リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
内装のフルリフォームに近い工事内容でしたが、ほぼ納期通りに完了し、施工状態も丁寧な仕上がり具合に大変満足しています。特にフローリングの重ね貼りは、仕上がりがどうなるのか心配でしたが、建具との取り合い具合や細かい所まで丁寧な施工をしている事が良くわかる状態でした。
また機会があれば依頼したいと思います。
営業担当者様の提案力と対応スピード、正確な見積りが他社と比較し良く、安心して任せられると感じる人柄だったため。
また、ホームプロでの評価が高い事も依頼を決めた理由の一つ。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せ下さいまして、誠にありがとうございました。また、仕上がりに満足していただいているとの事、何よりです。また何か御座いましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
納期よりも早く完成させて頂きありがとうございました。浴室に窓を残すアドバイスにはとても感謝しています。仕上がりには大満足です。また機会があれば、お願いしたいと思います。
見積もり額と、浴室プラン。
T様。
この度は、工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。
工事の仕上がりに、ご満足いただけましたようで、ほっとしております。
これからも、より快適になるよう、お客様のご計画に少しでもお役にたてればと思っておりますので、末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
丁寧な対応を納得感のある価格でやっていただいたことを評価いたします。
自宅近所であったことと、誠意のある見積りを提示されたこと。
この度は南区のお客様から、ご実家の浴室、洗面、トイレのリフォーム工事のご注文をいただきました。工事中は、細やかなお心使いとお力添えをいただき、スムーズに工事を行う事ができましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
施工完了後もアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡ください。
今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 990,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
工事をありがとうございました。
工事の結果は結構気に入っています。以下の点でお薦めです。
◆デザイン性:アクセントクロス選びでは、ご担当者様が直感的に推薦された壁紙は、私にとっては結構冒険でした。壁紙が納入された際はちょっとマズいかなと不安になりましたが、施工後は良いアクセントクロスとなり今では大変気に入っています。
◆応対力:一部仕様に齟齬がありましたが、(かなり苦労されたようでしたが)納期までに修正し間に合わせてくれました。
◆仕事の質:丁寧に作業で、綺麗に仕上げていただきました。
◆価格(決めた理由と同じ)
・価格:入力予算ギリギリを狙って見積る会社がある中、リーゾナブルな見積りでした。
・対応者の真摯な態度が良かったです。
お客様の声へのご登録ありがとうございました。また、この様な高評価頂き、工事関係者、皆大変喜んでおります。お打ち合わせを色々させて頂き、私も我が家を直す様な気持ちになり、色々提案させて頂きまして、気に入って頂き、光栄でございます。
この度はいろいろとありがとうございました。また、お声を掛けて頂けますと幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
途中でリフォームの内容、範囲を何回か変更しましたが、担当のかたにとても丁寧な対応をしていただき、気持ちよく契約、着工ができ工程についても天候などの影響で多少工事の前後がありましたが最終的に完了提示していただいた日にちに無事完了しました。工事をしてもらった職人のかたも丁寧な仕事で仕上がりにも満足しています。
•ホームプロでの評価がよく、最初のメールに当方のリフォーム内容に対する事柄の記載があった。
•お風呂の提案など、こちらで気がつかなかったものがあり金額的にも工事費が割安で材料費を含む全体の金額でも納得できるものでした。
この度は、高評価くださりありがとうございます。
工事期間中は、工程表をご覧いただきながら、私どもが作業に入る前に工事箇所の家具等の移動をしてくださり、そのお陰で予定どうり工事を進める事ができました。
ご迷惑をおかけした事も何度かございましたが、お客様のご協力があり、無事工事を終える事ができました事を大変感謝申し上げます。
また、たいへんご満足いただけた事を嬉しく思います。
本当に、ありがとうございました。
また、何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 3,015,576円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(1)社長自ら調査、当方の要求に対し即対応、こちらの要求に沿った見積、他社に比べ見積書の内容も詳細に記入され納得が出来るものだった。(2)項目別満足度全項目大変満足でした。特に従業員他、マナー、態度も良く当方より要望に対し、いやな顔せず気持ちよく対応してくれた。(3)近隣、知り合いに紹介したい会社でした。
この度は、大変お世話になりました。
天候の関係で、工期がかかり申しわけありませんでした。
今後とも、宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 屋根 その他 |
(30代/女性)
中古の戸建てを購入し、フルリフォームする際にP社さんにお願いしました。ご担当のMさんにはお見積りの段階から予算に合わせたご提案をして頂き、また施工中もTさんにその都度細かく相談しながらご提案をして頂き、私達の要望にも応えて下さり安心して工事を進める事が出来ました。
ご担当者様の親切、丁寧なお人柄ときめ細やかなサービス、また非常に満足度の高い家に仕上がり、とても感謝しています。
他社が断熱材を増やすのを勧める中、北海道の暮らしに慣れていない私達夫婦の為に断熱材を増やすより工事費も安い床暖房をご提案して下さった点です。
この度は弊社にて施工させて頂きましてまことにありがとうございました。大変満足の評価を頂き身に余る光栄と存じます。度重なるお打合せ本当にありがとうございました。また、弊社のご提案にご満足頂き安心しております。今後もお力になれれば幸いです。どうかよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 9,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
工期延長というありえないミスが施工当初にありましたが、その後の迅速な対応に満足しております。細かい指摘にも適切に配慮頂きました。
今後も何かありましたらお願いしたいと思います。
納得のいく見積もり金額、担当者の丁寧な対応説明力に信頼を持ち契約しました。
S様 この度は、工事期間延長となり、大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。それにもかかわらず、寛大な対応をして頂き、本当に感謝しております。これからも、何かありましたら、すぐに駆けつけますので、是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
お世話になりました。浴室、洗面所、トイレ、ガスレンジと換気扇の交換をしましたが全てにおいて大変満足しております。いろいろと細かいところまでお願いしましたが快く引き受けて下さりありがとうございました。おかげさまで気持ち良く快適に過ごしています^ - ^
担当の方の丁寧な対応と価格が決め手でした。時間厳守でレスポンスも早く安心してお任せできると思いました。
お客様には大変お世話になり、ありがとうございました。
お仕事の関係で、訪問時間が18時30分以降での打合せ、
工事仕様も何回か変更があり、お客様もいろいろと大変だったと思います。
打合せごとに親しみやすさも増し、ご要望も快くお受けし、ご契約することになりました。
工事期間中は、お留守でしたので、ご信頼のもと、玄関の鍵をお預かりし、工事も工程通り順調に進行することができ、お客様にも感謝していただきました。
本当にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
概ね誠実な応対で満足しています。
ただもう少しスピード感があれは大満足でした。
見積もりの細かさと、価格が納得出来た。
初期のお見積もりにお時間がかかりお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
工事期間中も予想以上の補強が必要となり工期延長に応じて頂きましてありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,830,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 屋根 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。