リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
とても一生懸命に対応してると思うのですが、基本的に未熟な対応になってしまい、残念でした。今後の改善に期待して、敢えて申し上げておきます。1、お客様側感覚で対応していただけるといいと思う。どうしても、自社側の考えでの対応になりがち。お客様の都合にいかに合わせられるかがサービスのポイントでは?
2、仕上げに対して、タイルの下地が傷んでいたのはわかるが、それで締め付けてタイルにひびがはいってしまったのは、こちらのせいですか?プロならば、交換まではしなくとも、せめてパテ埋程度の補修をするくらいの気遣いがあってもいいのでは?営業と職人の方々は、とても感じが良かっただけに残念です。今後に期待してます。がんばってください。
小さいことでもちゃんと対応してくれたこと。
この度は弊社に施工のご依頼を頂戴し誠にありがとうございました。
ならびに事前の施工のご説明及び仕上がりに関しまして、不足部分があったこと、お詫びいたします。
今回、ご指摘頂きましたご意見を参考に、今後の活動に活かしていけるよう精進致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 97,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
とても良かったです。
家が古いので、又、またお願いしたいと思います。
ポイントは、担当者のお人柄と職人さんの感じの良さです。
見積もりもわかりやすく、追加対応も迅速に対応いただけました。
このたびは工事のご発注ありがとうございました。また、高い評価をいただきましたこと、今後の励みにさせて頂きます。
弊社はリフォーム工事において多くの実績がございます。またのご用命をお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 268,342円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
大変満足している。「内装リフォーム」と「外壁塗装」を約6週間の長い期間で施工完成。大雪や雨とアクシデントはあったが、各担当の職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げてくれた。社長の真摯な人柄が会社に反映されていて、各担当者の「マナー・態度」・「仕事の精度」も高いレベルにあり、契約箇所以外の不具合の場所の改善も快くサービスで施工してくれた。
担当者(後になって社長と判明)の[見積もり説明時]の「真摯な態度」と「施工内容(その場で各箇所の価格の更なる割引等)の価格と説明の分りやすさ」
お客様
この度は弊社での施工をお選びいただき本当にありがとうございます。
ご満足をいただける結果となり、関係スタッフ一同心より嬉しく思います。
弊社職人の仕事ぶりも褒めていただき、重ねて御礼申し上げます。
職人に対しての評価が表だってされない現状、施主様よりお言葉をいただけましたことは、弊社職人の大きな励みになります。
さらに仕事の精度も高い評価をいただき、これも職人にとってこれからの励みになることは言うまでもありません。
本当にありがとうございます。
B社 S
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 玄関 その他 |
(50代/男性)
丁寧な対応をしていただき有り難うございました。仕上がりも大変満足しています。キッチンやカップボード等を決める段階でカタログは他の業者からもらった物で確認しましたが、T社さんの方からはあまり持って来ていただけなかったように思います。自分で細部まで確認しなければならなかったのが不安でした。
2階トイレからの排水用配管が風呂の壁隅にあって、他の業者さんは処置に困っていましたが、T社さんは上手く処置して、風呂も可能な限り大きめにすると同時に、風呂が少し小さくなった分トイレを大きくしていただきました。この提案が決定打になりました。
この度は、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
また、カタログにつきましては大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたお声を大切にし、よりお客様にご満足いただけるよう改善を重ねて参りたいと思います。 また何かお住まいのことでご相談等ございましたらどうぞお気軽にお声をお掛け下さいませ。この度はありがとうございました。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 6,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(60代/男性)
今回、期待通りの工事をして頂いて本当に感謝しております。ありがとうございました。もうすぐ定年を迎えますのでリフォームするチャンスは今しかないということで、増税前の年末慌しい時期に思い切ってリフォームすることにしました。終わってみれば満足感と安堵感、綺麗な我が家で過ごす幸福感でいっぱいです。さすが千葉県下No1のリフォーム会社の実力です。また担当されたTさんのきめ細かい配慮と行き届いた心配りに、ただただ感謝しております。工事中、何度も連絡を下さり、何回となく足を運んで頂き、当方の細かい注文に、いやな顔一つ見せず、殆ど即答でお受け下さいました。素晴らしい営業マンです。工事もスムーズに満足のいく仕上がりにしてくれました。将来また機会がありましたら、W社さんに特命でお願いしたいと思っております。
以前、屋根のリフォームでW社さんにお世話になったことがあり、その実績に対して信頼感を持っていたことが背景にありました。今回、初めてホームプロさんに申し込み、最初の打合せで、担当営業のTさんが当方の質問に対し、自信を持って適確に説明される姿にこの人なら安心して任せられると一層確信を持ちました。明るく前向きなキャラクターにも好印象を持ちました。
担当Tです。思わぬお言葉に涙がでました。
個人的なことで落ち込んでいる最中でしたが、お客様のこの評価を聞いて、そんな悩みも吹っ飛びました。私はなんて単純なんでしょう(笑)本当にありがとうございました。
もしよろしければ、私共の広告(リフォーム冊子やホームページなど)にご協力いただいてもよろしいでしょうか。
ぜひ、よろしくお願いいたします!
