リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
責任者の方が丁寧に根気よく話しを聞いてくれたことが本当によかったです
リフォームの形が決まるまで何回も変更を申し入れ、時間がかかりましたが、いろいろアドバイスいただいた中から取捨選択する時間がとれて、あせらず納得できる形にもっていくことができました
また工事が始まってからの働いている方々の人柄、仕事をしている時のようすがとても好ましく思われました
ハウスメーカーより細かい対応をしてくれそう
自宅からの距離の近さ
築15年程のまだ新しいお宅でしたが、部屋の間取り、和室1部屋を洋室にしてバリアフリーに。ピアノ室が防音になっていて反響音が大きい、ドアの開閉の向きの変更、システムキッチン、システムバスの取替、オール電化希望、収納の設置、窓の増設、フェンスとベランダの取替、その他電気工事、LANケーブルの配線等、色々と多岐にリフォームをしましたが、間取りの変更、水廻り設備の取替は、当然ながら、ピアノ室の防音は、吸音材を貼って反響音がなくなりお客様から大変満足をいただきました。
ありがとうございます
施工地 | 三重県 桑名市 |
---|---|
価格 | 5,998,776円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
見積もりの段階で何度も足を運んでいただき 的確なアドバイスを受け納得のいく形で工事に入ることが出来ました。工事中は台風や猛暑に見舞われながらも期限通りに完了し感謝しております。住みながらリフォームする点においても細かい所まで配慮していただき夫婦共々感謝しながらの長いようで短い一か月でした。
同じ市内で、得意分野に‶耐震”があったこと。
このたびは大変満足の評価をいただきありがとうございます。リフォームを通してお客様との絆が深まることを私どもは何よりの喜びと感じております。
今回は増築を伴う水回りの大規模リフォームでした。特に耐震性能を高めることが重要だったため少ない補強ヵ所で最大の効果が出せる方法を検討するようにしました。また、お忙しいにもかかわらずショールームでのお打合せ等にも積極的にご参加いただいたおかげで予定通りの工期に着工し完了することができました。今回の工事個所にかかわらず住宅に関するお困りごとでしたら何なりとお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 6,217,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/男性)
まさに私達の理想を叶えてくれました。リフォーム前提で3階建の中古物件を買い、2階をフルリフォームする構想でした。知り合い含め4社の見積りをとりましたが相談をしていく中で「O社さんなら実現してくれそう」と確信し、施工を依頼しました。最初の相談から打ち合わせ2ヶ月、施工期間3ヶ月と、トータルで5ヶ月間。また当初の予算1000万円を超えましたが、それ以上の価値あるリフォームを実現してくれました。徹底的に要望を聞いてくれ、その都度的確なアドバイスをしてくださったO社長、商談を進めながらその場で3D図面に起こし完璧な設計をしてくれた設計士Sさん、ちょっとした施工上のトラブルにもすぐ対応してくれた優しい監督Kさん、プロの仕事で素晴らしい施工してくれた協力会社の皆さんには本当に感謝しています。知り合いがリフォームを考えている時はぜひ紹介したいと思います。本当にありがとうございました。
最初の商談から私達の要望をトコトン聞いてくれたことと、それを実現するプロとしての技術力をO社さんが持っていらっしゃることです。
心温まるメッセージありがとうございます。
いろいろご迷惑をお掛けする事もあったかとは思いますが、お客様のご協力のおかげで無事工事が終われる事が出来たと思います。
今後も末長いお付き合い宜しくお願い致します。
たまには、事務所にも遊びに来て下さいね。
イベントなどの参加もお待ちしております。
施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
---|---|
価格 | 11,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
ホームプロでの紹介から、施工まで約10ヶ月も掛かったにもかかわらず、丁寧に対応して頂いたのは大変嬉しく思います。
価格も納得できる形で示して頂きましたし、補助金の申請など、適切かつ積極的に対応頂いたのも助かりました。
作業中の配慮を厳しく付けたのは、既存施設を取り壊す際に出た埃などが、玄関が吹き抜けなので、家全体にひろがってしまったこと、大工工事などのあとに掃除をし忘れて帰ったりしたことがあったためです。
でも全体としては、満足できる工事でした。
こちらの想定した費用に一番近い価格を提示してきたこと。
担当者が丁寧な対応をしてくれたことにより信頼関係が気づけたこと。
現場への適正(設置の可能性等)について的確に判断し対応策を提示してくれたこと。
お客様今回の工事有難う御座いました。
打ち合わせ時間を長期になりましたが、納得できるリフォームになりました。
工事中は、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後とも長いお付き合いが出来ればと思います。
有難う御座いました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,760,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
今回のリフォームでは大変お世話になりました。
店長、担当者、職人の方々皆さんが丁寧に対応してくださり
感謝しております。
仕上がり結果も家族皆が大変満足しております。
ありがとうございました。
リフォーム希望内容にプロとしての的確なアドバイスを頂けたこと。
担当者の人柄も良くて気軽に希望・相談が叶ったこと。
大変お世話になっております。
その後いかがお過ごしでしょうか?
