リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
発注がされていない、次の工程の説明がないまま、朝からバタバタ
せわしいだけで、かなりの説明不足を感じました。
介入してくれた職人さん達がまずまず良い人だったので救われた感じです
ローンの金利がなかったこと、補助金の支給があった事
他にも何社か見積もり取りましたが、
1番きちんと見積書ができていた事
1Fの工事を行っておりました。
着工の際、連続した工事を行うと、荷物の片付け、タンスの移動する余裕がなくなるため、途中に工事のインターバルを開けるご提案を行っていましたが、順序良く行えれば、片付けは大丈夫とのお話しがあり、詰めた工期にて工事を進める事にしました。浴室、洗面所、DK、リビング、トイレ、和室2間、玄関ホール廊下の順に工期予定して着工しました。実際に始まった際に、本当にできると思っていなかったので、ずれても大丈夫とのお話しもありました。後半の工事にあたる頃、予定の工期で完了できない工区が出てしまい、一部工区を速めて対応を行ってしまいました。その際に、予定変更の旨、前日にお客様との連絡が取れずに、当日の朝にその旨をお伝えすることとなり、荷物の移動などもお手伝いしておりましたが、やはり、ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。大変申し訳ありませんでした。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
初めてホームプロから工事会社を選びました。当初は過去にリフォームを依頼した会社に比べ規模も小さく不安もありましたが、見積も詳細で担当者の説明も分かりやすく、工事も予定通り終了しました。
職人さんの仕事も非常に丁寧で仕上がりにも大変満足しています。また工事期間中は毎日きれいに片づけと清掃をしていただき、ありがとうございます。
工事費用も安く、良いリフォームができましたことを感謝いたします。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
相見積で他社に比べ、少し価格が安かった。
見積書が詳細で担当者の説明も分かりやすかった。
以前はハウスメーカー様へリフォームを依頼されていましたが、今回はご縁がありホームプロを通じて弊社で施工させて頂きました。
当初ハウスメーカー様との見積りの金額の差で、施工に不安があったようですが、施工品質に問題ありませんと丁寧にご説明し、施工に至りました。
施工後は大変お喜び頂き、私たちも安心しております。
施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(50代/男性)
このたびはありがとうございました。Kさんもほぼ毎日お越しいただき、細かい変更などにも対応していただき、たいへん満足いく仕上がりでした。和室の洋室への変更が特に気に入っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ホームプロでの評判が高く、実際の打ち合わせでもご担当者の感じも良く、説明も丁寧で、価格も納得できたから。
大変良い評価を頂き、本当にありがとうございます。和室から洋室への変更が特に気に入って頂だけているとのこと。嬉しいです。和洋折衷の雰囲気が出て、とても素敵でした。家具が入れば、また更に良いお部屋になるのではないかと思っております。工事中は、ご家族皆様にご協力を頂き、大変感謝しております。ありがとうございました。どうぞ、これからも長くお付き合い頂けますよう、お願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 2,390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
ホームプロの評価が高かったから
この度は、お世話になりありがとうございます。今回の工事は、トイレ・洗面の交換工事と床の一部張替工事でした。工事中はご不便をお掛けしましたが、お客様にもご協力いただき無事お引渡しができましたこと感謝しております。ありがとうございました。これからも、お客様のご要望にお応えできるよう日々努力を重ね成長していきたいと思っております。この度は、高い評価を頂き、本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 2,136,780円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 階段 収納 |
(30代/女性)
コメントなど遅くなってしまい、申し訳ありません!
この度は、本当にお世話になりました。
金額を低く抑えたいという希望を最大限に叶えていただき、かつ様々なアドバイスをくださったおかげで、初めてのリフォームでも納得のいく仕上がりで大満足です。
特に外壁の色は、本当に本当に素敵でご提案いただいた通りにして良かった〜と日々感謝しております。
引越しの日にちが迫っていたため工期も短く、梅雨時期だというのに職人さんにもお世話をかけたと思いますが、きちんと引き渡ししていただき、こちらもとてもありがたいです。
金額、日程と色々な制約があったと思いますが、丁寧に対応していただきました。
また何かあったら必ずご連絡すると思います。その時はまたよろしくお願い致します!
