リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
人柄、作業、仕上がり、金額と何をとっても、こちらの会社さんで本当によかったと心の底から思います。
掃除しても消えなくなっているかびが嫌でリフォームを考えたのですが、リフォーム後もかびが発生しないように提案していただき、とても満足しています。
お風呂も、現在の浴槽が気に入っている話をしたら、結局ユニットバスにはせず、クリーニングとコーティングで浴槽をそのままにして、床と天井を新たに貼って、換気乾燥機と二重窓を取り付け、とても綺麗になりました。
システムキッチンも、トイレも予想以上のランクのものを入れることができました。
社長さん初め、担当の方お2人ともとてもいい方たちで、会社のアットホームな雰囲気が、いい仕事につながっているんだと思いました。作業員の方も、とても勤勉で真面目で、腕も確かでした。こちらの会社さんに感謝しています。
また、機会があれば是非お願いしたいと思っています。
見積もり合わせのために何社か現地調査に来てもらいましたが、唯一、リフォーム後にかびを発生させないための提案をいただきました。
またお二人とも非常に人柄がよく、こちらの立場に立って考えてくださいました。
見積書もわかりやすく、こちらの質問に誠意をもって答えていただきました。
もちろん、金額も他社に比べて納得のいくものでしたので、契約しました。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
リフォームのお手伝いが出来ましたこと、また、ご満足のご評価を頂き大変うれしく存じます。 ありがとうございます。
私共もお打合せから完工までの間、お客様のご協力を頂きましたこと、感謝しております。
またお会いできますことを、楽しみにしています。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(80代/女性)
リフォーム後も追加の工事が発生しても、迅速に対応してくれました。また、改修等があれば直接担当者にお願いするつもりです。
前回(軒先きの板の張り替え等)の業者の対応がイマイチだったのと、リフォームを急ぐ理由がありこちらの会社さんの担当者が女性で対応が良かったので迷わず決めた。
大変満足の評価をいただき誠にありがとうございます。
大変満足評価をいただける様、今後も精進してまいります。
また工事検討がある場合は、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 徳島県 徳島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
担当者のSさんには、本当にお世話になりました。困った時のSさんで色々教えていただき感謝しております。職人さんも皆さん真面目で丁寧にしていただきました。ただ残念なのは、お一人だけ仕事が雑だった事ですが、言えば直していただいたので、、、。リフォームが初めてなので、比べようがないのですが、こちらの会社さんでよかったと思います。
会社自体が有名である事と、見積もりに来ていただいた担当者の方の人柄。
満足、そして内容により大変満足の評価をいただき誠にありがとうございます。
職人一人、仕事が雑だった件に関しては、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後お客様に残念と思わせる仕事にならない無いように、社員、職人一人一人にも丁寧な仕事を心がける様社内でも徹底して教育指導してまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
また工事検討箇所がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 徳島県 徳島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,093,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
・設備機器メーカー起因のトラブルに対しても、いろいろな面で真摯に対応して頂いた。
・排水管に掃除口を設置するなど、配管工事の施工がしっかりしている。
・3社相見積の結果、見積明細が最もしっかりしていた。
・見積金額もこちらが算出した超概算費用に対し、ほぼ想定内であり納得できるものであった。(特に給排水の盛替・切替工事費用の納得感が大きい)
・管工事業を持っており、給排水衛生設備工事に対する安心感があった。
この度はリフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。システムバスの納入にてトラブルがございまして大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。工事個所で何かございましたら何なりとお申し付けください。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,896,378円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(20代/女性)
とても満足いくお家が出来ました。
1番メインとして考えていたリビングを私の思い描いていた図案を提示して頂けたことがとても嬉しかったです。
他2社では無理だと言われたので、もう諦めなきゃいけないかなと思ってるところでこちらの会社さんは「出来る」と言ってくれました。
相談やアドバイスも私たちが理解できるように、納得行くようにお話してくれました。私たちの意見に沿いながら家のリフォームをしてくれました。
作業場の方々も毎回訪れる度に嫌な顔せず、対応してくれました。
そした家をリフォームする上で1番気になっていた金額についても、できる限りの配慮をして貰えました。予算より少しだけ高くなりましたが、納得の出来るお値段でした。
リビングが思い描いていたものを提示して貰えたこと、Uさんがとても頼りになる方だったので決めました。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また大変ありがたいコメントと励みとなるご評価をいただき、本当にありがとうございます。構造補強の部分が少し大変でしたが、プラン図通り出来上がり、弊社といたしましても大変うれしく思っております。施主様のお心遣いとお力添えをいただきまして、スムーズに工事を行う事ができましたことにも、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお客様とのご縁を大切にさせていただきます。何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後とも、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 9,769,392円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
長い期間、リフォームの提案⇒台東区の高齢者住宅改修の申請⇒リフォームの工事
までを親切・丁寧に対応していただき満足しております。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
①ホームプロの評価が高かったこと。
②住まいに近い会社
③高齢者住宅改修を熟知していたこと。
④いろいろなニーズに的確・丁寧に答えてくれた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中は大変お世話になりました。
また、この度高い評価をしていただき大変嬉しく思っております。
今回、浴室の改修や手すりを取り付けたことによりお母様の住環境は改善されましたでしょうか。今回の工事で、浴槽のまたぎを低くしたり、入口をバリアフリーに出来たこと、トイレや玄関に手すりを取り付けることが出来て良かったと思っております。
高齢者住宅改修や介護保険を利用するのにあたり、区役所への申請やケアマネージャーさんの理由書の作成など、いろいろとお願いすることが多かったですが、ご協力いただきありがとうございました。
また、何かございましたらお気軽にご連絡をしていただけますようお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,741,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
担当の方が、お若い、そして社歴が短いせいでしょうか、質問に対しての答えがすぐわからないところがあり、会社へ帰ってから後日お返事というパターンが多く見受けられました。しかしながら何度も足を運んで頂いたことは、大変有りがたく思いました。
リフォーム件数の多さ
この度は弊社にて工事をさせていただき、誠にありがとうございました。
今回の工事でS様からいただいたご質問・ご指摘は、私自身を成長させていただいた事と実感しております。
そしてご満足いただけた工事となった事、本当にうれしく思います。
今後も精進して参りたいと思いますので、またお困り事等あればご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 旭市 |
|---|---|
| 価格 | 9,179,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
最初のレイアウトから引き渡しまで細かく配慮してくれました。
耐震補強と部屋レイアウトの良さで決めました。
この度は、お客様のお住まいの工事をさせていただき大変感謝致しております。
強く評価したいポイントに「デザインセンス」をお選びいただき、嬉しい限りです。ありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 9,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
壁、床のデザイン選びに何回もサンプル送付ありがとうございました。
満足出来る仕上がりになりました。
価格
提案力
担当者
この度は、弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
壁紙や床材等の内装材、アクセサリー類の取付位置等お時間を頂き細かく打合せ出来ました事が、ご満足頂ける仕上がりにつながりました。
今後ともアフターメンテナンスを含め、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
限られた予算の中で的確に対応いただきありがとうございました。
賃貸物件なので予算的に限られていたが、的確に対応いただいた。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)今回の物件は賃貸ということでなるべく低予算でとのことで
V1シリーズの750mm幅と1面鏡の組み合わせにて提案させていただきました。既存の洗面器の陶器がひび割れていたため
新しい化粧台ではボウルの部分が樹脂製の一体成型で掃除もし易く、ミラー所にはトレイが7つ付いているので収納十分使いやすい化粧台になっているかと思います。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 68,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。