リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
丁寧な仕事でした。ありがとうございます。
近隣対応の仕方。
狭い隣接部の作業が可能だったこと。
このたびはご下命頂き、誠にありがとうございました。
そして大変ありがたい評価を頂まして恐縮であります。
さて、工事のほうは狭小地にも関わらず大きなトラブルもなく、
施工できたと思っております。
裏のおばぁちゃんには最後の挨拶でご家族の方に了解が得られ
なかったとのことで塀の金物をきれいにしてあげれなくて残念
でかえっておばぁちゃんには悪いことしてしまいました。
お施主様には、これからアフターのお付き合いになりますが、
よろしくお願いします、入梅前にお引き渡しができて良かった
です、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,134,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
真面目に丁寧に施工していただきました。
有難うございました。又何かありましたらお願いします。
顧客の評価が比較的高く、価格が満足すべき水準だったから。
J様この度は、施工依頼頂き本当に有難うございました。
また大変良い評価を頂き有難うございました。
今後何かありましたらよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,057,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 和室 階段 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になり有り難うございました。おかげさまで薄汚れた築20年の外壁が見違えるように美しくなり大変うれしく思っております。工事中は若い職人さん達が明るく和気あいあいと仕事をしておられ、こちらとしましても何かと疲れがたまるところに逆に元気を頂戴しました。外壁の色決めでは、こちらが納得できるまで数回にわたり試し塗りをして頂き面倒をかけてしまいましたが常に笑顔で対応して頂きました。又直射日光の当たる時と陰った時に見える色合いの違いなども実際に試し塗りの箇所で教えて頂きとても参考になりました。結果としてとても満足の行く仕上がりとなりましたこと感謝しております。今後もまたよろしくお願い致します。
担当者様の迅速な対応とお人柄で信頼できる会社だと判断したから。
H様この度は外壁サイディング工事有難うございました。お選びいただきました木目調の窯業用サイディングが入荷に3か月かかり大変お待たせいたしましたが、大変にきれいな黒色の木目でイメージ通りに仕上がったのではと弊社も喜んでおります。正面以外の3面は塗装で黒いサイディングに合う色を調色しながら作りました。全体にバランスよく本当にきれいで高級感もある仕上がりとなりました。今後ともよろしくお願い致します。担当Y
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
色決めからプランを決めるまで丁寧な説明があり、施工中もきちんと施工管理者がチェックをしてくれ、とても安心でした。
細かい要望にも対応していただき、仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。
現状チェックのため成約前にもかかわらず無料で、外壁や屋根に上り点検してDVDでいただきました。とても丁寧なコメント入りでわかりやすかったです。
N様、この度は私達に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました!工事中は色々とご不便やご迷惑をお掛けしたかと思います。至らない部分もあったかと思いますが、お伺いするたびに温かく迎えて下さったこと、職人共々感謝をしております。本当にありがとうございます。迷いながら決めた外壁の色も綺麗に仕上がって良かったです!今後は定期点検含め永いお付き合いとなりますが、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
梅雨までには終わらせたいとの、要望どおり仕上げていただきました。
価格と丁寧な説明。
施工担当のNです!! この度は工事をご依頼いただき、評価をいただきありがとうございました。 今回の工事では、梅雨までに終わらせたいご要望があり、弊社としましても施工に大変満足いたしております。 今後も工事の大小問わず弊社に何なりとご用命ください。 この度はありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
会社が現場アパートに近いこと。対応が早く工事内容説明がわかりやすく料金も納得できた。現場が家から遠かったので施工の段取りや管理に関してはよくわからないのですがアパートの住民からは親切でよい会社ですねと言われました。仕上がりもきれいで満足しています。
使用材料違いの2つの見積もりの提示を受け細かい説明を受けたこと。又こちらの無理な要望も快く受けて下さったのでこの会社に決めました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
対応が早く事前説明も丁寧で分かりやすかったです。日々の仕事の説明もきっちりあり、仕事であけていても安心して任せられました。はじめは外壁と屋根だけのつもりでしたが、社長の人柄が良かったので、手すりもつけて頂く様、工事をお願いしました。何かとありがとうございました。
大変満足との評価、ありがとうございました。
お褒め頂いたお言葉は、社員にも伝えて、明日からの活力にさせて頂きます。手摺取り付けの追加工事のご発注頂きまして、ありがとうございました。
屋根の遮熱効果によりこの夏は涼しく快適に安全にとお過ごしいただけると思います。
どうかこれからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,104,830円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 その他 |
ホームプロに1月に申し込んだが、一社しか紹介がなかったので、別会社の見積りをとっていたので、工事の開始もおくれてしまった。結局、御社紹介のこちらの会社が最初の説明もよく、地元業者でもあるので決めました。最初の予算よりも大分オーバーしてしまったが、予定以外の所も工事したので納得しています。まだ細かい所で修正する所があったので、サービス評価の連絡が遅れました。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
また「大変満足」の評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
地元「足立区」のお客様ということで、ご近隣にもたくさんの弊社OB顧客がいらっしゃるなか、
今回のご成約となりました。お客様は地元足立区で長年 理容室を経営されており、
実は私共も何回かチラシなどを投函したこともあったようです。
そういう意味では、今回タイミングがピッタリ合ったということなのでしょう。
皆さん同じなのですが、外装の場合とくに、雨漏りなどの症状が出るまで、
手をつけられないケースも多く、依頼を受けたときには大事になってしまうのです。
「お店が見違えるように綺麗になったので、きっと(理容室にいらっしゃる)お客様もいっそう
気持ちいいのでは」と担当者の感想。
これからも末永く宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
7年前、別の業者に家の中のリフォームをお願いしたのですが、何一つ提案してくれることもなく、思い通りにいかず、不満な出来でした。今回、こちらの会社を紹介していただき、担当の方がお若いのに、対応も早く、親切で分かりやすく、仕上がりも思った以上で満足しております。料金も手頃かと思われます。
S様
担当のFです。
この度は、嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
訪問販売に苦労しておられたS様のお力になれ、私自身も大変嬉しく感じております。
また、外塀の仕上がりに、想像以上だとお話を頂いたときには、私自身もとても嬉しかったです!!
今後とも、点検等でお伺い致しますので、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,262,520円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
現地調査(漏水事故含む)では、3名体制で詳細にわたり確認していただき、報告書も写真でわかり易かった。
東京発注、北海道施工でしたので、仕様変更・工事進捗もその都度何回も、メール、電話、郵送で仕様の確認をしていただいた。
設計と現場監督、営業の方には、その際大変お世話になりました。
母も妻も喜んでいます。本当に有難うございました。
・事前の調査(漏水事故対応)が徹底しており安心出来た。
・仕様の積極的な提案もあった。他施工見本も送付。
・工事進捗をメールで対応すること。遠方なので安心出来た。
・大手なので安心。
大変お世話になり、有難うございました。使い勝手で不具合はございませんでしょうか。
完全なお引越しまで何かと不安な点もあるかとお察しいたします。どうぞ気兼ねなくご連絡ください。
マリーイザベルのカーテン越しに、ご家族皆様、健康で楽しく過ごせますようにお祈りいたしております。
今後とも宜しくお願いいたします。お客様ご家族との出会いに感謝いたします。
| 施工地 | 北海道 恵庭市 |
|---|---|
| 価格 | 9,947,453円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。