リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
母の病気手術といったハプニングのため、契約施工時期が遅れたにもかかわらず、当初予定の金額・工期で完成しほっとしました。暮らしながらの工事を段取り良くやっていただき助かりました。また、変更が多く発生し、追加費用がいくらになるかと心配しましたが、最小限に押さえてもらい満足しています。特に、大工さんの仕事とマナー態度はピカイチです。
満足して頂き、大変ありがとうございます。これからも、どのお客様からも満足して頂けるように精進していきたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 4,460,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
耐震補強を兼ねた増改築でしたが、家全体に気を配った検討をしていただき、結果的に以前から不安に思っていた所も改善でき、安心した暮らしができるようになりました。工事内容もこちらの我儘な変更にも臨機応変に対応していただき、うやむやなまま、後から請求という事も無く、相談に対して費用のかかるところをそのたびに明確に答えていただいて、予定内で収まり大満足です。少人数ながら、社長、先代社長、職人さん、のコンビネーションで意思疎通がしっかりできたお仕事でした。これからも、御社を信頼してお付き合いをさせていただこうと思います。
この度は工事のご用命をいただきまして誠にありがとうございました。工事中、奥様には職人達にもお気遣いいただきまして感謝しております。アンティーク建具納めについては、当社としても初めてのチャレンジでした。いろんなアイデアを形にする事ができて嬉しく思っております。最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
施工地 | 栃木県 さくら市 |
---|---|
価格 | 2,940,153円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
大変長期にわたりお世話になり本当にありがとうございました。ホームプロで5社の方からお話をいただき、説明内容がとてもこちらの立場に立って説明をしてくれたのが決め手でお願いしました。打ち合わせから1年近くかかってしまいました。やっと完成することができました。建築士さんには最後まで誠実に対応していただきました。建築確認申請時に建築基準法が改正になり2ヶ月遅れ、さらに着工になると雨が続き2週間遅れ、9月下旬に着工して最初は年内完成は楽勝と考えてましたが結局ぎりぎりまでかかってしまいました。その間各職人さんには、住みながらのリフォームということでかなり気を使ってもらったと思います。本当にありがとうございました。今、完成後の若干の手直しをお願いしているところで、対応ありがとうございます。
施工地 | 埼玉県 入間郡毛呂山町 |
---|---|
価格 | 11,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 階段 |
ハウスクリーニングをはじめて頼みましたが、想像以上に手際がよく、早く仕上げて頂けました。また、わからない点や追加でお願いなどしたときも嫌な顔せずに、対応していただきとても好感が持てました。出来具合ですが、全体的に満足しています。また、利用させていただきたいと思います。
大変お世話になりありがとうございました。またお客様より高い評価をいただけたことを感謝いたします。打ち合わせ時には、行き違いもあり、ご心配をお掛けしましたが、お客様のご要望にお答えすることができ嬉しく思います。今後もお付き合い頂けるよう励んでいこうと思いますので、宜しくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 北名古屋市 |
---|---|
価格 | 120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
今回はウッドデッキ部分の撤去と新たなウッドフェンスとベンチの設置、室内のクロス貼り、珪藻土施工、クローゼットの設置など様々な工事をお願いしました。一部コミュニケーション不足による工事のやり直しが発生しましたが、それについても迅速に対応くださり、仕上がりも含めてとても満足しております。社長さんの人柄からなのか、打ち合わせに来ていただいた営業担当の方や職人さんも非常に感じの良い方ばかりでした。価格に関しては、相見積を取らなかったので何とも言えませんが、こちらの予想よりはるかに多くのことが予算内でできましたので、割安感を感じています。何度も打ち合わせに足を運んでいただきましたが、工事費の説明も明快で、顧客の立場に立って提案してくださり好感が持てました。初めての取引ということもあり、行き違いなども若干ありましたので、これを次回の教訓とし、今後もお願いしていきたいと思っています。
