リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当のIさんは、いつも約束の時間をきっちりと守ってくださり誠実に対応してくださいました。
仕上がりもとてもきれいで満足しております。
ただ残念なのは、キッチンの水切り棚の位置がやや高く使い辛いことです。
キッチンの打ち合わせの時に、標準より10数cm背の低い私に合わせてもらえるようアドバイスいただけていたらと思いました。
担当者さんの迅速な対応と見積り価格。
ご満足頂けているとのお声を頂きありがとうございます。
キッチンの高さについてショールームにて現物を見て頂きましたが、こちら
の提案不足があったかと思います。
ご指摘頂いた部分は今後のサービス向上に活かしていければと思います。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 2,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(50代/男性)
サッシ屋さんの対応以外は満足です。
床下にもぐって断熱材を張ることを了承していただけたため。
今回のリフォーム計画につきまして、弊社をご採用頂きありがとうございました。
床下の断熱工事については、他社様より敬遠されてお困りの様子だった事を思い出すと、お役に立てた事を嬉しく思います。
また、サッシの不具合についてはご指摘頂いた点を改善し、今後弊社とご契約頂ける方々に、より良いサービスが出来るよう努力を積み重ねて行きたいと思います。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
担当のかたの親切丁寧な対応に感謝しています。
工事日程など大変な事もありましたが、仕上がりには満足しています。
何社かに見積もりもお願いしましたが、担当者のかたの丁寧な対応と人柄で決めました。
昨年は工事のご依頼いただき、ありがとうございました。
ご入居されての工事でしたので、埃等でご不便・ご不快な
思いをされたかと存じます。大変申し訳ありませんでした。
そんな中でも過分な評価を賜り、関わった職人共々喜んで
おります。今後も何かありましたら、ご一報いただければ
幸いです。
このたびは本当にありがとうございました。
施工地 | 奈良県 生駒郡平群町 |
---|---|
価格 | 720,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 その他 |
(20代/男性)
契約前、着工時と、いろいろとわがままを申しましたが、その都度誠実にご対応頂き有難う御座いました。
ご提案頂いた間取り(廊下の無い間取りのご提案は10社中、御社だけでした)、教育の行き届いた職人さんの態度と仕上がり(こちらが差し上げた飲み物の空き容器を捨てますよと言っても、ゴミは持ち帰りますので、と言われた時は感動しました)、最後の最後まで頑張って頂いた金額、担当者の方の誠実で顧客目線で親切な対応(いつもこちらの希望以上の対応をして頂き助かりました)、どれをとっても大満足です。
単世帯の家をリフォームし、私たち世帯(夫婦、子二人)と親世帯(両親、祖母)の二世帯(実質三世帯)で暮らす家に変身させてもらいましたが、家族全員満足しています。
暮らしていくうちに、メンテナンスや不具合が起こったらまた相談します。頼りにしています。今回は本当に有難う御座いました。
・間取りの提案
・担当者の人柄、親身な態度、誠実さ
・価格
・会社の規模
・支払い条件(完成時一括支払い)
・フットワークの良さ
※ホームプロで8社、独自に2社の計10社で検討しましたが、断トツでした。
この度は、二世帯でお住まいの為の大改造工事をさせて頂きまして、ありがとうございました。また、最高の評価を頂けました事、心より感謝申し上げます。この上ない喜びを、建築士、職人共々味わっております。
この喜びを与えて下さったI様ご家族様の幸せを願い、これからも、末永くお役に立てるよう、精進して参ります。
工事中には、色々とご不便をお掛けしましたが、I様のご協力とお気遣いのおかげを持ちまして、無事完了することができました。ありがとうございました。
これからは、アフターメンテナンス訪問で、お伺いすることになります。どんな事でも、ご相談頂ければ幸いです。また、リフォーム工事で一番大切な、良い信頼関係が、構築できたものと思っております。
次お会いするときは、2人のお子様もスクスクと成長されていることでしょう。お目にかかれるのを楽しみにしております。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 13,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
いろいろあって凹みましたが、最後まで誠意を持って対処していただきました。
その誠意に満足してます。
お話の中で何点か良いアイデアを頂いたこと、解りやすく丁寧な見積りに好感を持ったこと、担当者さんが女性だったのでお話しやすかったこと、価格的にも納得できるものがあったこと。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 2,280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング 階段 |
(60代/男性)
対応が親切でした。
対応が早かった。価格もまあまあだった。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
カップボード、吊戸棚の設置工事のご依頼をいただきました。
キッチン、書斎と普段ご使用のスペースのリフォーム工事だったので、お疲れにならないよう、工期をなるべく短くなるよう考えました。大変高い評価をいただき、ありがとうございます。
これからも、お客様にご満足頂けますよう、日々勉強して参ります。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
網戸を新規に作ってもらい、外付け希望だったがサッシ枠を削ったら汚い状態になり、いまだに修繕が終わらない。
玄関タイルが思っていたのと違い、3万円をかけたのに損した気分。。。聞けば親切に答えてくれたが、担当者からの提案が余りなく残念。。。
対応が丁寧
見積もりと設計図面の提示がきちんとあった
ご提案、施工中の配慮、施工不良などお客様には度重なるご迷惑をおかけすることとなり、この度は大変申し訳ございませんでした。今後はアフターフォローを通じて挽回させていただければと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 2,682,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング その他 |
丁寧な対応、丁寧な仕事で非常に満足です。
またリフォームする事があれば、是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
分かりやすい見積もり内容と迅速な対応。
この度は弊社に工事ご用命いただき誠にありがとうございます。
わかりやすいお見積りやご説明など普段から心掛けている点を評価していただけたことを嬉しく思っております。
おしゃれな洗面化粧台や和室の半畳畳など私も楽しく担当させていただきました。
またリフォームすることがあれば、是非お声掛いただければと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング その他 |
(20代/女性)
生活をしながらのリフォームだったため、いろいろ作業に支障があったと思いますが、丁寧にしていただき感謝しています。
本当にありがとうございました。
何社か見積もりを依頼した先で一番いい対応していただいたこと。
内見の際にいろいろ資料を持ってきていただきイメージがわきやすかったこと。
今回は有難うございました。
住まいながらの、しかも水廻りと改装の工事で大変だったと思いますが、工事中心として考えていただき工事を予定通り進めることができました。感謝しております。
またお力になれたらと思っておりますので、末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 4,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 |
(40代/女性)
施工会社の担当者の方、職人の方々の人柄がとても良く、最後まで気持ち良く御対応頂きました。特に造り付けのテーブルの仕上がりは期待以上で満足しております。工事の日程の変更が多少生じた為、仮住まいの日数等が上手く取れず、後半,在宅の中で作業して頂きましたが工程をやりくり頂きありがとうございました。
元々の住居の形や狭さなどの状況から、決まったサイズの中で造る必要があったのですが、その希望を取り入れたご提案、御対応頂けた事と担当者の方の印象が良かった事です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。ご入居しながらのリフォームでしたが、お客様のご協力によりスムーズに施工ができました。ご主人様・奥様の職人への細かな気配り大変感謝しております。また、段取り・調整により工期変更がありご迷惑をお掛けしました。ご指摘は真意に受け止め、是正し次に繋がるよう努力いたします。改めてありがとうございました。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。