リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
工事施工までにやや時間がかかったこと、施工後に地面が汚れていたこと以外は問題ありませんでした。総合的に満足しています。
雨漏りに対して、わかりやすい説明が利用を決定する要因でした。
この度は弊社にご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。とても嬉しく感謝いたしております。お客さまに「満足」というお声を頂戴しますと、建築に携わり本当に良かったと思う瞬間です。ご指摘いただきました問題に関しましては、これから弊社で改善させていただきます。少しでも多くのご満足を頂くために日々努力していく所存です。これからも長いお付き合いを、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
軽量鉄骨系のリフォームで制約の多いなかで、自分のイメージに沿ったリフォームが、出来たと思っています。ほぼ満足していますし、施工にかかわったか関係者には感謝しています。
担当者の対応が良かったのと、施工数が多かったので決めました・
この度はアンケートにご協力誠にありがとうございました。
仕上がりに満足頂けているとの事で私も安心しております。
また何かございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
施工地 | 茨城県 土浦市 |
---|---|
価格 | 15,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。担当の方の素早い対応、丁寧な説明、細かい配慮、仕上がり、コスト等大変満足しております。また、猛暑の中で大変でしたが、作業していただた方々も良い人ばかりで、楽しく無事工事が完了し、感謝しております。
今後も手を入れたい部位がありますので、また、よろしくお願いいたします。
今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから。
当社に工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
屋根の補修にあたり、震災の影響もあり、今後崩れないように
してほしいということで、全ての瓦を銅線でつなぎ対応しました。また、飾り棟は今までのものに近い型で最初の外観を損ねないように仕上げました。
流し台では、既存の浄水器が使いたい、井戸水と混合栓の蛇口を2つつけたいとのご要望があり、水道管を分させるのに悩みましたが、施工後お客様にご満足いただいてやってよっかたと改めて感じました。
またなにかございましたらお気軽にご連絡下さい。
施工地 | 茨城県 笠間市 |
---|---|
価格 | 1,856,335円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 屋根 階段 |
外壁と屋根の塗装、及び今回の地震で少し浮いたサイディングの修理とコーキングをお願いしました。提案、打ち合わせした通りの施工で、且つ、きめ細かな部分まで配慮して頂いた仕上がりで、本当にこの会社に頼んで良かったと思います。職人さんのマナー、仕事ぶりも申し分のなく近所からの評判も大変良かったです。また、日々の作業の進捗がブログで見られるのも安心で親切だと思いました。今後、メンテの発生時等ありましたら、よろしくお願いします。
大手総合リフォーム会社でなく、自社に職人さんを抱え施工していて、職人さんと直接打ち合わせができる会社を探しており、希望に添った会社でした。また、提案時にご担当いただいた方の親切丁寧な説明とホームプロに掲載された他の方の評価を参考にお願いしようと思いました。
大変嬉しいご評価ありがとうございます。担当の職人も喜んでおります。サイディングの浮きが多少目立ちましたが、反りも平らに直り、シーリング処理も行いましたのでご安心ください。作業もブログにて更新してましたので、日頃見えない屋根などは面白かったのではないかと思います。今後とも末永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、何かございましたら、お気軽にご連絡ください。タイルの補修についてはまたご連絡させていただきます。いつもお飲み物やお昼ご飯までいただいてしまい、本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
見積もりに関しての迅速な対応には満足しておりますが仕様形態、使用材料(見本・カタログ等)の詳細な説明が受けられなかった事、仕上がり状態が思っていた通りではなかった等少々残念な点あり。
見積もりの対応が迅速だった為
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は、数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。今回は屋根裏の断熱工事という事で、断熱材や換気口をもうけようと提案させて頂きましたが、完成品を取付するだけの工事と違い、見積り説明時の資料が足りなかったと反省しております。工事の仕上がりなど、お客様との認識の違いがないよう、今後資料や図面で分かり易く説明させて頂きます。ご指摘ありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(70代/男性)
雨と、落ち葉の季節が楽しみです。
予算、もう少し安くあげたかったけど、、、
