リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
料金は、断トツに安かったのですが、工事までもの時間がかかり過ぎでした。
料金
この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。工事日程調整の件では増税前ということもあり、大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。 また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 60,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
色々と仕様変更等あり、わがままを言いましたが、消費税上がる前に完了してもらい、助かりました。また、サービスで色々と付けて頂き、ありがとうございました。もう少し、提案を頂け、事前に工事後の図面をもらえるとありがたかったです。
価格が一番。見積前に相談にも行き、きさくに相談に乗ってもらえたのも良かったです。
リフォームをしていない戸建住宅の購入に伴う工事のご依頼でした。
ベランダの防水、二階の風呂を一階に移動しユニットバスにする、キッチンの移動など大がかりな工事になりました。
現場を拝見する前に、ご来店いただきありがとうございました。
間取り変更ご提案図、採寸後のレイアウト図はお出ししたのですが、
正確な数字の図面をお出しできなかったため、
トイレの扉や手洗い場の位置がご希望に沿わず申し訳ございませんでした。
良い評価をいただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,409,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
他三社との相見積もりでしたが、担当者の提案内容が良かったです。施主支給もokだったので、他社より金額も抑えられました。最後は、工事とは関係ない粗大ゴミも無料で持って帰ってもらい助かりました。しかし、工事完了後、キッチンから水漏れが発生。調べてもらった所、依頼業者でなくキッチンメーカーの施工ミスであったが、依頼業者からの連絡やお詫びが全くなかった。こちらはキッチンメーカーにリフォームを頼んだのでない。支払いが終わったら何の連絡もなくなってしまうのは疑問。職人さん達がいい方ばかりでしたし、この部分がなければ大満足だったのですが。
工事の提案内容と、施主支給ができた点。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。提案内容や施工そのものにご満足いただけたにもかかわらず、施工後の水漏れで至らない点が多々ありましたこと、本当に申し訳ございませんでした。お客さまお言葉をよい機会とするため、自分のウィークポイントをきちんと認識し、しっかりとした対応ができるよう精励してまいります。またリフォームをお考えの際には、ご検討の何社かにいれていただけると幸いです。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
消費税前の駆け込み需要や、2月の関東圏での大雪など、通常と異なる状況の中だったと思いますが、なんとかこちらの希望する納期に納めていただき満足しております。大規模なリフォームでしたが、妻も子供たちも、金銭的に援助していただいた両親も皆、大変満足しており、友達や知人に自慢したいと言っております。ただ、一部メーカーの納期が間に合わず、入居してからの工事が発生してしまったものもあり、その点についてはF社さんというよりもそのメーカーに対して失望しました。
説明を聞いていても丁寧で、またこちらの希望をかなえるべく努力というか、真剣な姿勢が見えるところがよかった。打ち合わせをしていてわくわくする感じがあり、一緒にアイデアを出し合いながら工事を進めていけそうな気がしたから。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
また、高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様のご要望をスタッフ一同が懸命に実現するため、夜な夜なアイディアを絞っておりました。
そうした努力が「わくわく感」としてお客様に届いたのではないかと思います。
記録的な大雪やそれに伴うメーカーの納期遅延など障害もありましたが無事完工でき、
その出来栄えをご友人に自慢したいとまで仰っていただけたのは大変嬉しく感じております。
これからもよきパートナー、コンシェルジュとしてお付き合いさせていただきます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 14,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
計画が進むにつれ、様々な標準外の要望や、追加工事等発生しましたが一つとしてそれは出来ないと言われたことがなく、随所で工夫やこだわりを実現することが出来ました。本当に満足しています。ありがとうございました。
限られた予算の中で、ある程度自分たちのこだわりを実現したいという考えを、よく理解して頂けたのでお任せしました。
ご要望をとても適格にお伝え頂き、お打合せもスムーズで助かりました。
その分、弊社もお客様のご要望にお応えできるよう最大限の努力をさせて頂きました。
"一緒に作って行く"感がありとても良いお仕事が出来たと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 11,255,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
中を見れば新築かと思えるぐらい綺麗になって、リフォームして良かったです^_^
ありがとうございました。
担当の方が、始めての電話の時に好印象で、会った時も、話しやすかったというのと、年度内にやって欲しいという希望も出来る限りでやっていただけると、おっしゃっていただいたので、御社に決めました。
リフォーム後のお住まいでの生活はいかがでしょうか?
