リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
工事までの段取りがよかった。
見積もり段階でよかった。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。 今後お住まいの事で何か気になる点などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。 今後とも末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。 このたびは本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 368,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 玄関 |
(40代/女性)
大変な工事だったが、その割に値段が満足いく価格だった。
見積書が簡潔で分かりやすかった。
担当者が何でも相談しやすかった。
N様、お客様の声のご登録、誠にありがとうございました。
打合せ時、施工時、どのようなタイミングでも笑顔で接してくださり、本当に気持ちよく工事することができました。感謝、感謝です。今後ともお困りの事がありましたら、いつでもご相談いただければと思います。この度は本当にありがとうございました!
| 施工地 | 大阪府 泉南郡熊取町 |
|---|---|
| 価格 | 920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
今回少ない予算で工夫してこちらの思いを聞いてもらい素敵な家が出来てとても感謝しております。
また担当者の方も一生懸命にやって頂き相談にも乗って頂き工事の方々にも遅くまで頑張ってやって頂き本当にありがとうございました。
住みやすく使いやすく思い通りの家になりました。
こちらの会社さんにお願いして良かったです。
半年間お世話になりありがとうございました。
ホームプロで見て何社かお願いして打ち合わせを重ねた結果1番フィーリングがあって担当者が熱心に説明してくれて分かりやすかったから。
この度は弊社及び私を担当者としてお選びいただきありがうございました。初めてお会いしてから工事お引渡しまで約1年間と長い期間がかかってしまいましたが、最終仕上がりをご確認いただいたときに喜んで頂けたのがとても印象的でした。思い返すとコロナの影響でなかなか会ってお話しするのも難しくオンラインでお話させて頂いたり、御契約後も諸問題で工事計画見直しの可能性が出てきたり等大変不安な思いをさせてしまった部分もあったと思いますが、同じ方向を向いて解決に迎えた事、私を信じて託していただいたことが何よりもうれしく、何が何でも期待に応えて恩返しが出来ればという気持ちで頑張りました。工事が終わりお引っ越しをされてまだまだお忙しいとは思いますがご自愛いただき新しい生活を楽しんでいただければと思います。またお気づきの点等御座いましたら気兼ねなくご相談ください。長きに渡りお付き合いいただきあるがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 22,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
工事中にいくつかのトラブルもあったが、真摯に対応を頂き、予定通りに納期を順守いただけて良かった。
複数の相見積りを取った中で、最も私達家族に寄り添った提案が頂けた事と近所の工務店であり、アフターフォローの安心感があったため
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度はありがとうございました。お引越し前ということもあり、遠方からのお打ち合わせとなりましたが、ご協力をいただけたお陰で無事に工事を進めさせていただけました。また、何かお困り事がございましたら、何なりとご相談くださいませ。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 3,364,368円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(40代/女性)
営業担当の方がとても話しやすくてよかったです。
工事担当の方も対応もすごく良かったです。
職人さんもコミュニケーション取りやすかったです。
リフォームって技術も大事ですが、担当の方や職人さんとの信頼関係も大事だと思うので、初めてのリフォームだったんですが、いい人たちばかりで本当に良かったです。
またリフォームすることがあったら、こちらの会社さんにお願いしようと思います。
ホームプロでの評価がよかったから
この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂きまして、
大変光栄に思う次第でございます。
スタッフのご対応等、今回のリフォーム工事に
ご満足を頂けました点につきまして、社員一同大変喜んでおります。
また何かございましたら、精一杯ご対応をさせて頂きますので、
今後とも弊社をどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 北海道 石狩郡当別町 |
|---|---|
| 価格 | 2,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
修正箇所が多かったためトラブルもありましたが、細かなところまで誠実に対応いただいたお蔭で、工期は予定よりかかったものの希望に沿った仕上がりとなりとても満足しています。
今後ともよろしくお願いします。
ホームプロで多くの実績があり評価が高く、価格が希望に合ったため
この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。
工期が予定より延びてしまい大変申し訳ございませんでした。仕上がりにご満足いただけたとのご感想を賜り、とても嬉しく思います。
今後もアフターサポートにてお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 6,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
初めてのリフォームで分からないことばかりでしたが、工事前の説明も丁寧にして頂きました。
工事中は担当の方が連日いらして、わかりやすく工事の内容を教えて頂き、安心してリフォームが出来ました。
途中少し工事に変更が出ても見積もりの値段そのままで対応して頂き、予算内に終わる事が出来てとても助かりました。
仕上がりも大満足でした。
見積もり価格が他の会社よりも安かった。
希望の施工日程での工事を調整して頂いた。担当者の方の説明も分かりやすく、信頼出来る方と思った。
このたびは当社に工事のご用命をいただき、心より御礼申し上げます。お客さまにご安心いただけるよう丁寧なご説明を心がけました。リフォームの仕上がりにもご満足いただけて大変うれしく思います。大変満足との高評価をいただき、誠にありがとうございました。これからもお住まいのことでご相談がございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。末永くお付き合いいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,309,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
色々ありましたが、最終的には満足の行く仕上がりとなりました。
施工完了から数ヶ月経ちましたが快適に生活できています。
ありがとうございました。
営業担当者の迅速な対応と交渉力、営業力、こちらのリクエストに柔軟に対応頂けたため。
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
工事中には至らない点がありお客さまにご迷惑をおかけした部分がございました。
大変申し訳ございませんでした。
お客さまのご協力があり無事に完成することができたと思っております。
当社担当のスピード対応と提案力をお褒めいただき心より感謝申し上げます。
今回は水まわりの工事をお任せいただきましたが、また何か気になることがございましたらいつでもお手伝いできればと思っておりますので、お気軽にご相談ください。
今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,464,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
最初は、取扱高が高いので、はっきり言って雑な仕事しかしないと思いましたが、ご担当者にお会いして細かいご提案を頂き、安心しました。
工事期間中もよく現場をご確認頂き感謝の念に堪えません。
担当者とお会いした時に信頼がおけると思ったから。
又、部位ごとにリフォームの内容を細かく提案した頂きました。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございます。担当者を信頼いただき、大変嬉しく思っております。当初は《全面リフォーム》で見積依頼をいただきましたが、お話をしっかりと伺ったところ長期間お住まいになる予定はないとのことでしたので、お部屋ごとに必要最低限のリフォームでご提案し、ご予算を大幅に節約することができました。お住まいになったままでの工事をご希望でしたので、その点でも一部屋ずつ施工することでご負担を軽減できたのではと思っております。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
担当営業の方、デザイナーさん共々、対応が非常に丁寧でわかりやすく、こちらのわがままや分からないことも迅速に答えていただき、とても頼りになりました。
工事に来ていただいた大工さんや職人も丁寧な仕事をしていただいて、打ち合わせから施行完了まで、全体を通して満足しています。
ホームプロでの評価も高く、対応も非常に丁寧だったので決めました。
この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございました。
工事も長期に渡りましたので、ご心労もあったことと思いますが、
このようなご評価をいただき、スタッフ一同大変励みになります。
今回の工事を糧に、より一層のお客様満足に向け、まい進いたします。
ご不明点などございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 蒲郡市 |
|---|---|
| 価格 | 16,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。