リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者の人柄が良く、安心して相談ができました。また、ハウスメーカーの建物でしたが、担当者がその情報に詳しかったのも契約を決める要因となりました。
営業担当が現場管理までやるスタイルで、打ち合わせ内容をそのまま工事につなげることができたのですが、反面担当者が営業の仕事で忙しいため、時間的な制約ができてしまったのはマイナスだと感じました。
価格面で頑張ってくれたこと。担当者が信頼できる人柄であったこと。他の1社と迷いましたがY社さんに決めて良かったと思っています。
この度は弊社にて工事の依頼誠に有難う御座いました。
工事中電源の不具合等ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
その都度、お時間の調整していただき大変有難う御座いました。
今後、改善に努めていきたいと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 |
(50代/男性)
いろんな注文に対し的確な対応をしていただきありがとうございました。
施工経験が豊富で県内の会社だから。
工事中は足場の不安定さから大切なお客様の建物の一部である出窓サッシを傷付けてしまうなど、大変ご迷惑、又ご心配をお掛け致しました。
今後、このようなことが無い様、日々注意を払い、努力し続けていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 静岡県 御殿場市 |
---|---|
価格 | 4,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 |
(70代/男性)
・外壁の塗装に伴い、発見される建物の劣化箇所の説明と金額等を 前もって話していただくと、心づもりができて、更に良い。
・当初は地元企業をと思っていたが、見積書及び事務処理がしっか りしていた。
この度は弊社への工事依頼、誠に有難うございました。今回の成功の要因はお客様のご協力によるところが大きく、誠に有難うございました。お客様の声有難うございます。今後の対応に活かしていきます。また、工事をした会社に決めた理由に書いて頂いている見積書及び事務処理のご評価有難うございます。これからも継続していきます。今後とも長いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 岡崎市 |
---|---|
価格 | 1,524,613円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。助成金の手続きもして頂き、大変助かりました。
信頼のおける担当者様でしたので、こちらに依頼することに決めました。
今回のリフォーム工事は、屋根の軽量化に伴う葺き替え工事を施工させて頂きました。お客様にご満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。引き続きアフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(30代/女性)
こちらの都合にばかり合わせていただいて大変助かりました。
見積書も丁寧でわかりやすく資料まで添付頂き、できあがりの
イメージがしやすかったことと、ご担当者の説明とお心遣いがうれしかったです。工事のほうも予定より早く完了頂き、年内には部屋のかたづけもできました。また次のリフォームの際にはお願いしたいと思います。
ご担当者のわかりやすい説明
現在お住まいのお家に住まれる方が増えるので収納が欲しいとの事でした。屋根裏に良いスペースがあり、そこを活かしました。収納階段を設置し、床には24mmの合板を使用し人が乗っても問題無いようにしました。6畳ぐらいの収納スペースとなりかなりの物を収納して頂けると思います。喜んで頂けて良かったです。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
大変住みやすくなり感謝していますが
工事の完成度にはやや満足です。
・地元業者である事
・価格面が納得したから
・小回りが利く会社と思ったから
この度は数ある業者の中から弊社へご注文いただきまして誠に有難う御座いました。 今回の工事増改築リフォーム工事を工程通り進行出来完了出来ました。結果、お客様にも喜んでもらい満足して頂き、私共としましても満足して貰えたことがなによりで御座います。 また何かご相談や不具合等が御座いましたら直ぐに駆け付けますのでいつでも申し付けください。ではまたのお機会お待ちしております。 担当者:T
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
職人さんは日程通りに進めていただいたき、仕上がりにについても満足できるものでした。ただし、営業さんにお願いしていた、事前の車移動の依頼や、約束の時間に着ていただくなどの対応が少しルーズだった気がしたので少し残念でした。
外壁工事について必要のないものは必要ないと言ってもらって、工事の内容についても親切に対応していただいたので、信頼しておまかせできると思い依頼しました。
この度は御用命頂き、ありがとうございました。
現場での早急な対応ができず、またせっかくのご信頼にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
頂いた的確なる御指摘を、今後この様な事がないよう懸命に務めさせていただきます。
御指摘をいただき、ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 998,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
いろいろ面倒なことをお願いしましたが、快くお引き受けいただきありがとうございました。
当初考えていたより、金額はさほど変わらずにグレードアップした塗料で塗装ができて大満足です。(無機系塗料の質感、なかなか良いです。)
営業の方も、職人さんもとても感じがよく、あっという間の2週間でした。ありがとうございました。
塗装の専門家ということと口コミの評判の良さ。
お客さまには色々な手続きを行なっていただき、大変だったかと思いますが、満足のいく工事を行うことができて、本当に良かったです。外壁の配色もアクセントが効いていてかっこ良く仕上がったかと思います。つや無しの落ち着いた感じが派手すぎずいい質感をだしました。
ちょうど天気が崩れている時期でしたが、大きな遅れがなく完了でき、安心しました。こちらこそありがとうございました。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 1,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
今回はお世話になり、ありがとうございました。雨の時もありましたが、天候にも恵まれ順調に作業をしていただき、予定通りに工事が終わり、仕上がりも大変満足しております。予定外のベランダ床の雨漏りへの補修工事についても迅速な見積りと工事対応いただき、お礼申し上げます。
どこの業者を選ぶべきか思案していたところ、ネットでホームプロのシステムを知り、3社に対し同様の条件で概算見積をお願いしました。その結果、3社の中では最安で納得のいく価格であったこと、また、滋賀県内にある業者さんであったことから選ばさせていただきました。
この度は、当社にご用命頂きましてありがとうございました。大変良い評価を頂き社員一同ありがたく思います。また、工事中はなにかとご不便をお掛けしましたが、ご満足頂き社員一同大変喜んでおります。これからも、H様の快適な暮らしをサポートさせて頂きたいと思いますので、末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 1,756,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング |
(40代/女性)
こちらからの面倒な依頼にもその都度対応して頂き、メールの返信も早く、とても誠実な会社であると思いました。
又、職人さんたちの仕事もとても丁寧でサンルームや錆ついていた飾りまで綺麗に塗装して頂き、とても満足です。
ありがとうございました。
担当者の方の対応が早く、こちらの都合で依頼した日から施工までが長く空いたにもかかわらず、辛抱強くご連絡頂いたので。
この度はありがとうございました。また、ご近隣へも宣伝して下さり大変嬉しく思います。メールの返信は常に出先からもチェックしておりますので、迅速に対応させて頂いております。
また、現場職人 特に屋根と外壁関係の仕事も当社の強みの一つです。
迅速な対応はやはり地元企業でなくては出来ない事だと思いますので、
今後とも何かお困りの際には是非お呼び下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 745,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。