ご満足頂きまして私共も大変嬉しく思います。また、このような高い評価をいただきまして誠に有難うございます。
これからももっと喜んでいただけるように頑張りますので、末永くご愛顧お願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 蒲郡市 |
|---|---|
| 価格 | 6,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
お世話になりました。明るい女性の担当者さんで連絡、返信も早く安心して、お任せする事が、出来ました。増税前の繋忙期で、細かい事への配慮は、かけていたと思います。工事終了後の清掃をもう少しきちんとしてほしかったです。出来上がりは満足しています。また機会があれば、よろしくおねがいします。
ホームプロでの評価が良く、実績もあり、担当者さんも良い人だったから。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。しかしながら工事中、細かい配慮が欠けていたことを深くお詫び申し上げます。今後同じことのないよう改善に努めて参りたいと思います。アフター工事についても素早く対応していきますので、何かありましたらすぐにご連絡頂ければと思います。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,467,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング その他 |
(50代/女性)
丁寧な説明と迅速な対応ありがとうございました。
工期や価格も見積り通り、工事が始まってからの 急な注文(急遽 防水パンも新しい物に買替え)にも すぐに対応して頂き感謝しております。
また、エリア担当者の方々とホームプロサイトでのメール担当者様との連絡がとても早く、すぐにお返事を下さるので 心強かったです。
リフォームの相談をしてから 現地調査やメールでのやり取り等 親切丁寧に対応していただいたので 工事をお願いしました。
この度は当社に工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。感謝のお言葉をたくさん頂戴し、社員一同嬉しい限りでございます。これからも、お客様の気持ちにたって更に高いご満足を得られるよう、日々努めて参ります。
これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,195,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
大雪のためのメーカーでのトラブルで工期が延び、正直なところ大変不便な思いをしましたが、そんな中で精一杯やって下さったと感謝しています。
納得のいく説明をしてもらえたこと
大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、高評価を頂き誠に有難うございます。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談ください。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,558,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア |
(50代/女性)
夫婦二人で住む家ですが、それぞれの想いや迷いもあり、いろいろと面倒なお願いをしました。でも、それらを根気よく聞いてくださり、プラス面マイナス面を提示しながら親身に相談に乗っていただきました。メールで連絡することができたので、ほんとに気軽に相談してしまいました(笑)が、いつも気持ちよく対応していただきました。施工中も、何度も足を運んで職人さん方と連携を図っておられ、安心してお任せすることができました。見積り・設計から完成まで、私どもの立場に立って細かいところまで気配りをしていただき、おかげ様でとても住みよい家になり、感謝しております。「依頼者の立場に立つ」という姿勢は、設計士さんと現場担当者さんのお人柄はもちろん、御社の社風なのかなあと感じました。3社見積りしていただきましたが、お願いしてよかったと思います。
①わかりやすく他社さんと比べても良心的と思える見積もり②担当者さんの人柄・誠実さ③メール等で迅速な回答・対応ができること
(旧株式会社穴吹建設での評価です。)ありがたいご評価を誠にありがとうございます。
お褒めを沢山いただきまして大変嬉しく思っています。
こちらの都合に合わせて、何度も打合せをさせていただけたお陰で、ご満足頂けるリフォーム工事になったと思います。
今後とも何かございましたら、何なりとご相談くださいますようよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛媛県 松山市 |
|---|---|
| 価格 | 13,913,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。