ホームプロの評価では寛大なお言葉を頂き、最近はさらにモチベーションも上がっております。
又、何かございましたらお気兼ねなく御問い合わせください。
お待ちしております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 3,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
大変納得のいく、仕上がりとなりました。サービス、手際、人柄等、全てにおいて満足しております!本当に担当者様には感謝しております。ありがとうございました。
担当者様の人柄が大変良く、親身になってご相談に乗って頂きました。手際もよく、見積りも満足のいく価格でしたので!
この度は工事のご用命をいただきありがとうございました。ご満足頂く事ができ、大変うれしく思います。お客様にこの様に思っていただく事ができると、当社もお手伝いができて本当に良かったなと思います。ぜひこれを機に、末長いお付き合いができれば幸いです。今後、お住まいの事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談、ご連絡いただければと思います。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 山梨県 甲府市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 |
特になし
近所のため
ユニットバスのリモコンの件では、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
給湯器交換は提案いたしましたが、やらないことになっていました。リモコンは給湯器の部品のため、ユニットバスを交換しても新しくはならないのですが、お客様は新しくなると誤解されていらっしゃいました。リモコン交換を希望されましたが、廃番になっていたため、最終的には給湯器を交換することになりました。
プロの常識が、お客様にとっての常識ではないと日頃から心がけていましたが、今回の件は気がつかず、ご迷惑をお掛けいたしました。このこと以外にも不行き届きな点があったと思います。心よりお詫び申し上げます。
工事完了後1ヶ月点検で訪問した際には、明るい表情を拝見でき、ホッといたしました。
今後はこのようなことがないよう、わかりやすく丁寧な説明・確認と記録を残すというプロセスを徹底し、お客様と認識を共有して進めていきたいと思います。
施工地 | 埼玉県 入間市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/男性)
最初に社長様が現場を確認して、工事費用の見積もりをされていること、工事完了時にも社長が現場にお越しいただいて出来栄えの確認をしていることに感心しました。洗面台の交換だけという安価で簡単な工事ではありましたが、親身な対応をしていただいて感謝しております。
適切な見積価格と親身の対応、会社の都合だけではなく、依頼者側の目線での対応。マイナーなメーカで仕入れ価格の安い器具を提案してきたこと、無駄な工事にならないようにプロの視点で予算に合わせた提案をしてきたこと
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。施工前にサンプル確認の際はこちらの確認不足でご迷惑をお掛け致しましたが、大変満足との評価を頂き、大変光栄です。親身な対応と仰って頂いたお言葉に泥を塗ることが無い様、今後もお客様の立場になり丁寧、迅速に対応していきたいと思います。またの機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 171,226円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(30代/男性)
浴室給湯機の故障を機に、バリアフリーや家族の生活スタイルに合わせて間取りを工夫できればと考え、今回のリフォームを決めました。施工が始まってからの変更・要望についても、快く対応していただき、業者さんの手際も良く、イメージ通りに完成を迎えることができました。住みながらで多少の不便はありましたが、作業中の配慮をしっかりされていたこと、ご担当がお休みの際にも確実に返信いただけたことなど、安心してお任せできたのも良かったと思います。また宜しくお願いいたします。
何社か現地調査をお願いした中で、最も希望に沿うプランをいただけたこと。ショールームで実物について丁寧に説明していただき、納得のいく選択ができたこと。
この度は、弊社に、工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
増築を含む、水回りのリフォームと、増築した洗面脱衣室への、天窓の新設工事、内装のリフォームを含む、ライフスタイルに合わせた、快適に暮らせるお住まいへのリフォームをさせていただきました。
お住まいになられながらの工事でしたので、工事中は、ご不便をおかけしたことと思います。ご協力いただき、スムーズに工事を、進めさせていただきましたことにも、心より感謝申し上げます。
天窓を設置したことで、自然光が入る、明るくさわやかな雰囲気の洗面脱衣室になりました。
今後もご家族みなさまが安心して、快適に暮らしていただけるよう、ずっとサポートを行ってまいりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。
末永い、おつきあいのほどを、何卒よろしく、お願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。