ありがとうございました。
金額が1番安かったから
メール対応など迅速で、最初の見積もり依頼時も概算で色々とご提案してくれ、非常に分かりやすかったから
この度は数ある会社の中から当社をご指名頂きありがとうございました。お引越し予定日が決まっていながら、旧居住者の方の転居日が未定等限られた工期の中でしたが何とかまとめる事が出来安堵致しました。苦労したのはベランダの梁と柱の交換でしたが、排気口の吹き出し方向の変更や風通しを邪魔していた庭木の伐採等もしましたので以前の様に腐る事もなく安心だと思います。今後何かお気付きの事がございましたらお気兼ねなくお申しつけ下さい。皆様のお幸せを祈念致しております。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 2,266,920円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング ダイニング バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
有難うございました。お世話になりました。
仕上がりはとても良く、満足しています。
色々と細かい要望にも対応していただきとても感謝しております。
1点残念だったのは、キッチンの納まりの問題で工期が
若干延びてしまったことです。
他はすべてよかったので、そこだけマイナスさせていただきました。
提案・プランが他の会社に比べてよかった。
キッチンのリフォーム後のパースを作成してくださり、
分かりやすかった。
この度は、お世話になりました。
キッチンの納まりは、大変失礼いたしました。
工事中は、何度も足を運んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 3,536,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
今回、リフォームをしていただき担当の方、現場の職人さん皆様、
大変良い人柄ととても丁寧で親切な対応、完成の出来上がりの自宅、
とても良い仕事をしていただいたことに家族みな感謝しております。
ホームプロでの評価が高いこと、
大きな会社での安心感、
旧自宅、新居(現場)ともに事務所が近く打ち合わせの時間が取れやすい。
など
この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。中古住宅ご購入に伴い、水まわりと内装替えのリフォームを行いました。壁付キッチンから対面キッチンに変更し、キッチン背面には収納量のあるカップボードを設置しています。お使いになる場所ごとに収納を設置して、すぐに片付くお住まいとなりました。ショールームに同行して水まわり商品を確認して仕様を1つ1つ決定し、助成金も利用しています。ご主人さまには、工事中毎週現場で進捗確認をしていただき、ありがとうございました。お客さまにご満足いただけて本当に良かったです。リフレッシュした新しいお住まいで、ご家族くつろいでいただけたら、大変うれしく思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 8,264,160円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/男性)
完成状態の仕上がりが、トータルで納得のいく仕上がりになるように、事前の施工項目には無かった細部のディテールまでこだわって作業していただけました。
仕事に対するプロ意識は間違いないと思います。
リフォームをするにあたり色々と悩みましたが、結果として御社にお任せしてとても良かったです。どうもありがとうございました。
ホームプロでの評判が良かったから。
施工項目に対する見積もり金額がもっとも魅力的だったから。
お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございました。
リフォーム中は、ご家族のみなさまのご協力もあり、お客様と弊社スタッフが一丸となって「より良いリフォーム」というゴールを目指し、取り組むことができました。
とくに2階浴室の施工にあたっては、メーカーへの現場調査も依頼し、慎重を期して取り組ませていただきました。
また、今回のリフォームにあたっては、お客様による事前のリサーチが詳細かつ的確に行われておりましたので、私どもも「その情熱にしっかりお応えしなければ!」と身の引き締まる思いで取り組ませていただき、結果として、とても良い経験や時間の共有をさせていただきました。
これからも丁寧かつ真摯に取り組んでゆきたいと改めて実感しております。
今後も何かございましたら力添えさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。
施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
---|---|
価格 | 4,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
このたびは住みながら5月連休明けから梅雨入前までの施工完了の要望に応えていただきありがとうございました。職人さん等、毎回気持ち良い挨拶をされて工事に取り掛かっていただき、誠実、丁寧な仕事ぶりに安心してお任せすることが出来ました。大変面倒な家具、ピアノ等の移動も快くされ、家内と高齢犬の体調への気遣い、配慮にもとても感謝しています。予想以上の仕上がりで、愛犬も担当者さんや職人さん方に信頼を寄せて、体調良好に過ごしております。大変お世話になり、ありがとうございました。
3社相見積した内で、T社女性担当者の方には、家内の要望、質問にも、主婦目線での提案をしていただき、とても親切、丁寧に説明、対応をしていただきました。一番気がかりだった高齢犬の体調への配慮を施工中の家人の外出の可否を尋ねた時も「自社職人さんを信用してもらって外出、不在も大丈夫です!」との確信を持った返事を頂き、安心、信頼をもって施工依頼できると思いました。T社さんにお願いして本当に良かったと思っています。
T様 工事中は住みながらの工事ということで、大変ご不便をおかけしたにもかかわらず、いつもお気遣いをいただき、誠にありがとうございました。また、ワンちゃんも少しづつ新しい環境に慣れてきたとのことで、安心しています。たくさんの暖かいコメントもいただき、大変感謝しています。至らない点も多々あったと思いますが、今後も末永くお付き合いをさせていただけたらと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 3,910,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 |
(80代/女性)
こちらの要望を、どんなことも誠意をもって聞き入れてくださり、とても満足しております。
担当のOさんには、終始一貫して誠心誠意携わっていただき、細かいところにもご配慮くださって、心から感謝いたしております。
職人さんたちもみんな感じのいい方ばかりでした。
今後もまた何かあります時にはよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
見積りの時から担当者と共に社長も来られ、こちらの話をよく聞いてくださり、その上で親身になっていろんな要望の相談に乗ってくださったこと。
担当者は終わりまで変わらないということ。
この度は大変お世話になりました。また、工事期間中も職人ともども気持よく工事をさせて頂きありがとうございました。
今回は酸素吸入器をご使用されているご主人と車椅子で過ごされている奥様がともに暮らしやすくなるよう、細心の注意を払って、プランニングから工事に当たりました。
早々に施工業者に選んで頂いた後も、一つひとつ丁寧に説明するお時間をいただき、何度も足を運ばせて頂きました。特に玄関については、マスキングテープで間仕切の位置を示し、奥様に実際に車椅子で移動していただいて、間口のサイズや位置決めを行いました。
増築したリビングの内装は、当初、増築部のみ新規で残りは既存のままということでしたが、お話しが進む中ですべて新しくしたいというご希望をいただき、全面的に新しくしました。結果としてとても明るく広々としたリビングに仕上がったと思います。
また何かございましたらお気軽に声をお掛けください。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 4,708,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。