、施工業者へ十分伝わっていなかったのか、少し段取りがうまくいってないように思われました。しかし、全体的には出来あがり、金額面、満足しており、依頼して良かったと思っています。
ありがとうございます。連絡が不十分だった件、申し訳ございませんでした。工事が完了した際、お客様に喜んでいただき、こちらも嬉しく思いました。今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 982,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 階段 その他 |
中古建売住宅を購入し、使い勝手が悪いためリフォームを考えました。数社に見積もり依頼し、見積もり金額や担当の方の感じの良さ、お客さまの声を参考にしました。結果としてとても良かったです。建設図面もなく、壁もはがしてみないとよくわからない状態で大変だったと思います。他の2社からは取っても大丈夫と言われていた柱も、田中さんの設計士の方にも見てもらいこれは取らない方がいいとの事で残しました。工事中に見たら大切な柱でした。資金が少なかった為、はずしたドアを洗面所に付け替えてもらい便利になりました。また外壁の下の方にある空気口に虫が入らないように網をつけて欲しいとお願いしたらカタログになかったので手作りしてくれました。壁紙・フローリングはきれいだし満足です。また何かあったら田中建設さんにお願いしようと思います。
木造在来工法の建物で押入れを撤去し洋室とキッチンをつなげる工事がメインになりました。空間を広げるには柱が邪魔になるのですが、構造的に取らない方が良いと判断しお客様にお話いたしました。その他床暖房なども特別問題無く設置ができました。また何か御座いましたら、お気軽にご連絡ください。今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 924,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 階段 |
外壁の塗装工事をお願いしました。何社か見積もりを取った中で、対応の速さと担当の三枝さんの丁寧な対応で決めさせていただきました。入梅間近の時期でしたが、幸い天候にも恵まれたことと、途中職人さんを増やしていただいたことで、予定通り5日間で完了しました。職人さんも細かいところまで丁寧に作業していただき、後片付けもきちんとしていただきました。仕上がりの色が、予想したイメージと大分違ったものになってしまったのは残念ですが、そのうち見慣れてくるだろうと思うようにしています。ホームプロを初めて利用させていただきましたが、施工会社選びに大変役立ちました。また何かリフォームを行う場合には、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
此の度はお忙しい中、ご評価の登録、誠にありがとうございます。工事における現場管理は常に徹底するよう心がけておりますので、その点についてはご安心頂けたかと思います。外壁の塗装はお住まいの外側、広い面積に及ぶため、仕上がり後のイメージがつかみにくいことをより丁寧にご説明申し上げるべきでした。ご指摘ありがとうございます。今後の外壁工事に活かさせて頂きます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
間仕切り変更とクロスの張り替えをお願いしました。価格と仕上がりには満足しております。次回もまたお願いしたいと考えております。アフターサービスもよろしくお願いいたします。
この度は当社に工事の発注を頂きましてありがとうございました。木工事の部分でトラブルがありご迷惑をお掛け致しましたが、寛大なご対応ありがとうございました仕上がり、価格共ご満足頂けたようで嬉しい限りです。地元ですので、アフターサービスもきちんとさせて頂きます。又、何かありましたら私共にお声をかけてください。宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 958,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 階段 |
初めてメールをいただいたときからの営業の方の対応が迅速で、好感がもてました。また、リフォーム内容への希望をよくご理解いただいたことが、満足感につながったと思います。業者のかたの作業内容もほぼよかったのですが、設備(水道関係)のみ若干ラフな点が見受けられ残念でした。(実際仕上がりに少し問題あり)しかし、全体としてはイメージしていたリフォームとなり、満足しています。次回(ほかの部分)のリフォームの際もぜひ見積もり検討させていただきたいと思っています。ありがとうございました。
今回の工事は初期段階での商品選びが重要となりました。
お客様のご要望に合った、サイズ、デザイン、カラーを満たした商品がなかなか見付からず、お時間を取らせてしまいました。ビニールクロスの傷については大変申し訳御座いませんでした。今回は、色々な都合上補修はしないとの事でしたが、もし補修を行うという事であれば、すぐに施工致しますので御申しつけ下さい。次回のリフォームでは、その点も十分注意して施工致しますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 龍ケ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 階段 |
築35年の2階建ての義父宅のフルリフォームをお願いしました。義父が見積もり依頼した大手S不動産では、予算内では全く対応できない事が判明。ホームプロを知り、選定の上5社に説明と見積を頂き、最終的に山商リフォームさんに決定。決定理由は、最初の見積から、耐震対策を含めた希望以上の箇所のリフォームを予算内でやっていただける見積が出た事と、見積の内容が細かく明確で、使用設備や材質等の提案も具体的で、安心できた点でした。顧客サイドの視点に立ったシステムができており、とても安心感がありました。担当のW氏のまじめで誠実な感じもプラス要因でした。リフォームの仕上がりについても十分に満足していますし、施工中に発生した予定外の処理等もきちんと対応して頂けました。結果として追加料金一切なしでリフォームが完了。当初の予算内で、諦めていた浴室と外壁までやって頂けました。とても感謝しています。
この度は身に余るお言葉有難う御座います。皆様に喜んで頂ける様な工事をする事ができ、大変嬉しく思います。今後ともお客様の立場に立って、一生の思い出になる様な工事と仕上がりを目指し頑張っていきたく思います。どうも有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。