リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
Oさんには、大変お世話になりました。
良心的な対応だった。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。
担当者営業のOの対応やご提案させていただいた、デザインにつきましてもお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 美唄市 |
|---|---|
| 価格 | 3,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 玄関 その他 |
(50代/女性)
たくさんある洗面台のモデルで選ぶのに迷っていましたが、具体的に納得できる提案をしていただいたので、決めることができました。説明も丁寧にしていただきました。工事の方もとてもよい人で、浴室ドアのちょっとした不具合も最後まで調整してもらい、不安なく工事を終えることができました。
新しい洗面台で、洗面所もすっきりし、大変満足しています。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよいところ。
家から施行会社が比較的近いところ。
担当者の方が提案してくださったプランがよかった。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、素早いご判断にてご発注を頂き、本当にスムーズに行えまして、無事に安心・安全・愛情をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、お気軽にお声をお掛け下さい。今回は誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナーより
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 229,284円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
長らくの間有難うございました。
色々とございましたが、最後まで細かく対応いただけたと思います。
営業のかたの返信が早く、有り難かったです。価格の面では、当方の希望のうちに納めて頂き助かりました。マナー態度は営業のかたはキチンとされており、施工の方は人により、でした。施工の段取り管理は、当方の建物の悪さも有りましたが、それ以上に時間がかかったように思い残念でした。
・ホームプロの評価
・営業担当者からのアプローチの早さ
・見積もり価格
・家から近い
・話が早い
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 ダイニング 和室 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/女性)
担当者の方の迅速な対応、メールのやり取りも細やかな配慮があり誠実さを感じました。
施工後の確認もしていただき、(施工場所が実家だった為)逐一確認メールを送って貰い安心できました。施工業者の方も丁寧な対応で、疑問にも丁寧に返答して貰ったと聞いています。ありがとうございました。
以前 こちらの会社の別のお店で見積依頼をした時にとても丁寧な見積もりと相談のやり取りをしました。会社の方針かどうか判りませんが、迅速で当方に寄り添ったものでした。担当者の資質もよかったので、今回こちらの会社に見積もりをお願いした所、早々にメールの返信があり、
”迅速な対応”は納得のいくものでした。
嬉しいコメントありがとうございます。
当日は、私どもにいろいろとお気遣いをいただき、感謝しております。
今後もよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 41,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
プランの提案力
希望に沿った提案をしてくれたから
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力いただき大変恐れ入ります。
仕上げの作業について配慮が不足しておりまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はあるたーサービスとして末永くお付き合いいただければと思っておりますので、気になる点やお困り事などございます際には、お手数ですがご相談いただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 415,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
最初の訪問の時点で、家の設計図を見て、できることとできないことを説明してくれたため、すぐ方向性も決まり、安心してお任せできました。
工事中も、高齢の両親に親切にしていだだいたりと、家に出入りされる方は皆さまよい人ばかりでした。
完成時の細かい修正も快く応じていただき、大変満足しております。
ホームプロの評価が良かったから。
担当者が話しやすく誠実な印象を受けたから。
大変満足との評価をいただき、とても光栄です。心より感謝申し上げます。お住いの水回りと居室のリフォーム工事をご注文いただきました。職人についてもお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。いただいた評価に恥じぬよう、日々努力を重ねていきたいと思います。また、何かありましたら是非ご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(50代/男性)
高齢者の住宅の狭い浴室と洗面の在来からのリモデルであり、屋外も狭く廃材と資材の搬入搬出も非常に大変な現場だったと思います。また、施主の意見が細かい上に、なかなか定まら無かったので、仕事をスケジュール通り進めるのに苦労されたことと思います。しかしながら、担当の方は嫌な顔、めんど臭そうな態度は一切見せずに、私たちに親身になってリモデルを完成させて下さいました。お陰様で、ひと月経った今でも何ら不満や使いづらいところはありません。とても快適に生活が出来ています。深く感謝しています。
・評価が高いこと。
・所在地が近かったこと。
・電話で連絡を取った時の印象が良かったこと。
・TOTOリモデルクラブだったこと。
です。
ありがたい評価を頂きたいへんありがとう御座います。
また何か有りましたら是非ともお声掛け頂きます様宜しくお願いいたします。
今回は本当にありがとう御座いました。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
価格はリーズナブルで、対応も良かったと思います。
1点気になったには、洗濯機置き場の電球の交換が簡単に出来ず、施工会社を呼ばなくてはいけない点です。呼ぶと安く対応頂けるとのことでしたが、通常は無い対応だと思いますので、この点はメンテナンスの事を考えて頂けたら良かったと思います。
価格が安い。
担当者の対応が良い。
口コミ評価が高い。
この度は誠に有難うございました。工事中も何かとご配慮頂き有難うございました。ご指摘いただいた件につきましてはご迷惑をおかけすることの無い様対応して参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 北足立郡伊奈町 |
|---|---|
| 価格 | 1,732,320円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
納得の金額で納得の仕上がりで満足しました。営業・現場担当者もマナーよく、良い工事ができました。
金額、工事内容が納得できたから。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お喜び頂き大変嬉しく思います。
今回、洗面台スウィング三面鏡LED照明タイプを設置させて頂きました。
照明も一段と明るく雰囲気もガラリと変わったと思います。
弊社スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになりました。スタッフ一同大変喜んでおります。
また何か思い当たることがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
全力で対応させて頂きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
いろいろと追加工事をお願いしキッチン以外なにかやって
営業担当が施工監督でもある為その場である程度出来る、出来ない、どの位かが分かる。
地元店だから。
この度は誠にありがとうございました。
「大変満足」のお声を頂きとても嬉しく思っております!
耐震補強を含むお住まいになりながらの長期間のリフォームは
お客様にとって大変だったかと存じます。ご協力感謝いたします。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 13,824,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。