リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
洗面所のクロスで凹凸があったり、剝がれそうになっていたり、その仕上がりについて、自律的に対応いただきたかったが、私からの指摘で改修されたことが残念であった。その改修のために2週間程度、工事完了が予定より遅れ生活面で不自由に感じた点も残念な結果であった。
ホームプロの評価が高く、提案が分かりやすく、価格面で希望の範囲であったため。
この度はご自宅のリフォームを弊社にお任せいただきまして有難うございます。また、コメントもして頂き有難うございます。
私の至らなが原因となりご不便な思いをさせていしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止めまして今後の改善に努めてまいります。
何か気になる箇所など出てきた際はいつもでご連絡下さい。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,582,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
本当に親身になって対応してくれました。
また、機会があればお願いします。
担当者が大変信頼出来ると感じだから。
弊社を選んでいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 和歌山県 海草郡紀美野町 |
|---|---|
| 価格 | 658,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(80代/男性)
担当の方の丁寧な対応で安心してお任せできました。
2日間と短期の後期。
工事前に家具移動などをして頂いておりましたので、弊社としてもスムーズに施工する事ができました。誠にありがとうございます。
また、床下の根太等の腐りやシロアリ被害の有無などを気にされておりましたので、床材を張る前に床下の状態に問題が無いかを一緒に確認してもらえたので、安心されたかと思います。
点検口を設けておりますので今後も確認しやすくしております。
今後も末永いお付き合いができますよう、アフターフォローも誠実に行って参りますので、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 長崎県 西彼杵郡長与町 |
|---|---|
| 価格 | 690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(60代/男性)
他の業者さんだと工事期間が1週間と言われていましたが、こちらの会社は3日とのことで選びましたが、担当者さんの配慮で、更に、沢山の職人さんを投入してくださり、なんと1日で仕上げてもらい助かりました。仕上げも問題なく綺麗に仕上がりました。ありがとうございました。家の事で何かありましたら、またご相談させて頂きたいと思います。
工事期間が短い事と、対応力。また家から近いことも理由のひとつです。
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました!
また高いご評価を頂戴致しまして、ありがとうございます。
併せて御礼申し上げます。お引渡しは終わりましたが、これからが本当のお付き合いと思っております。今後とも末永く宜しくお願い致します!
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 566,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 和室 |
(60代/男性)
かなりの数の細かい工事内容見直しとそのたびに再提出を繰り返す見積書に、いやな顔一つせず、付き合って頂いた営業の方にまずは心より感謝いたします。また、工事に携わった大工の方々や専門職の方々には仕事の完成度の高さはもちろんのこと、途中経過での細かな変更希望にも柔軟に対応していただいたおかげで極めて満足のゆく結果を得ることができました。こちらにも心より感謝したいと思います。
最初に提示した希望金額でどのような提案を頂けるかと、こちらの希望するリフォームの内容で最もずれが少ない回答をいただいた。
この後、意見を詰める中で各種部材のグレードアップやその他追加要望で膨らんだ金額は依頼主の問題として分けて考えることができた。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、高評価をいただきありがとうございます。
遠方にお住いのご息女さまもご一緒にオンラインでのお打ち合わせを行い、ご家族さま皆さまのご意見が反映できるよう工事を進めて参りました。価格面においてもご納得のいく工事になった様で、喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 その他 |
(40代/女性)
担当者さんの誠実・迅速・丁寧な対応に感謝しかありません。
知識が深く、説明なども分かりやすかったです。
工事とは直接関係のなかったちょっとしたトラブルにも駆けつけて頂き、
サービス外でありながら暫定処置まで。。その節は申し訳ありませんでした。
隣地との関係で、門塀塗装のみ先送り、工期は長くなりましたが、
一貫して担当頂いていたので、安心しておまかせできました。
職人さんもプロ意識が高いように思います。
より良い仕上がりになるような提案や、
こちらの要望に対してデメリットがある場合など、
担当者さんを通じて、適時伝わってきたのも良かったです。
仕上がりも、総じて満足しています。
この先、リフォームを検討する場面が増えてくると思います。
そうした時に、まず相談させて頂きたい会社になりました。
外壁・屋根の塗り替えをきっかけに、以下を行う前提で業者の検討を始めました。
・外壁(門塀含む)、屋根塗装の塗り替え
・外構花壇の撤去、タイル貼り換え
・洗面化粧台の交換
・シューズボックスの壁面固定
・浴室換気扇の交換
数社に見積り頂きましたが、一度の現地視察で、
外構工事に関しての具体案まで示し、きちんと見積に反映されていたのは、
こちらの会社だけでした。
想定はしていましたが、他社は、外構工事に関しては別見積でした。
・見積提示までの時間が一番早かった
・見積内容が一番詳細だった
・見積額も安かった(外構別見積でも他社の方が高かった)
・一人の担当者が一貫して対応している
・ホームプロで高評価を得ている
この点ではこちらが・・・等、迷うつもりでしたが、
どの点においても他社より良く、納得して工事をお願いできました。
この度は弊社にて工事のご依頼を頂きありがとうございました。
その上このような高い評価をいただき、恐縮です。
隣地の田植えの時期が重なり、外塀のみ工事時期を見送る形になりご不便をおかけしてしまいました。
施工にあたりまして、できうる限りのことをさせて頂いたつもりではございますが、もし何か気になる点等ございましたらお気軽にご相談・ご連絡をお待ちしております。
今後とも、末永くお付き合い頂けますようよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 2,310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(60代/女性)
営業の方も棟梁の方も対応が早かった。こちらの意を汲んで提案してくれた。洗面台や壁紙など。迷って何回も変えたのに気長に付き合ってもらいました。またデザインに詳しいスタッフさんがいるとのことで間接的ですが提案してもらったのも良かったです
他社に比べて少し安かった。営業の方が熱心で安くする方法も提案してくれた。
この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また対応についての評価のお言葉を頂きありがとうございます。
大変励みになります。
今後もお家に関わる事でしたら、
何でもお気軽にお申し付けください。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,985,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
はじめてのリフォームで分からず迷うところが多かったですが的確なアドバイスを貰えたと思います。
・担当者が感じが良く説明をしっかりしてくれた
・営業所が自宅から近かったから
・見積や予定表の提出が早かった
この度は高評価いただき有難うございます。
リフォーム前は迷われることも多かったですが、ご一緒に解決していきました。工事完了後も喜んで頂き、とても嬉しく思います。
今後もお家の事で何かございましたらご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,765,150円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
また利用したいです。同じ担当の方で。
担当の方が信頼できると思ったから。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。
今回、大切なご実家をリフォームされてお住まいになるということで、キッチン・洗面所・リビング兼寝室を工事させて頂きました。ご契約後お打ち合わせを重ね、使いやすいキッチンや、クロスに印象的なカラーを持ってきたり、照明の配当等こだわりの詰まった素敵な居住空間に生まれ変わりました。
今後もお役に立てる機会を楽しみにしております。またぜひお気軽に何なりとご相談ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 和室 その他 |
担当者の人柄・説明が分かりやすかった。
この度は
大変良い評価をいただきありがとうございます。
工事中は度々ご協力いただき工事もスムーズに
進めていくことができました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 3,410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。