リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は、とても良い仕上がりで施工して頂き有難うございます。
次回、何かリフォームがありましたら、相談させて頂きます。
前回、工事を依頼した際に、納得のいく金額及び施工仕上がりだったため、こちらの会社との契約を行った。
このたびは当社へ工事のご依頼をいただき、心より御礼申し上げます。仕上がりにご満足いただけて、担当者も喜んでおります。次回のリフォームの際も、ぜひ当社へご依頼いただけますと幸いです。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。おかげさまで明るいキッチン、暖かい浴槽・浴室、きれいで便利で広くなったトイレなど、大変満足しております。これから寒くなるので、キッチンや風呂、トイレなどを使うのが楽しみです。
また、デッキまで綺麗にして頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
・他社との見積を比較したところ安価であった
・キッチンの改装の提案、床暖の提案などこれまでの経験や実績を基に提案してもらった
・築25年の住宅のリフォームだったので、設備機器が古くなっていたため浴槽や風呂、トイレなどの機能の進歩が素晴らしく、これらについて詳しく説明して頂き、適切な提案をしてもらった
・職人さんは礼儀正しく、気持ち良く対応してもらった
・急な変更、細かい変更にも最大限対応してもらった
・社長さん自ら来て頂き、ご自身の経験を活かしたアドバイスを頂いた
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
また高評価頂き、仕上がりにもご満足いただけました事、大変嬉しく思っております。
今後もお困り事やご相談事がございましたら、お声掛け下さい。
有難う御座いました
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 4,320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 |
(50代/女性)
この度は大変にお世話になりました。
リフォームされた浴室と洗面所について、使い心地が素晴らしく、疲れも取れて、家族で大満足しております。
工事期間中、職人の皆さんのマナーが良く、現場でのこちらの会社さんとの信頼関係がしっかりしている雰囲気でした。毎日、進行状況について細やかなご説明をご担様から説明していただいたので、毎日の生活も安心して送れました。
誠にありがとうございました。
複数社に見積書を依頼後、回答が一番早くて尚且つ正確な内容でしたので、初めからこちらの会社さんが信頼出来ると会社だと思いました。
この度は、弊社へ工事をご依頼いただきましてありがとうございました。
またお客様の声に過分なご評価をいただき、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、快適にお過ごしいただけており、とてもよかったです。
工事期間中、ご迷惑をおかけすることもございましたが、笑顔で対応していただきありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いをさせていただけたらと考えております。
何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 三木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,375,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
思っていた以上に素敵な仕上がりになりとても満足しています。
とにかく仕事が早くて頼んだことはすぐにやって下さいました。
担当お2人ともとても話しやすく、わからないことは丁寧に教えてくれ、アドバイスもたくさん頂きました。提案はしても押し付けるようなことは一切なく、とても信頼できる会社様です。
家電を購入する時に同行して下さったので、サイズ等で悩むことがなく本当に助かりました。
着工前の急な水漏れや工期終了間際の追加工事にも快く対応して下り、現場の方々にも感謝しています。
これからリフォームをお考えの方にも是非お勧めしたいです。
ホームプロでの評価が高く実績もあり希望のリフォームができると思ったので。
この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。
営業担当の対応や仕上がりにおきまして、
お褒めの言葉を頂きまして、社員一同大変喜んでおります。
また何かございましたら、精一杯ご対応をさせて頂きますので、
今後とも弊社をどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 14,442,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
また何かあったらよろしくお願いいたします。
何社か見積りをお願いしたが、一番対応がよくて、担当者が女性のため安心感があったため。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き、大変ありがとうございました。また何かありましたら、何でもご相談くださいね。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,518,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当者様大変お世話になりました。急な追加や変更など対応いただきまして誠にありがとうございました。お陰様でとても満足が行く仕上がりとなりました。商品説明と提案を取り込み、とても理想の仕上がりとなった事に感謝申し上げます。今後の事として、今回のリノベーション内容を他でも活用して頂けたら幸いです。
