リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
提案も素晴らしく、不便なリフォーム期間も完成が待ち遠しくワクワクするよう気持ちで過ごせた。連絡がマメで不安に感じたところもすぐに対応してくれた。違うものが納品された時には率直に誤りを認めて下さり早急に対処してくれた。使い勝手に不安を感じた箇所はしっかり話を聞いてくれて、メーカーに問い合わせて対処してくれた。全てが滞りなく、また何の問題もなく進んだわけではなかったが、その都度誠意ある対応をしてくれた。疑問や不安に感じたことを気軽に聞ける関係でとてもよかった。
提案、プランがとてもよかった。リフォームしたい理由、不便に感じているところ、希望を伝えたところ、リフォーム後の様子を視覚的に分かりやすく立体的な図面で提案してくださったのと、言葉で上手に説明できないところもうまく汲み取ってくださる担当者の理解力が素晴らしかったこと、社長が自ら現場を見てくださり、社員との関係も良い雰囲だと感じられたことが決め手です。
K様・A様へ この度は1階全面リフォームの工事を当社にお任せ頂き本当にありがとうございました。また実際にお住まいになった上で、大変高い「オール5点」の評価を頂き、心より感謝しております。K様のご希望であった「広いパントリー」をどう確保するかがプランニングの鍵でしたが、一級建築士でもある当社の社長が自ら設計を担当し、良いプランがご提案できたと伺っております。また担当の女性プランナーがK様・A様に寄り添い、3Dパース等を利用して、わかりやすくご説明した事も大変お喜び頂けました。施工が始まってからは現場監督の私が施工を管理させて頂きましたが、至らない点も多々あったと思います。それでも迅速な対応や誠意を認めて下さり、本当にありがたいと思っております。またご縁があると思いますので、末永いおつきあいを宜しくお願い致します。 施工管理U
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(40代/男性)
担当者は非常に良かったのだが、工事の細かい部分の仕上がりに不満があった。
頼んだ寸法と違う棚板の神棚が据え付けられていたり、トイレの壁紙にマーキングの跡が残っていたりした。
一度指摘して補修してくれたと思った1箇所について、後からちゃんと補修してくれてないことが分かって、再補修してもらうことになった。
初めてのリフォームだったので、他社はどうなのかわからないが、こんなものなのだろうか?
担当者の方が非常に良かっただけに、仕上がりについてももう少しちゃんとしてくれると良かったと思う。
1級建築士を持っている女性の担当者が、こちらの希望や悩みに対して、様々な提案をしてくれたのが非常に良かった。わからないところもちゃんと答えてくて、疑問や不安が解消し、価格についても納得感が高かった。経験も豊富そうで、終始安心感があった。
壁紙や化粧板などの色について相談に乗ってくれたのも非常に助かった。
このたびは工事のご依頼をいただきありがとうございました。いろいろ至らないところが多く、お客様にご満足いただけなかったことがとても残念です。施工班を含めて反省会をし、いろいろな面で改善していきたいと思います。 お客様には残念な結果となってしまいましたが、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
客の要望を叶えるべく、色々考え、実行してくれる
会社です。
冬場寒い既存の浴室をユニットバスへ変更するのが、このリフォームの一番の
目的でしたが、RC造の角の場所で柱等の制約があるなか、下見段階で可能と
見積った点
この度は、アンケート登録頂きまして有難うございます。RCタイル浴室からユニットバスへの変更でしたが、元々が立派な浴室だったために制約が多く何度も採寸して最終的には完璧にユニットバス、インプラスも含め納めることが出来ました。私よりも職人さんみんなが頑張ったおかげです。同時にカーペットから塩ビフロアタイルに張替、クロス貼替も工事させて頂き、お客様から『良く出来た』と言って頂けたので、職人一同出来栄えに喜んでおります。今後、住宅の事でしたら、何でもご相談ください。今後共末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,687,526円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
仕上がりは概ね満足していますが、
蛇口の注文ミスで後日の追加工事が煩わしく思いました。
価格が割安で、会社が近隣だったから。
N様。この度は弊社に施工依頼を賜り、誠に有難う御座いました。この度の工事は、『トイレのリフォーム、洗面化粧台の交換』で御座いました。 お客様のご協力のお陰でスムーズに工事させて頂く事が出来ました。有難う御座いました。ただ、蛇口の発注ミスでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無い様、精一杯頑張りますので、お声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 あきる野市 |
|---|---|
| 価格 | 291,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
長期にわたり、我儘な要求もあったと思いますが、熱心にご対応有難うございました。
お陰様で、ほぼ要求通りの仕上がりが実現でき、家族もみな喜んでいます。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
