リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
ほぼ満足
価格
この度は工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。工事中もご協力・お気遣いをいただき、重ねて御礼申し上げます。また何かお気づきの点やお困り事がありましたらお気軽にご連絡ください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 島田市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
この度はリフォームを担当していただきありがとうございました。
レスポンスの早さ、対応力、提案力、現場との連携すべてに満足しています。
また機会があった際にはよろしくお願いいたします。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・会社のWEBサイトが充実していて安心感があったから。
・レスポンスが早かったから。
・担当者が信頼できると思ったから。
この度は大変お世話になりました。また、このような高評価をいただき誠にありがとうございます。
早い段階で弊社に決定していただいて、そこからの仕様決定や変更、確認事項も、奥様やご両親との連携も含め、レスポンスよく対応していただけましたので、大変ありがたかったです。
お客様のご協力をいただけたからこそ、こちらも先の見通しが立てやすく、プラスアルファの提案もしやすい状況が生まれていたのだと思います。リフォームはお客様とともに創り上げていくものだと改めて実感いたしました。
今後もアフターメンテナンス含め、何かございましたらお力になれればと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 27,456,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
ショールームの手配や電話、メールのやり取りはとても良い感じでした。工事の現場の方との連絡や商品の最終確認ができていない部分があり、後から間違ったものの取り付けだったり、内装の雑なところがところどころありました。しかし、指摘によって直してくださってますので、ありがたかったです。
沢山の工事事例もあり、デザインもよかったので。
この度は当社へ工事をお任せいただき誠にありがとうございます。
施工中には当社の不手際がありお客さまへはご心配をおかけした部分があったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
最後まで責任をもって手直し工事をさせていただきましたが、気になる部分がございましたらご連絡いただけますと幸いです。
最終的にはご満足をいただき大変うれしく思っております。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
あらためましてこの度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 半田市 |
|---|---|
| 価格 | 16,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
水周りやリビングのリフォームをお願いしました。担当者や大工さんなど皆さん人柄がよく安心して任せられました。共働きで家にいることが少なかったのですが生活に困らないようにいつもキレイに片付けてくれるなど配慮にとても感謝しています。追加の要望にも快く対応してくれアドバイスも頂けました。
仕上がりも大変満足でまたぜひお願いしたいと思います。
今回は本当にお世話になりました。ありがとうございます。
担当者の方の対応が早く人柄が良かったから。
大変満足いただきありがとうございました。励みになる言葉もいただきうれしい限りです。今回のご縁をきっかけに、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 7,873,269円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(80代/女性)
無理な事も頑張って引き受けて頂き ありがたかったです。
ホームプロの評価が良かった。
早い納期
暮らしやすそうなデザイン
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
家全体の工事であったためにお打合せや工事中にもご負担をおかけしたことも多くあったかと思います。
ご満足いただける仕上がりとなりましたこと、大変うれしく思います。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 犬山市 |
|---|---|
| 価格 | 7,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
希望の予算で丁寧に仕上げて下さり、ありがとうございます。
別件でのリフォームの際にはまたご相談させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
見積り金額が他社より妥当性があったから
この度は大変満足の評価を頂き、ありがとうございます。
工事後に気になる点などございましたら何なりとお申し付けください。
別件でのリフォームも現地調査・お見積りまで無料でやらさせて頂いているのでお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 東海市 |
|---|---|
| 価格 | 30,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
最初希望していた洗面台から希望が変わったのですが、そのたびに候補を素早く出してくださいました。
とにかくお返事がいつも早くてありがたかったです。
工事の時に来ていただいた職人さんたちも丁寧でした。
対応が早く、価格も安かったため。
この度は弊社にご用命賜り、誠にありがとうございました。
高い評価をいただき、職人共々大変うれしく思います。
お客様にいただいた評価を糧とし、職人と共有して、
研鑽に励む所存です。
今後もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 257,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
各所で色々とご提案いただき、思っていた以上の仕上がりにとても満足しております。担当者様もとても親身になって対応していただき感謝しております。また機会がございましたら是非お願いしたいと思いました。
ホームプロの評価も良く、担当者様がとても丁寧な対応で信頼できると思いました。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
住みながらのリフォームであったため、工事中は、家具を移動していただいたり、工事の音や塗装のニオイがあったりで、ご不便をお掛けしたかと思います。
そんな中でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
また、リビングを作業スペースとして使わせて頂く事が出来ましたのでスムーズに工事をさせて頂けました。
お忙しい中何度もお打ち合わせをさせていただいたことも大変感謝しております。
誠にありがとうございました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,282,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(40代/男性)
営業担当者の方の見積対応が早く、何度もお願いしたプランの見直しにも速やかに対応して頂きました。契約の決め手になった1番の理由です。
工事も職人さんは皆さん丁寧で早く、安心してお任せ出来ました。特に浴室のシャワーや収納棚の設置位置などは、時間をかけてアドバイスを頂き使いやすくなり満足しています。急遽お願いすることになったクロスやCFも貼る向きを提案頂き、満足のいく仕上がりになりました。洗面台の設置には水栓の位置を逃したり幅木の細かい調整をして頂き、時間をかけて綺麗に設置して頂きました。全体的にこちらの会社にお願いして本当に良かったです。お世話になりました、ありがとうございました!
見積のレスポンスの早さ、営業担当者の丁寧な対応
適正価格での施工
この度は大変お世話になりました。プランニング中も熱心にお考えになっておられたので、ご満足いただき、私たちもそれにお応えしようと頑張った甲斐がありました。職人たちも喜んでおります。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
限られたスペースで浴室、バス、洗面台のリフォームをお願いしたところ、見事に不安を払拭した、期待以上の出来映えに大変喜んでおります。
我が家の狭い空間をコーディネートするにあたり、分かりやすくご説明いただき、工事完了まで何度も足を運んでいただきましたこと、また、ご担当者さんはじめ、工事を対応された方達の人柄や技術に於いて申し分なく、口コミとおりでした。次、またリフォームが必要となった際は宜しくお願い致します。
ホームプロでの評価がよかったから。
会社の過去の施工事例が良かったから。
会社のHP(モットー)を読んで信頼できると思ったから。
提案、プランが良かったから。
ご担当社の方がとても熱心で相談しやすい方だったから。
この度はユニットバス工事、洗面化粧台工事とご依頼いただきまして誠にありがとうございました
洗面所の内装及びユニットバスとても奇麗な色の選び方をされておりました参考にさせて頂きます
テレワーク中の工事となりとても騒がしかったと思います、また猫ちゃんにも大変な思いをさせたのではと心配しておりました、すみませんでした
今後もご協力できる出来る事が御座いましたら是非声だけでも掛けてください、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,467,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。