屋根の上まで生い茂る大木のあるお住まいの、雨といの取替え工事をお請けさせていただきました。落ち葉除けネットの取付け工事で、といの詰まりが解消できると思います。工事中は、何かとヘルプしていただき、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 147,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
職人さん達が礼儀正しく、ご近所の方にも挨拶をしていました。明るく感じの良い方々で安心してお任せできました。
担当者Kさんの説明、対応に信頼でき、塗装の専門業者である事。
屋根は遮熱効果を発揮するガイナ塗料で施工し、その他木部・鉄部の塗装工事をさせて頂きました。施工中は大変お心遣いを賜りましてありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 693,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
今回S社さんに依頼して本当に良かった、と思います。ご担当の方お二人の人柄や丁寧な対応やアドバイス、また現場監督のきめ細やかな配慮に感謝しています。何かあったらまた依頼したい、と思います。
他に魅力のある業者さんもいましたが、他の業者さんからは感じなかった見積り書から伝わる誠意がS社さんにはあると感じて決めました。家のリフォームは今まで何回か経験してきましたが複数の見積りを取ったのは今回が初めてでした。リフォームプロさんのお陰だと思います。各社の提案が少しずつ異なっているため見積りの比較は素人では容易ではありませんでした。が、唯一比較可能な項目に気が付きそれが決め手になりました。解体費用です。解体費用も作業工程毎に細かく表示されているので判りにくいのですが、合計してみると、驚く程切りの良い数字になっている場合が複数社ありました。まず、解体費用総額のかなりいい加減な数字を見積り専用のソフトに入力、工程毎のもっともらしい見積りに仕立てているのが判りました。この場合価格交渉してもちぐはぐな回答しか得られず(価格交渉の余地なし)、このような業者さんにはご遠慮願いました。
今回は江東区のお客様で、戸建ての内装リフォームと玄関のエクステリア・屋上の防水工事でした。お客様の工事は、住みながらの工事と言うことで、工事期間が約1カ月半もありましたので、なるべくお客様にストレスが溜まらないように配慮を心掛けておりました。お客様のご自宅はRC構造でしたので、特に解体時が、一番大変だった事と思います。工事期間中、長い間ご協力をいただきまして大変にありがとうございました。出来上がりに、ご満足頂きまして本当に良かったです。また、お客様がオーダーでご注文された家具がとても素敵な家具で、重好感もあり、リビング全体がより一層、一体感のある素敵な空間になった事と思います。工事期間中、本当に色々とありがとうございました。今後ともアフターメンテナンスをしっかりと行っていきますので、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,603,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
丁寧な工事で満足しております。見積もりの段階で細かな質問へ丁寧な回答をいただき、信頼感を次第に持つことができました。当日も丁寧な施工と対応をしていただき、ありがとうございました
見積もりが具体的であり信頼できる内容また、会社の規模が小さく小回りがきくと思ったから。
高い評価頂きまして有難う御座います。日程が少し、急になってしまって申し訳ございませんでした。施工はばっちりしてありますが、既存の塗膜がいたずらをして、ひょっとすると、ベランダの帯の部分が、2,3年後にはげるかもしれません。そのときはご連絡下さい。無償で塗り直します。何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。宜しく御願い致します。
施工地 | 茨城県 守谷市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
▼発注前:初期見積から発注まで約9ヶ月。二転三転する依頼内容にも粘り強くお付き合いいただき、ありがとうございました。おかげで納得の上、工事をお願いすることが出来ました。▼工事中:詳細にこだわってもらい、イメージ以上の仕上がりに満足しています。一番は使っている大工さん他、工事に携わってもらう方皆さんが真摯に作業いただいていたことです。出入り業者さんがいいのは、御社の企業姿勢の表れだと感じました。▼施工後:完工後、お礼を伝えると、「お付き合いはこれからです」と返答いただいたこともお任せして本当によかったと感じた点です。これからも長いお付き合いをお願いいたします。
担当者さん、プランナーさんと粘り強くご提案いただいた点。アフターフォローをプレゼンいただき、施工後の安心を感じられた点。プラン変更による価格調整にもご協力いただき、予算内に収まったことからお願いいたしました。
お客様、この度は長丁場に渡り本当に有難うございました。率直な感想として、本当に楽しかったです。これも職人さんに、作業をし易い環境を創っていただいたからだと思っております。ご家族の方には、本当に感謝しております。携わったスタッフも、仕上がりにも大変満足しておりますし、大変素晴らしい施工事例ができたことに嬉しく思います。そして、スタートはこれからだと思っております、これからも末永くお付き合いください。本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 12,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。