工事内容が、大工仕事、珪藻土(左官)、クロス、外溝など多岐にわたっていたので、様々な職種の職人が出入りさせていただいたにもかかわらず、ひとり一人の職人に対し、心くばりをいただき、たいへん感謝しています。また多少行き違いもあり、一時はご不安な点を与えてしまいましたが、精一杯のことをさせていただき、結果としてたいへんご満足をいただいたようです。ほっとすると同時に今後のおつきあいをいただけるよう、更に改善していくつもりです。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 |
物件が半地下構造のため、1階洋室の防湿防カビが一番の課題でした。いくつかの業者と合い見積もりさせていただきましたが、提案内容、顧客ニーズを察知するセンスが最も優れていると感じ、貴社に決めさせていただきました。その期待は最後まで裏切られることなく、価格についてもよく相談に応じていただけたと感じています。また細かい施工依頼にも正確に把握、実施いただき、大きなトラブルなく完成に到ることが出来ました。地元に近いということもあり、また何かありましたらお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
いろいろとお褒めをいただきましてありがとうございます。当社もこれにおごることなくお客様にご満足いただけるよう努力させていただく所存です。また、何かお気づきの点がありましたら何なりとご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 1,575,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
プラマード、見積もりの段階から迅速丁寧で、好印象でした。信頼できるというのが一番の魅力で御社にお願いしました。仕上げも早く、綺麗で、職人さんもとても良かったです。リビングの窓の隙間の修復も、じっくり対応してくださいました。今後もリフォーム等の際にはお願いしようと思います。ありがとうございました。
お褒めのお言葉誠にありがとうございます。大変喜んでいただけ、社員一同大変嬉しく思っております。今後、お家のトラブルやお困りな点が出てきましたらお気軽にご相談ください!今後とも是非よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 235,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム内容はリビングの天井改修(遮音を含む)、壁紙張替え、和室壁土、畳・ふすまの張替え、門扉取替え及び車庫導入路の舗装工事が主でしたが、工事が進むに連れ、職人さんのまじめな仕事ぶりから、信頼が増し、その他(玄関鍵、洗濯機防水パン設置等)日頃、改善したい箇所を随時依頼しました。大いに満足している点は[1]各種作業に当たる職人が皆、寡黙かつまじめな仕事振りであること[2]全て完了後、不備な点(例えば、天井壁紙のしわ)について、即刻やり直しを実施してくれたこと[3]社長が絶えず顔を出し、要望を確認する
大変ご満足との評価を頂き、有難うございました。お客様の夢を叶えるため、できるだけ全ての現場に責任者である私が立ち会っております。お客様とのコミュニケーションを心掛け、大切なお客様の財産であるお住まいを完成するために、弊社の職人の技術力をもってご満足していただけるよう一生懸命取り組んでおります。決して大きな会社ではありませんが、「仕事の質」と「細かな対応」はどこにも負けない自信があります。お客様とお会いしたことを大切に、これからも一生懸命続けていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,575,880円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング その他 |
リフォームを思いついたものの、何をどうすればよいのかまるでわからず不安でしたが、担当者様は丁寧にご対応下さり、工事期間中も状況を見に来て下さって、無事に終了しホッとしております。仕上がりも良く、今回お願いして大変よかったと感じております。また、機会がありましたら是非お願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
この度、総合満足度で大変満足の評価を頂きまして誠にありがとうございます。今回の工事はお部屋を2つに分ける為間仕切壁を造作させて頂き、ベランダにテラスを設置させて頂きました。間仕切り壁に関しましてはお客様も下地の問題でしたり、屋根裏収納の事などで、出来るかどうかなど心配されていらっしゃいましたが、問題なく設置でき、ご要望にお応えする事が出来ました。仕上がりも御満足頂け、大変嬉しく思います。今後とも一人でも多くのお客様にご満足頂くために、お客様の立場になって物事を考え、お力になれるよう、頑張っていきたいと思います。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。