リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回はフルリフォームをお願いしました。業者を決定するのにあたり、[ホームプロ]のおかげで、納得のいくすばらしい業者にであう事ができました。きびしい予算の中で、色々提案していただいたり、又途中で内容の変更が出たのにも関わらず、誠実に対応してもらい、大変ありがたかったです。仮住まいへの引越し等、かなり大変でしたが、完成した我が家で暮らし始めると、とても快適で、楽しく過ごせています。今回のリフォームの最重要の目的は<オール電化>だったので、毎日IHクッキングヒーターの使い易さに大満足です。その他の設備も、新築した10年前より、だいぶ便利になっていて、トイレ・バス等も、家族全員とても満足しています。何かありましたら、次回もぜひ利用したいと思います。
お世話になります。株式会社E社M店のTです。先日は当社で工事をさせて頂きまして、ありがとうございました。その後はお変わりありませんか?万一がございましたら高梨まで行って下さい。必ず対応しますのでお気軽にご連絡下さい。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回のリフォームは、「限られた予算において、幅広く行いたい」ということが希望でしたので、業者選定においては単に安いということだけでは無く、各部位における仕様の具体性と、それに係わる価格が明確であることが非常に重要な要素でした。施工においては、こちらの都合であまり工期を確保できませんでしたが、しっかりと工程管理をしていただき、また私が頻繁に現地確認できない状況でも、毎日進捗状況を連絡いただくなど、安心して工事を任せることができました。仕上がりについても、見積り段階で仕様が具体的でしたのでイメージどおりの仕上がりで、また、施工段階で発覚した問題点についても出来うる限りの対応をしていただき非常に満足しています。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。今回の工事では、現場を空き家にして下さいましたことなど、お客様に多々ご協力して頂いたお陰であると思います。本当にありがとうございます。今回の現場は、弊社店舗から比較的近かったこともあるかと思いますが、お打ち合わせや現場の確認にも、いつも以上に素早く応対できたことも、良かったと思います。仕様の明確性や進捗状況のご報告なども、気に入っていただく事ができ、よかったです。これからも何かございましたら、アフターメンテナンスもしっかり応対させて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 |
漠然とリフォームをしたいなと思い立ち、インターネットでホームプロさんの存在を知り、申し込んだのが昨年の10月後半。偶然も重なってリフォーム工事をお願いすることになっのが2月初旬。担当のKさんの対応が大変良く、どんどんと具体化し、着工したのが3月の後半。一戸建て(3階)の内装関連はほぼ全面リフォームにも係らず、在宅での対応をして頂きました。リフォーム中の業者さんの対応も良く、何よりも在宅で出来た事がコスト的にも助かりました。その分多少工期が長くなったかと思いますが、在宅ということに対する配慮をして頂き助かりました。ほぼ1ヶ月ちょっとで引渡しとなり、家の中はほぼ新築状態になりました。収納も増え、また、明るい感じになり、大変満足しております。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。メーカーショールームでのキッチンやユニットバスなどの仕様決めや、リビング壁面収納のプランニングなど、事前決定事項が多数ありましたが、楽しみながら打ち合わせを進めていらっしゃった施主様ご家族の姿が印象的でした。また、ご家族一丸となってのご協力のお陰で、<3階建ての全面改装>という大規模な在宅工事だったにも関わらず、着工から引渡しまでをスムーズに運ぶことが出来ました。今回の「大変満足」というお言葉を励みとし、業者と共に今後も精進して参ります。どうぞ末永く宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 8,740,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
業者者・作業者・施工主間のコミュニケーション、相互理解・確認不足が多いように思います。業者と施工主は入念に話しをして決めたことでも、実際の作業に入ると机上の空論になり、最初は現場説明、確認もあり良かったのですが、徐々に確認説明なく作業が進められ、意向と違ったり、そのまま行けば物理的に無理があったりすることがあり、常に注意を払っていないといけないと気が抜けませんでした。また納期が予定以上にかかり、いつ出来上がるのか予測できず疲れました。作業予定変更があっても連絡がなく、何日も放っておかれ、またこちらから連絡するまで一切状況連絡がないことが何度かあったのは驚きでした。とりあえず全てが終わり、現状では過ごしやすいのでそれまでのことも忘れることができ、満足はしています。営業の方には、不満もなくはないですが、こちらと接する際の態度は良く、概ねよく考慮し手配くださったと思います。
この度は、弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。そして、貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございます。工事中は色々とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。私共もお客様から頂いたお声をもとに、打ち合わせが机上の空論にならぬよう日々改善の努力をして参ります。また、仕上がり面でご満足頂けた事に関しては、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。また何かお困りなことがございましたらお力になりたいと思いますので、いつでもご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 8,531,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
年配の両親から相談されて、インターネットからリフォーム会社を探して、ホームプロから依頼させて頂いたのですが、予算も限られた中での事でしたので、利用客目線に立って相談に乗って欲しい所があったと言っていました。リフォームを依頼した部分は、施工の内容にも、料金的にも大変満足です。と喜んでいました。ありがとうございました。
ホームプロに登録しているので、安心という事と、評価を見せてもらって、施工や価格に大変満足の意見が多い事から決めました。
