リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
UさんとYさんには丁寧な工事と配慮で満足な仕上がりになり感謝しています
工事内容の細かな説明がわかりやすさと住宅メーカーで有ることの信頼度の高さと工事金額の折り合いがついたため
この度は、数あるリフォーム会社より、弊社をお選びいただき、大変感謝しております。また、工事の出来栄えにもご満足いただきまして、大変喜ばしく思っております。
今回の商談にあたり、商品の良さもさることながら、併せて補助金の利用や、リフォーム減税の効果などのご提案をさせていただきました。
今後もリフォームをお考えのお客様に、良いご提案をさせていただきたいと考えております。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(80代/女性)
今後再度リフォーム等をする必要がある場合でも、是非お願いしたい会社です。
トイレ、風呂場、洗面脱衣場をリフォームするに当たり、限られた面積の中で、最良の間取りの提案をしてくれたから。
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございます。また、嬉しいお言葉を頂きまして従業員一同喜んでおります。 どんな些細な事でもお手伝いできる事がございましたら、お力になれたらと思いますのでご相談、お悩み事などもお気軽にお申しつけ下さい。 ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,511,097円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
最初の見積もりをお願いしてから、キッチンの配置がなかなか決まらず、何度も見積もりを作成していただき、感謝しております。住みながらのリフォームではなかったため、何度も見に行かなければと思っておりましたが、こまめに写真を送っていただき、家の状態も確認でき、とても助かりました。仕上がりも大変満足しております。ありがとうございました。
金額、内容ともに納得できた。
見積もりも早く、担当していただいた方の人柄もよかった。
この度は中古住宅のリフォーム工事をご依頼いただき、またお客様の声にて高い評価をいただきまして誠に有り難うございました。
お客様に喜んでいただけると、私共もやりがいを感じることができ嬉しく思います。
これからもアフターサービスを含め、お住まいでお困りの事がございましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 6,949,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(70代/女性)
準備期間から丁寧に説明してくださって、担当者の真摯な人柄にひかれお願いしました。
施工中も毎日来て下さって、職人さんへの配慮や支持も細かく、気持ちの良い関係を作ってくれました。職人さんたちも信頼のおける技術と人柄の方ばかりで、会社の方針が見えるようでした。片付けなど大変なリフォームも楽しくできましたことを感謝します。
担当者の方が信頼できたから。
見積もりも、希望をとりいれてくれながらも、良心的に無駄な勧めをせず
経済性も考えてくださった。
この度は、誠にありがとうございました。
水廻りの設備機器の交換とクロスの貼替え工事をさせていただきました。
ご主人さまにも、こんなにキレイになると思わなかった!
と喜んで頂いけたのがとても嬉しかったです。
在宅でのリフォーム工事でしたので、お客様のご協力もあり
無事工事を完工することが出来ました。
今後とも、長くお付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、何かお気づきの点がございましたら、
いつでもご連絡ください。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 階段 |
(60代/男性)
注文のうるさい客に付き合ってくれてありがとうございました
一番は最初に声を架けてくれたことかな あとは 一生懸命さが伝わってきました
まだホームプロでの実績も少なく うちみたいな小額の工事でも喜んでやってくれると言うのでお願いしました 風呂工事だけを考えていましたが 水回り全般の工事では 女房の不満を聞いてくれ 洗面所 トイレ 台所の不満か所を対応してもらいました もちろん浴室も見た目はユニットバスです(本当は違いますけど)部分部分は補強や交換などユニットバスを売るだけの工事と違い 予算に合った工事方法を提示してもらい感謝しています 30年近くたった家なのでどこもかしこも悪いとこばかりだったのに 水回りがきれいになったので 今度は 今のクロスなどを考えています
この度は大変お世話になりまて、ありがとうございました。
ご満足いただけて本当に嬉しく思います。
その後 困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 595,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
マナーと施工前の適切なアドバイスが印象的でした。
別件でお願いするかもしれません。
その際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
・見積もりの段階での担当者の説明等の対応が良さ
・当方の考えている費用とおおむねあっていたこと
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 318,327円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 屋根 |
(50代/男性)
こちらの要望に、沿った提案をしてもらいとても助かりました。また、リフォーム以外の相談にも対応してもらいありがとうございました。また、必要がある時は、ぜひ頼みたいと思います。
担当者の説明がとても詳しく、こちらの話をよく聞き、信頼できると感じたから。
お客様
このたびは当店に、浴室、洗面所、トイレのリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変嬉しい思いでございます。
今回は少し小さなサイズの浴室と洗面所の間取り変更を含めたリフォームと、トイレのリフォーム、廊下のフローリング張りを施工させていただきました。
間口1メートルの洗面所に、洗濯機と洗面台を設置するため、幅40センチのイケア製の小さなを採用するなど、色々と工夫させていただきました。
また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(60代/男性)
短期間で細かい希望にも迅速に対応していただいたことに満足しています。
価格についてはよくはわかりませんが想定内だったので助かりました。
欲を言えば窓枠(内側)など塗が剥がれている細かい箇所などを塗ったり、廊下の照明を新しくする提案などしていただけたらさらに満足度がアップしたかも。
次回もまたお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価がよかったこと、会社から我が家までの距離が近かったこと、見積もりが早くしっかりしていたこと、工事着工が早かったことなど。
この度は大変お世話になりました。
短期間での施工依頼をいただき、お客様のご協力のもと工程表通り
無事に工期内で完工する事が出来ました。ありがとうございました。
ご主人様単身赴任中でご不在のため、新たに料金が発生する追加工事の
ご提案を躊躇してしまい工事中に細かなご提案不足など申し訳ございませんでした。
永く生活を続ける大切なお住まいのですので、
これからも末永いお付き合いをさせていただければと存じます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
見積もり前の現地調査から、専門家の立場で分かり易いアドバイスをいただき、リフォームに活かすことができました。また、見積もりなども、必ず細かに説明があり、安心して任せることができました。作業をする職人さんの仕事ぶりも好感度が高かったです。作業は丁寧で、確認しながら行ってくださったので、その説明を聞いて納得できました。作業日程もほぼ日程通りに進み、先の予定も立てることができました。
完成までに、仕事で日中、現場を見られない私に、Sさんから作業の進捗状況をお知らせいただき、ありがたかったです。リフォームは当初思い描いていた以上の仕上がりでした。
また、補助金などの情報を教えてきださり、また、厄介な手続きみ代行していただき、ずいぶんと得をしました。
今回、何よりもSさんと言う信頼できる方と出会えたことが一番だったと思います。ありがとうございました。
ホームプロでの実績が多数あり、評価がよかったから。
この度は、大変お世話になりました。
ご家族皆様とって大切なお住いの内外装リフォームをお任せいただき誠にありがとうございました。
日中お仕事でご不在のご主人様と電話などで重ねたお打合せと、奥様のご尽力で、工事の仕様や変更も行き違いなく完工させていただけました。
進行状況・仕上がりにも【大変満足】のお声を頂戴し、光栄で嬉しく存じます。ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。