リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当者、工事業者ともに対応が良かった。
工事内容、見積もりがわかり易かった
この度は工事のご用命をいただきありがとうございました。担当、職人共に対応がよかったと言っていただく事ができ、大変嬉しく思います。ありがとうございます。ぜひこのご縁を機に、今後も末永いお付き合いができると幸いに思っております。お住まいの事でお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡、ご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
|---|---|
| 価格 | 6,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
アドバイス頂いた、安全で明るく暖かい浴室に生まれ変わって、家族のバスタイムが楽しいものになりました。
工事中にシロアリを発見した時にも、迅速に対応して頂きその日のうちに駆除出来たのも、大変感謝しています。
今後も宜しくお願いします。
担当者の方の気さくな対応、素人の私にも解り易いアドバイスが、依頼を決めた理由です。
悩む事の当り前さ、将来の事迄考えた提案、納得いくまで考える時間を頂けた事、モデルルームの見学を進めて頂けた事、実際に見て触れて体感出来たことが大きな決め手でした。とても参考になりました。
職人さん達の人柄も良くて、好感が持てました。本当に頼んで良かったと思っています。
又、何か有りましたらお願いしたいです。
本当に有難うございました。
この度は数ある会社より当社にご発注を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にとってリフォームはとても高額で大きな買い物ですので、当社ではユニットバスやキッチンを選択する際は「こんなはずではなかった」という認識の齟齬を防止するためになるべくショールームに足を運んで頂き見て・実感して頂く事を重視しております。そうする事で、お客様が本当に必要な機能やものをより実感して頂けるからです。
今回は、より断熱性を高めるために、高断熱浴槽、浴室乾燥暖房機、内窓をオススメさせて頂きました。
ご満足いただけて、私共も嬉しく感じております。
今後とも、末永くお付き合いできれば幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
(担当、HAM、SUG)
| 施工地 | 静岡県 伊豆市 |
|---|---|
| 価格 | 1,945,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(40代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。仕上がりも綺麗で父母も大変喜んでいます。担当のMさんには色々と面倒な事もお願いしましたが全て快諾して頂き感謝してます。出入りの関連工事の方々も良い方ばかりで工事中問題なく進めて良かったです。住みながらのリフォームでしたので養生や後片付け等大変だったと思いますが、毎回キレイにして頂いて床の雑巾がけまでしてくださり恐縮でした。今後、機会がありましたら是非I社様にお願いしたいと思います。
狭小の浴室とその周りに外置きだった洗濯機を置いて浴室もユニットにして欲しいとか面倒な依頼をして相見積もりを取りましたが前向きに出来る方向で考えてくれたのがMさんだけでした。他の業者さんは別の代案を勧めてきはりましたが此方の希望を確実に実現して欲しかったのでAさんに決めました。
大変良いご評価をありがとうございます。
お父様とお母様が喜んで頂けているのが、何よりもうれしいです。今後、工事させて頂いた部分やそれ以外でもお気軽にご連絡下さい。
PS枝豆おいしかったです。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 窓・サッシ |
(30代/男性)
レスポンスの不正確さに当初は不安を覚えましたが、最終的に帳尻を合わせてもらい、施工も最終的には問題のない仕上がりとなり満足しております。細かなミスが目立ったのは事実ですが、こちらから指摘をすれば迅速に対応していただける「柔軟性」は魅力的だと感じました。
各社同じ機能の中で一番リーズナブルで且つ、導入設備がしっかりしていから。
この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
今回、工事の段取りについて、お客様のご指摘をいただいてからの対応になってしましましたこと
誠に申し訳ございませんでした。本来であればこちらからお客様に対してご報告が必要だったと猛省しております。
「柔軟性」のくだりにつきましては、お客様の優しさと受け止めさせていただきます。有難うございます。
今後はしっかりアフターフォローをさせていただきます。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
メールでのやりとりの対応もはやく、ショールームの手配もしてもらい、丁寧に対応してもらいました。また、職人さんも丁寧に作業していただき、満足しています。
ホームプロで評価がよかった。