総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂きまして、大変有難く感謝申し上げます。この度の工事は元々設置していた室内階段があまりにも急な角度で危険な状態でしたので、階段の掛け替え工事のご依頼でした。階段両側の壁を解体・撤去して間口を広げ、階段下の物置も大きくしたり、リビングの真ん中に残っていた柱を撤去して、梁の補強工事や、手摺の取付をさせて頂きました。階段の方も元々踏板が12cmから20cmにまで大きく直す事ができ、上り下りが大変しやすくなったと思います。今回の工事は、解体・撤去をしてからでないと分からない部分が多くありましたので、材料の手配や工事の段取りでお客様にご心配やご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。にもかかわりませず、最高の評価を頂戴致しまして恐縮しております。今後も常にお客様の立場にたって邁進致して参ります。本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
迅速な対応、明るい笑顔、私の子供達への接し方など、大変満足しています。なにより驚いたのが、解体工事の時に担当の方が一緒にエプロンをして働いていた事です。そして毎日現場に来て、時には厳しく、時には優しく職人さんに指示を与え工事の日程を守る努力をしてくれました。チームワークのとれた会社だと感心しました。工事が終わり、出来上がった部屋を見ると御社に頼んでよかったと思います。子供達も担当のKさんに会えないのを寂しがっています。今後とも頼りにしていますので宜しくお願い申し上げます。きっと息子が、Kさん、いらっしゃい!!と迎えてくれますよ。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中はいろいろとご配慮いただきましてありがとうございました。お子様たちの「おはよう」「こんにちわ」の挨拶が現場での楽しみになっておりましたので、学校が始まって、お会いする機会が減ってしまったのは、とても残念でした。また、いただきましたお手紙と折鶴ありがとうございました。とても励みになりました。大切にします。また機会がございましたら、ぜひお声かけください。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,868,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 リビング その他 |
今回は中古戸建の8年ということで、何件かの業者さんに見積りを依頼しましたが、貴社が最もリーズナブルに施工して頂けるという事で、メールのやり取りを何度かさせていただきました。他の依頼主さんからの評価も良かったので、施工を依頼するつもりでしたが、実際にこちらの質問にも大変丁寧に対応して頂きました。また、施工日当日は職人さん達が皆さん紳士的で、また仕事も十分過ぎるほどして頂きました。また後日、実際の工程の写真と、施工証明書を送付して頂き、大変満足しております。次回の防虫防腐工事もお願いしようと思っています。
この度は、余りある御評価を頂いたと同時に、お褒めの言葉も頂きまして、恐縮いたしております。お客様との、メールのやり取りの中で、お客様の新居に対する愛情や一生懸命さをヒシヒシと感じましたので、ほんの僅かではありますが、私共がお手伝いできることを、誠心誠意お客様に負けないよう、仕事をさせていただきました。又、今回のお褒めの言葉を糧に、1軒1軒丁寧に一生懸命、良い仕事をしていく所存でございます。どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 116,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
着工してから大工さんが、この壁を取るのは怖いなと言われ、解体してみてやはり取れないことが判りました。そのため、筋交に変更して追加費用が発生しました。仕上がりは良く、工期も伸びなかったので良かったです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事期間中は、大変お世話になりましてありがとうございました。また、不手際から追加金額が発生してしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。お客様のご意見を基に、今後とも頑張って行きたいと思います。また、何かございましたらお声掛けくださいませ。本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング |
対応していただいた営業の方には、こちらからの要望や相談事に関して、非常に誠実に対応していただき、安心感、好感がもてました。工事期間についても、こちらから要望に対応していただき、当初予定よりも順調に完了し、非常に満足しております。(当初予定は、3から4日間ということでしたが、こちらの要望で、2日間で完了していただきました。)工事の仕上がりに関しても、今のところ非常に満足しています。今後も、機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。また、このホームプロのシステムも、リフォームの経験のない私どもにとっては、非常に使いやすく、安心して業者を探すことができ、非常に満足しています。
お褒めのお言葉と大変満足の評価を頂きまして誠に有難うございます。今回は、お客様の実家の工事にてユニットバス・給湯器・フローリング・内装等させて頂きましたが、お母様が一人暮らしにて給湯器の不具合で銭湯に行かれている事を聞かれ息子様方が協力して工事費用をだしあったり、遠方にお住まいでお忙しい中、打合せ・工事立合い等におみえ、親孝行をされている状況をみて深く感激させられました。日程等もお忙しい時期でなかなかお休みが取れない事をお聞きしていましたので当初の予定より少しでも短縮できるよう各職人さんにも協力を得て何とかご要望にお答えできた状況でした。お客様の声でホームプロ様のシステムにて満足していただくお言葉が、加盟業者として一番うれしく今後の励みになります。これからも何か有りましたらホームプロ様同様末永くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 泉佐野市 |
---|---|
価格 | 910,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 廊下 |
以前にもリフォーム経験がありますがホームプロ様利用せず、チラシにて依頼失敗した経験があり、リフォーム会社自体信頼を失っていましたが、今回お願いして考えが変わりました。今回、こちらのかってな都合にもかかわらず夜遅くまでありがとうございました。またリホームすることがありましたらお願いしたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉ありがとうございます。今後とも末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、何かありましたら何なりとお申し付け下さい。
施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
---|---|
価格 | 105,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。