リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
相談段階でも嫌な顔せずこちらの言い分に耳を傾けてもらえました
施工も丁寧で、こんなとこもきれいにしてくれたのかと感動しました
ありがとうございました
価格 事務所もきれいすぎず、広告や見た目ではなく工事に力を入れてくれそうだったから
自社の職人さんが施工するとの話に安心感があった
自宅近くだった
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。お客様の方で、水回り商品を、各メ-カ-独自に廻り決定いただき、大変助かりました。日程が厳しく、契約前からの段取りして、引っ越しに間に合いました。ご自分でも、工事されるとのことで、疑問点等がありましたら、何なりとご連絡ください。アドバイスできることもあるかと思います。今後共、長いお付き合いをお願いできればと思います。この度は、ご用命ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
担当者のお二人が、とても細かく気を使える方たちで、気持ち良くリフォームできました。連絡やフォローも問題なくて次回も必ず依頼したいと思います。
ホームプロで評価が良く、見積書の内容がバランスが取れていた。
この度は、私共にご依頼いただきまして、ありがとうございました。2階建戸建て住宅の全面リフォームを行いました。水まわりを最新機器に交換し、壁の内装替え、サッシをペアガラスに交換して、お住まいの内部がリフレッシュ。広い在来浴室だったので1624サイズの広いユニットバスを設置しましたが、今後お孫さんが遊びに来た時にゆったりと入浴できると喜んでいただきました。住みながらの工事でしたが、お客さまにご協力いただき、無事工事を終えることができ感謝しています。お住まいのことで何かございましたら、お気軽にお声掛けください。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 9,312,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当者のOさんには、価格面でこちらの希望に沿った価格になるよう努力して頂き大変ありがたかったです。また、Oさんの人柄もよく、なんでも相談し易かったです。
実際にあってみて、担当者が信頼できると思ったからです。また、施工実績も多く何より予算があまりなかったので、失礼ながら価格面で相談できそうな感じがしたからです。
この度は数あるリフォーム会社から当社をお選びいただきまして大変感謝しております。工事の内容評価も大変満足とのご感想に心よりお礼申し上げます。工事中、至らぬ点もあったと思いますがより良い仕事を行うように精進してまいります。ありがとうございました。
施工地 | 奈良県 北葛城郡王寺町 |
---|---|
価格 | 3,485,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
工事日程の通知が遅かった。
実績があったため。
この度はありがとうございました。ご希望日時に合わせて急ぎ職人と材料を手配いたしましたが、経過のご報告ができておらずご心配をお掛けして申し訳ありません。
仕上がりには【大変満足】との評価をいただき、とても嬉しく思っております。今後はすべての項目でご満足いただけますよう細部まで配慮して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 階段 |
(60代/男性)
担当者の対応が丁寧で、必要な連絡もタイムリィーでした。
価格も納得できるもので、期待した仕上がりでした。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価も高く、提案プランも良かったから。
お客様には明確な御希望・御意見をお伺いできましたので、
工事がスムーズに進める事ができました。有り難うございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 4,402,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 外構・エクステリア 洋室 和室 廊下 階段 |
日頃困っていた悩みも
丁寧に検討して頂き、
いいリフォームになりました。
対応が早かったから
この度は、リフォームのご注文をいただきまして誠にありがとうございました。リフォーム工事に伴う家具の移動などにご協力いただきまして大変助かりました。
またお住まいの事で困ったことがございましたら、何なりとご相談いただければと存じます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
安心してお任せすることができました。ありがとうございます。
担当者の対応が良く、価格も妥当だった。
この度は、こちらこそ有難うございました。
リフォームをお任せいただきました事大変嬉しく思います。
工事日程もご協力頂き、トラブルなく安全に進める事が出来ました。今後もアフターメンテナンスや、イベント開催の際にはお伺いさせて頂きます。末永く安心してお過ごしいただけますよう努めますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 2,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 階段 その他 |
思った以上に仕上がりがきれいで大変満足しております。
担当者や工事をしてくれた人のマナーも良く、気持ちよくリフォームができ、ありがとうございました。
実績も多く、他の人の評価も高かったことと担当者の対応が良かったため。
大変ご満足の評価をいただきまして、誠に有難うございます。弊社は、今年で創業35年を迎えておりますが、永い間リフォーム一筋にて多数の工事実績を作ることができたのも、すべてお客様のご支持が有ったからだこそと考えております。社員・工事担当一同、「お客様の喜びを我が喜びとする」と言うスタンスで日々努力してきた結果をご評価いただけました事は、大変励みになります。これからも、お客様に感動をお与えできる様なお手伝いをしてまいりたいと考えております。
今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,208,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 廊下 階段 |
(60代/男性)
想像以上の出来栄えに満足しています。
着工してすぐ、北側の台所と南側の暖炉部屋を入れ替える大幅な間取り変更をしました。
営業担当は嫌な顔をせず一緒になって理想の間取りとインテリアを提案してくださりコスパの高い部材と良い職人さんを的確に手配直しをしてくれました。
お蔭さまで、台所は明るい対面キッチンになり、北側スペースも小上がりの畳スペースでリビングを中心に風通しと動線の良い一体感のある大ワンルーム蘇りました。
白とウッド調の明るくて和モダンの空間は、アンティークの家具が似合いそうです。
外観も白亜とダークブラウンのツートンのお洒落な風情は、DIYでウッドデッキのテラスも映え近所でも評判です。
これからは、この家で過ごす時間が豊かになりそうで楽しみです。
常に施主フォーストで誠実に柔軟に対応してくださった営業担当に感謝しています。
本当にありがとうございました
私たちのリフォームニーズと予算をしっかり聞いてくださり、部材の選択も最適で値ごろ感も満足できる提案でスピード感がありました。
この度は「大変満足」と非常に高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回このような高い評価を頂くことが出来まして、施工スタッフ共々喜んでおります。 着工後の間取り変更で少し焦りましたが、お客様にご協力をいただいたことでスムーズに作業を進めることが出来ましたこと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。またウッドデッキと池が出来ましたらお伺いさせて頂きます。頂きました評価を励みに今後も邁進して参ります。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 7,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
思ったよりセンス良く施工して頂き大変満足しています。
その会社の過去の施工事例が気に入った。
長年に渡り中華料理店を営業されていましたが、ご引退を決意され、店舗部分をお住まいへとするべく、ワンランク上の上質なお住まいに改修したいというご要望から今回の計画がスタートしました。
お子様やお孫さん達が大勢遊びに来た際に、テーブルを囲み食事をしたいという事で構造補強をした柱を中心にジャイアントテーブルを造作しました。和室は数寄屋風純和室としました。
床柱・地板・床の間の幕板・船底天井・雪見障子・茶室風下地窓・飾り棚等少々凝った造作にしました。
工事中は毎日、各職方を気に掛けて下さり、職人一同気持ち良くお仕事をさせて頂きました。住みながらの工事でしたので、至らぬ点やご迷惑もお掛けしましたが、無事に完成する事が出来ました。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。