担当者の迅速な対応と説明力。リフォーム実績の件数。
この度は工事関係者一同、大変お世話になり、誠にありがとうございました。
ならびに、工事中の生活に大変ご不便をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
工事中も、ご家族の皆様に快くご協力いただいたおかげで、工事も円滑に進み、また、ご満足いただける仕上がりになり、私達も大変嬉しく思います。
今後も末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ご家族皆様の末永いご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 柳川市 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
お願いして正解でした。
最初に考えていた予算よりかなりオーバーしましたが、表面的なリフォームではなく壁も剥がしてのリフォームだったので住み心地もいいです。
担当の方も親身になって色々な相談に乗ってくださいました。
工事中にリビングの天井を高くしていただいて良かったのですが、その分キッチンの吊棚の高さが上がってしまいました。早めに伝えてくれていたらそれにあう高さのもの変えれていたのに、残念です。
全体的には満足しています。
ありがとうございました。
ホームプロで評価が高かったから
見積もりして頂いた時の説明を詳しくして頂き安心感を感じました
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,292,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(50代/女性)
今回、我が家にとっては大掛かりなリフォームでしたが、こちらの会社さんにお任せし、本当に良かったと思っています。社長さんの気さくでありながら、プロとしての目利きと細やかな心配りが有難かったです。工事をしてくださった職人さん(多能工)の腕の良さにも、感動・安心をしながら見守らせていただきました。時にはお昼を過ぎてしまったり、暗くなるまでかかって作業をしてくださることもあり、それでも最後はきちんと掃除をして帰られる姿に、主人と一緒に感心していました。出来上がりも大変満足のいくもので、身内や友人に自慢しながらお披露目しているところです。値段の安さもさることながら、お客が喜ぶことを大優先に考える社長さんの志が本当に素晴らしいと思いました。この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
見積もりに来ていただいた際に私どもの希望をよく聞いて下さり、どういう形にしたら使いやすく満足するかを、長年の経験をもとにアドバイスしてくださいました。
その社長さんのお人柄と、お客の立場に立った考え方に、お任せしたいと思いました。
| 施工地 | 東京都 西多摩郡瑞穂町 |
|---|---|
| 価格 | 2,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
工期にご配慮いただいて助かりました。また、いろいろ口をはさむ親にご対応いただきありがとうございます。
担当の方が同窓とは思いませんでした。
今後ともお世話になることになりそうです。
よろしくお願いします。
実家のトイレと洗面が老朽化かつ不具合が生じていたため、リフォームを計画。
見積りに来られた業者さんはどこも対応がよかったですが、値段と、事前の質問にメールで迅速に対応いただいたのでお願いすることにしました。
築50年以上に加え、水道の状況(井戸水と上水道が混在)を家人も把握していなかったり、家の造りが通常と異なるところが工事中に発覚したりしましたが、その都度説明と確認をしていただいて工期通りに終わりました。
ショールーム見学に行った結果、親の希望で見積もり時よりかなりグレードの高いものをいれることになり、値段が当初よりだいぶ上がってしまったのが誤算でしたが、リフォームを渋っていた両親が喜んでいたので結果的にはよかったです。
今回のご縁を頂けたことを大変ありがたく、うれしく思っております。先輩でらしたこともありがたい偶然でした。
工事期間中も窓口になって頂たり、毎日、出入りする作業員にもお気遣い頂き、本当にありがとうございました。
私共の工事にご満足いただけて本当に良かったです。
アフターメンテナンスはもちろん、これからも長くお付き合いいただき、このご縁を大切にしていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 山口県 山口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
是非、次も依頼したい。
価格と、細かい要望への対応
この度は工事ご用命誠にありがとうございました。
今回はトイレと洗面所の工事でしたが、『また次も依頼したい』とのお言葉嬉しく思います。
次は今回以上にご満足いただけるように励みたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 396,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。