リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
大変お世話になりました。ありがとうございました。
・担当者の人柄や対応が信頼出来たから
・価格的に納得がいったから
築13年の外壁がジョリパット仕上げ、屋根がカラーベスト葺きの塗装工事を行いました。
最初の提案では、外壁はウレタン樹脂系塗料か、水性シリコン樹脂系塗料を使用しての塗装でした。
しかし、お施主様より現状のジョリパットの風合いを生かして欲しいとのご要望がございましたので、ジョリパット専用の塗料を使用して3色仕上げにしました。
屋根は遮熱・断熱性能が高い日進産業のガイナを使用しました。
屋根材の表面がかなり劣化していましたので、塗膜が薄い他の屋根専用塗材だと、綺麗に仕上げるのが難しかったと思います。
最近の住宅は、外壁も屋根も様々な建材で施工されていますので、塗り替えリフォームにおいても、現状の建材に最も適した塗材の選択が難しくなってきていると思います。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
価格も大きいのですが、工事に関わってくださった全ての方々の人柄や対応に感謝しております。ご近所にも配慮してくださりありがとうございました。次回も工事が必要になった際は依頼すると思います。
希望を全て聞いてくださり、なお価格も予算内であることが大きかったです。工事前から見積もり以上に請求することはほとんどないと聞いていたので、安心して工事を依頼することができました。
K様この度は外壁サイディング工事、内装工事ありがとうございました。外部は着工すぐに台風などに見舞われ工期ギリギリという感じでバタついた感ありましたが、美しい仕上がりになり弊社としましても喜んでおります。屋根も外壁も金属製で今後も塗替えのメンテナンスはほとんどなくなると思います。何かお役に立てる時はご遠慮なくお申し付けください。 担当 Y
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 |
(50代/男性)
現地調査後に速やかに提出頂いた家屋外壁・屋根の診断書には、我が家の現状について極めて説得力のある分析がなされ、それに基づく作業提案も流石プロフェッショナルと思わせる説得力十分のものでした。着工してからは、職人さんが極めて礼儀正しく作業も非常に丁寧で、かつ作業内容の説明や報告も適切で、安心してお任せすることのできる業者さんだと思いました。
まずはレスポンスが非常に速かったこと、家屋の現状分析及びそれに基づく提案に非常に説得力を感じたことです。価格的には表面的にもう少し安く感じた業者さんもありましたが、細かいところを見ていくと(それと自分自身の塗装工事に関する理解が進んでいくと)価格の違いにも全て理由があることが分かり、価格的にも極めて魅力的な業者さんだということが分かりました。
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。弊社の財産となる素晴らしい作品となり我々が感動をしております。塗装工事に関しましても寛大な評価を頂きありがとうございます。今回の工事では断熱セラミックガイナの機能性効果を最大限発揮させるべく1工程1工程を塗布量・希釈率・乾燥時間をしつかり守り施工させて頂きました。下地の重要性も含めて、雨漏り対策のシーリング補修、外壁・屋根部分の目止め塗装も含めて120%の施工ができたかと思います。工事期間中もお気使いを頂き感謝の気持ちで一杯です。何かお困りのことなどございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。我々は常に近郊で作業をさせて頂いておりますので直ぐに駆けつけます。工事は無事完了いたしましたが、私の思いは変わらず誠心誠意ご対応させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
担当者の対応は非常に好感が持てた。もう少し、こちらの希望を受けるだけではなく、提案があったら、なお、評価は上がる。
対応の速さ、信頼感。
この度は大変お世話になりました。
T様には色々とご協力をして頂き有難う御座いました。
至らない点など多々あったかと思いますが、この先も長く
お付き合いをして頂けましら幸いです。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 12,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
わかりやすい説明
担当者の説明力とレスポンスの良さ
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回弊社への施工依頼ありがとうございました、又
駐車場等、多々のご配慮職方共々ありがたく思いました。
今後共アフターサービスも万全ですので何かありましたらお声かけ下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 日高市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
こちらの要望にいろいろ応えていただき、営業担当者の適切なアドバイス・価格面でも大変満足しております。
ただ急ぐ工事ではなかったのですが、契約から着工まで時間を要した事と天候の影響もありましたが、工期が長く庭に足場があり、多少の不自由さは感じました。
地元に支店があること。
営業担当者の説明及び価格面を評価しました。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。今回の工事に関しまして工事期間が長くなってしまい大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。当社の担当について頂戴致しましたご感想につきましては、早速伝達させて頂きます、有難うございます。 今後は施工箇所の定期無料点検を実施させて頂きますので、その際には何卒よろしくお願い致します。 このたびは本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
この度はありがとうございました。リフォームは騙されやすいと聞いておりましたが、安心感をもってお任せする事ができました。全体的な評価として概ね満足ですが、トイレなど、機能が充実し過ぎて、ワンランク下のものでも構わなかったのに
なぁ。と思います。
住みながらの施工が可能だったので。
このたびは、当社にご用命いただきまして
誠にありがとうございました。
長い工事期間でしたが、荷物の移動など、様々ご協力いただき、
スムーズに工事を進めることができました。
商品の選定については、ご希望に添えない部分があったようで、
大変申し訳ございませんでした。
今後の課題とさせていただきます。
今後とも、ご相談がございましたら、何なりとご相談くださいますよう、お願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,464,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 玄関 階段 |
(50代/男性)
費用面と分かりやすい説明
親切な対応
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
お客様にもご満足して頂く事ができ、私共もうれしい限りです。
今後は定期的に施工箇所の無料点検を実施させて頂きますので、その際には何卒よろしくお願い致します。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い致します。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 和歌山県 橋本市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 |
(40代/男性)
この度は、ありがとうございました。全体の感じとしてはとても丁寧に対応、作業して頂けたと思います。個々の職人さんも感じ良く、安心して色々お願いできました。唯、下記のような問題(管理の方との連携が?)もありましたので、ぜひ次に生かして頂きたく。
・屋根工事初日、廃材を下すための機械(エレベータみたいな)をそのままで帰宅。お向かいの駐車場前で出し入れで迷惑をかけた。
・上記の日、18:30過ぎまで作業を行い近隣から苦情
・予報で雨となっていたため、3日間作業しないと話があったのに、突然、雨が降っていないからと工事に来られた。
・逆に連絡もなく工事に来られなかった。
・スケジュールが変わったので、見直したスケジュールを連絡してとお願いしたが、了解されたのに連絡なし。
何社かに見積もりをお願いしたのですが、結構抜け、勘違いが多く指摘&見直しがありました。
その中で、はじめからこちらが要望した施行内容に沿った(正しく把握した)見積もりを出していただけました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き、大変ありがとうございました。高評価も頂き、大変うれしく思っています。また、工事中には色々なご配慮を頂き、職人共々感謝しています。ご指摘頂いた問題につきましても、Y様にはご迷惑をおかけ致しましたが、今後このようなことが起こらないよう、十分注意していきたいと思っています。これに懲りずに、また何かございましたら、是非、お声掛けくださいね。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 廊下 その他 |
(60代/男性)
きれいに仕上がっています。
説明になっ得、わかりやすかった。
大変満足という高評価ありがとうございます。施工するまで多少不安な部分もございましたが、あまり費用も費やす事も無く問題点を解消する事ができよかったと感じております。
又何かご心配事でもございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけましたら、対応させていただきますので、末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 山梨県 北杜市 |
|---|---|
| 価格 | 58,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。