O様。この度は、工事のご依頼ありがとうございました。 新しくなり雰囲気が変わり、ご利用はいかがでしょうか?アフターフォローも当社のご安心いただけるシステムの一つです。 お住まいの事でお困りのことがございましたらご連絡いただけますよう、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 237,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(70代/男性)
懇切丁寧な仕事の進め方は、私達素人が納得ゆく満足できる工事でした。こちらの要望等も取り入れて頂き感謝致しております。
見積もりをお願いして現場を見て頂いたのですが、丁寧な説明でりかいできました。工事は的確に進行し予定通りの仕上がりで良かったです。
お客様のご要望は、現在水道の配管が、昔の鉄製の配管が入っており、塩ビの配管に交換する工事です。場所は、トイレ、洗面所、台所です。又洗面所に、床下の点検口がない為何かトラブルがあった時の為に、点検口をご提案をし、お客様も同意をしてくれました。工事は、1日で終了いたしました。最後に工事の仕上がりをご確認していただき、無事終わりました。お客様の親切な対応に感謝いたします。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 211,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
この度は大変良いリフォームをすることができました。初めてのリフォームで不安もあったのですが、E社の担当者Kさんの迅速なきめ細かい対応で順調にお話を進めることが出来まして、最初の浴室だけの予定が洗面所やトイレまで内装を含めて行うことが出来ました。当方の度重なる追加・変更にも快く応じてくださって感謝しています。浴室のメーカー施工では2か所仕上がりに不満があり、Kさんの誠意ある対応のおかげで後日メーカーの修理担当の方が補修・交換工事をとても丁寧に行っていただきまして満足な仕上がりになりました。省エネ住宅ポイントもKさんの迅速な対応のおかげでぎりぎりのところで間に合いました。
次も機会がありましたらお願いしたいと思います。
担当者の長年の経験を生かした顧客の要望に配慮した適切な内容で合理的な価格の見積書を提出していただきましたことが決め手になったと思います。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)Y様この度は誠にありがとうございました。
浴室の仕上がりが悪く手直しで日程が大幅に伸び大変ご迷惑をお掛け致しました。
はじめてのリフォームという事でご不安も多かったと思いますがY様のご協力のお蔭で何とか完了する事ができました。
また高い評価をいただきましてとても嬉しく思います誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にお声を掛けて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
変更・追加等も丁寧な対応でよかった。また、職人さんも素晴らしい技術で、思った以上の出来栄えでした。
色々な要望に対しても、きめの細かい打ち合わせを何度も行っていただきその都度的確なアドバイスをしていただき、また、正確な議事録を残してくれ、安心して依頼できる会社だと思った。
長期間の、お住まいになりながらの工事で大変だったと思います。そんな中工程に合わせてお荷物の移動等ご協力頂きありがとうございました。私が作成しましたイメージパースに合わせて家具やオーディオセットまで新しくご購入して頂き、ご提案内容をとても気に入って頂いた事が私も大変嬉しかったです。
仕上がりについてもご満足頂き本当に良かったと思います。
私共の施工事例集の撮影にもご協力頂けるとの事ですので感謝して居ります。今後とも今まで同様よろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 8,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
ありがとうございました。
価格、工期、地元が当方希望にあった。
海外でのお仕事をされながらのリフォームでしたので打ち合わせなどお時間を頂きありがとうございます、お客様のお友達による適格なアドバイスなどが有りスムーズに商品選定が出来ました。
来年の帰国に合わせて2期工事されます時はまたお声をかけていただけますようお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
(60代/男性)
この度はこちらの要望に合わせて親切に提案していただき、安心してお取引することができました。
職人の方々も親切にしていただきました。
浴室の仕上がりも大変満足しており、毎日の入浴が楽しみになりました。
家族一同お礼申し上げます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
会社情報に要望に近い事例があったので参考になりました。
商談も丁寧で分かりやすく、楽しくお話できました。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。
工事期間中も、現場職人や私達スタッフにとても優しく対応いただき有難うございました。
明るく、お手入れし易い浴室になり大変喜んでいただき嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 牛久市 |
|---|---|
| 価格 | 922,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。