リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
数社見積もりを依頼しましたが、こちらの会社さんにお願いして本当によかったです。
何よりご担当いただいた方が建築士の資格を取得されていて、初回訪問から丁寧に家を見ていただき、構造的な問題など私達の質問にも的確に答えて頂けて安心できました。
今回実家のリフォームということでしたが、二世帯住宅として私達も住むため、悩みに悩んで何度も変更をお願いして大変ご迷惑をかけてしまいました。さすがにもう変更はお願いしにくいなーと思いながら連絡してみると、「後悔しながら住んでもらいたくないし、発注後とかで変更出来ないことは出来ませんってちゃんと伝えるから遠慮しないで」と言って下さり、信頼できる担当の方に巡り会えてよかったなと毎回思っていました。
どの会社も信頼でき、自分と相性の良い担当の方と巡り会えるかだと思いますが、こちらの会社に依頼できる地域にお住まいの方は見積もり依頼してみるのもお勧めです!
・担当の方が信頼できる人柄だったため
・建築士の取得していて、専門的な質問にも的確に答えて下さったため
・数社見積もりをした上で提示金額に見合うと判断したため
・相見積もりをした他社よりも、印象が良かったため
H様 この度はご実家の二世帯住宅化リフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。
コメントにお書き添えいただいた、工事進行中にまで及んだたくさんの変更は、我々だけでなくそれを考えるH様ご夫妻、そしてご実家の親御様にとっても大変な事だったと思います。
しかし、「お客さんに後悔してほしくないから、その時点でできることはできる限りやる!」という私のポリシーがうわべだけではなかったことを評価いただいたこと、そして、H様ご家族と一緒に一生懸命考え、それを職方と一緒に一生懸命造り上げた結果、心からご満足いただいたことを本当に本当に嬉しく思います。
これから新しい家での新しい生活、ご家族のみなさんと一緒に安全・快適に末永くお過ごしいただけることを願っています。
日野支店 設計・施工管理 O
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(30代/女性)
スタッフのみなさんがすごく気さくな方ですごく相談しやすく、こちらの意見を無理とは言わずとりいれてくれました
リフォームしたことで、理想のマイホームに暮らせました
他社と比べてこちらの会社はとても返信も早く契約する前からすごく親身になって相談にのってくれました
この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
イメージを具体的にたくさん伝えていただけたので、ご提案もしやすかったです。
間取りの段階からから細かいご相談させていただき、楽しくイメージを膨らませながらご提案させていただけました。
選んでいただいた商材や、クロスのデザインなどもセンス良く
本当に素敵なお部屋になって、自分事のようにうれしく思います。
また、なにかございましたらいつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 三重郡菰野町 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア |
(50代/男性)
とても丁寧に、仕事をしてもらいました。作業に、来て頂いてる職人さんも、感じの、良い人でした。何かあったら又此処でお願いしたいです。パンフレットで、見たお風呂より仕事が上手だから数倍綺麗でした。家族も他所の家のお風呂みたいと、言ってます。
見積りをしてもらう時、我が家はお風呂ですが、15分位で見終わり3日後に、見積りが届きました。他社は一週間以上かかってました。それと、見積りに来てもらった時の、服装がとても良い感じでした。他社の方々の服装は、ネクタイに、会社の、ジャンパーでしたが、こちらの会社の担当の方は、作業着でした。作業着で此処にしようと、決めました。何か分からないですが、安心感が凄くあったので。
この度は弊社にユニットバス改修工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。また、高い評価と弊社にて工事を決めて頂いたお言葉まで頂き社員一同本当に感謝しております。次回リフォーム工事のご計画など際は一度ご連絡を頂ければ幸いです。今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,119,547円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
大変丁寧、誠実な応対で、プランの提案内容も良かった。
ホームプロでの評価が良かった。
提案内容が良かった。
価額が安かった。
この度はリフォームをさせて頂きまして誠に有難う御座いました。 大変満足されて頂きまして感謝申し上げます。 また何か御座いましたらいつでもご連絡ください。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 1,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
良く対応してくれました。
市の補助金を紹介してくれた点と希望価格に一番近かった点です。
この度は、工事をさせて頂きありがとうございました。
工事中も色々ご協力頂いたので、スムーズに工事を進める事が出来ました。
工事をやって良かったと言って頂けたので、私も大変嬉しく思います。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 1,815,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
この度は、洗面所工事をしていただきありがとうございました。
初めてのリフォームでしたので、わからない事だらけでしたが的確なご提案をいただき大変助かりました。
仕上がりもとても素晴らしく、大変満足しています。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
他社より割安だったから
この度は弊社にリフォームをご依頼いただきありがとうございます。
喜んで頂きましてうれしく思います。
また他に気になる点がありましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 愛知県 豊明市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
提案から工事中は追加に丁寧に対応いただきありがとうございました。
会社の信頼、見積もり書の正確さとわかりやすさ
この度は「大変満足」の評価いただき有難うございます。住みながらのリフォームであったため、工事中は家具を移動していただいたり、一時期窓を開けられなかったり、工事の音や塗装のニオイがあったりで、ご不便をお掛けしたかと思います。そんな中でも、気持ちよく対応して下さりありがとうございました。住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 7,774,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 ダイニング 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
お風呂場、洗面所の増築リフォームをお願いし、仕上がりは大変満足しています。そこだけ新築の様でお風呂に入るのが楽しみになりました。
梅雨時ということもあり完工まで少し日数はかかりましたが、値段も他社と比べると、数十万お安くこちらにお願いしてよかったです。
連絡しますと言われ待っていてもなかなか連絡が来ないなと思うことは何度かありましたが、値段を考えると我慢出来る範囲でした。
こちらのリフォーム会社は、ホームプロの評価も良く4つの会社に見積をおねがいしましたが、1番値段がやすかったのでこちらにお願いしました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
神経の細かい配慮を頂きました。
各担当の職人さんの技術も信頼できるもので、施工結果には大変満足しています。
期日も守って頂いて感謝です。
適正感のある見積り。
正直な態度。
T様
この度はご依頼ありがとうございました。
奥様の退院のためにリフォームに携わらせていただき、
ご夫婦の思いやりを感じました。
ごれからもお困りごとがございましたら、お気軽に
ご連絡くださいませ。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,346,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
(50代/女性)
担当は、受け渡しまで凄く誠実に、素早い対応をしてくれて、
日々不安を取り除いてくれました。
生活してから、畳の縁の不具合を連絡したところ、早急に対応は、してくれました。が、畳屋さん帯同して見てもらいましたが最初、おかしくないの一点張り、納得いかないなら、ここから、ここまで直せばいいですか?と。
納得行く仕上がりにしてもらうことは、できませんでした。
新調の畳を購入したのだから、現場手直しでなくその一枚を新調の状態で搬入し直して欲しかった。使用中に縁が浮いてきても今度は、実費になるのだから。
ベランダからの水漏れで家の中に雨水が入り込む状態で不安な日々を過ごしていたところ、複数業者を比較し誠実な対応と金額で決めた。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。畳の施工に際しましては、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客さまのお気持ちに沿ったご提案・配慮が足らなかったと考えております。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただけましたことに深く感謝申し上げます。これからは、ひとり一人のお客さまのご要望を叶え、また高品質な施工でご満足いただけるサービスが提供できるよう精進して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 9,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。