3社で見積もりを取ったがかなり開きがあり、この会社が一番安かった。終了時点で小さな問題点はあったものの納得の良く結果であった。暑いこの夏、予定より早く完成までこぎつけてくれたと思っています。
1.見積もり金額が納得のいく値段であった。
2.会社が近く小回りが利くと判断。
3.担当者が気兼ねの無い方であった。
4.ホームプロの紹介欄でもいい感触を得ていた。
5.以前から新聞の折込チラシで認知はしていた。
夫婦で楽しみながらご自宅のリフォームをしています。とお聞きし
素敵なご夫婦だなと思っておりました。奥様には休憩時のお茶など出していただきまして、お世話になりました。
少しでも快適になるお手伝いが出来たのであれば嬉しく思います。今回の工事では大変お世話になりありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(70代/男性)
テキパキと丁寧に対応していただき有難うございました。
家の補修に関する顧客の個々の要求(カスタマイズ)に対応できそうだから
大変満足の評価いただき有難うございます。
工事期間中にはお客様にご協力いただきましたおかげでスムーズに工事を進めることができ、ご満足いただける施工に繋がったと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,935,414円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
見積の段階から素早い対応と連絡を頂いていたことや気になる細かい点をお聞きしてのそれに対する連絡やこちらの要望をしっかりと聞いていただきスムーズに進んだ事で安心してお任せをすることが出来ました。また、工事内容での追加変更なども早い対応をしていただきとても良かったと思います。
素早い対応と連絡を頂いたことでひとつひとつ確認しながらきめ細かい対応していただいたことができ日程などこちらの要望をしっかりと聞いて頂きスムーズに進められると思ったからです。
この度はありがとうございました。
評価をご登録いただき、重ねてお礼申し上げます。
外壁・屋根・内装・ブロックおよびフェンスと大規模な工事をお任せいただきました。
変更箇所などもございましたがご主人様・奥様にご相談の上、ご納得いただき、時には補修の必要なか所もその都度ご意見をいただきました。
ご近所の方には当社はもちろん、ご主人様もお声がけをくださったのでスムーズに境界の工事も進みました。
大変暑い時期の工事でしたが、完成検査とお引き渡しの際ご主人様奥様に笑顔でご対応いただき、とてもうれしかったです。
何かございました、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 6,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/男性)
親身に相談に乗って頂き感謝してます。
担当のSさん(女性)は、何度も打ち合わせに足を運んでくださり、迅速にこちら目線で対応してくれました。
何かあった時の対応を含む安心感を考えると少し価格は張りましたが、納得です。
収納を新たに造ったため、壁の取り壊し作業が必要で、新築時の設計データを持っている同じハウスメーカーを選択した。
やはり、価格は少し高くなったが信頼できる会社であった。
大変満足のご評価を頂きまして、誠にありがとうございます。 弊社担当がお客様にとって安心につながる対応ができた事をご評価くださり、また、信頼できる会社であるとのお言葉まで頂戴しまして、大変嬉しく思います。 ご新築時からの住宅履歴の保管がお役に立ち、住まいを通じて生涯のおつき合いという経営理念を実践できたことは、社員一同の励みになります。今後共、末永いお付き合いを心よりお願い申し上げます。 ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,276,680円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
ご担当の方には、情熱を持って取り組んでいただきありがとうございました。途中ちょっとしたトラブルもありましたが、真摯にご対応いただき、なんとかほぼ夏休み明けのタイミングまでに臨んだリフォームを終えることができ、家族全員とっても満足しています。
独自で1社、ホームプロからのご紹介で3社とご相談しましたが、
・プランのアイデア
・価格
・担当者の人柄
の3点でいずれもこちらの会社が最も優れていましたので、ほぼ迷いなくお願いする事にいたしました。
この度の工事では大変お世話になりました。この度のご計画の条件として、奥さまの家事が楽しくできる空間つくり、夏休みを利用しての工事という2点がございました。家事が楽しくできる空間つくりについては、様々なパータンでプラン作成を行い打合せを重ねさせていただきました。工事途中ではご心配をお掛けしてしまった部分もございましたが、1階にお住いのご両親さまにもご協力をいただき、無事に工事を終えることができました。ありがとうございました。ご両親さまにもどうぞよろしくお伝えください。
ぜひまたお力になれることがございましたらお気軽にご連絡、ご相談ください。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 8,998,560円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。