私T、今後も全力を持ってアフターサービスに努めてまいります。どうかよろしく、末永くお願いいたします。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 4,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
担当者の方が、親切・丁寧で、相談しやすかったです。いろいろ、提案もして頂き、満足いくものが出来ました。
1.家から近い
2.聞いたことのある会社
3.お客さまのこえ
以上3点から3社を選び、見積書を見て決めました。
この度は、数あるリフォーム会社より当社を選んで頂き誠にありがとうございます。お客様のお家作りのお手伝いをさせて頂いたことを本当に嬉しく思います。今後も、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。 ご縁を大切に、末長いお付き合い宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 6,479,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 その他 |
(60代/男性)
満足している
値段が安いため
この度は、たいへん名誉なご評価を頂戴し、誠にありがとうございました。
少しでも、お客様のお役にたてたことが何よりの幸せです。
これからは、もっともっとお客様満足度アップのために、日々勉強して行きたいと存じます。
今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
---|---|
価格 | 1,269,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(70代/男性)
工事内容、でき上がり共に大変満足しています、
会社があまり大きくなく自宅より近く担当者が親切で親しみやすかった
部屋が寒く、底冷えするとのことで、サッシのガラスを、サッシ本体を変えず、1枚ガラスから2枚ガラスに取替える提案をさせていただきました。
システムキッチン、エコキュートのご要望もあり、オール電化にしました。
お客様のご予算内で工事ができ、喜んでいただき、とても高い評価をしていただきました。
施工地 | 三重県 員弁郡東員町 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング |
(60代/男性)
今回は、消費税値上げ前の特需の中で、親切にご対応いただきありがとうございました。おかげさまで満足のいくリフォームが完了しました。今後も家のメンテナンスに関しては、ご相談させていただきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。
{評価したい点}
・見積もり段階での親切な説明
・ショールームへの丁寧な案内
・リフォーム内容へのよりよい提案
・他社と比較しての適正な見積金額
・施工業者の誠実な対応
・営業マンの適切な施工管理
・適正な見積金額
・営業マンの誠実さ
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)M様、この度は数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。
今回は、キッチンの交換やトイレの便器交換、サッシの交換、内装クロスの貼り換えなどをご依頼頂きましたが、工事期間中大変ご協力頂きましてありがとうございます。
キッチンは奥様が毎日使う場所ですのでショールームへご案内したり、仕様を細かい部分まで確認頂き扉の色もこだわって頂いたので仕上がりもキレイに納まりました。
今後はアフターフォローで対応させて頂いますので
よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 廊下 その他 |
(40代/女性)
ありがとうございました。満足しております。
評価が良く、近かったから。
この度はキッチン新設、電化工事のご依頼を頂き誠に有難うございました。お客様にご満足いただける施工ができ良かったです。打合せにも何度もご来店いただきましてありがとうございます。実際にお住まいになられましてお気づきの点などございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 岡山県 倉敷市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。