リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
近隣で実績のあるリフォーム会社をご紹介いただき、ありがとうございました。
・おすすめのプラン、提案が良かった。
・親身になって相談事も聞いてくれた。
・施工計画日程がきちっとしていた。
・リフォーム総額が納得のいく金額であった。
この度は弊社へご用命頂き、ありがとうございます。
お忙しい中、何度もショールームへ足を運んで下さりありがとうございました。
お打合せからお引渡まで、様々な面でご配慮下さりスムーズに完工することができました。
水回り全般の工事でご不便をおかけいたしましたが、いつも気さくに接して頂き、
お人柄の良さに何度も助けて頂きました。
最後になりましたが、このような高い評価を頂き、担当としても大変うれしく今後の励みになります。
何かお悩み事などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 3,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
次の機会がありましたらよろしくお願いします。
ホームプロの推薦があり、実績を評価したから。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
私自身至らない点も多く、ご迷惑をおかけしてしまう部分もあったかと思います。
今後もリフォームに関して何かございましたら、その際は精一杯お手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 北広島市 |
|---|---|
| 価格 | 306,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
これからもよろしくお願いします。
見積もりの説明に来てくれて、こちらの思いと一致していた。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
工事内容は水廻り1式交換工事、ドア交換、床部分貼り、壁開口などの大工工事でした。すべてを壊すのではなく、今あるものを活かしつつの内容だったので、何度も打合せ確認させて頂きました。その都度気持ちよく対応して頂きまして有難うございました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 3,554,210円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
洗面所のリフォームをしていただいたのですが、お風呂の水栓も変えてもらってその水栓も私が手が痛いので楽に出来るもののオーダーしたところネットでは載っていなかったものを提案してもらいました。リフォーム後早速使いましたが本当に手が楽に動かせるもので本当に変えて良かったと思いました。洗面所も明るくなり大満足です!ありがとうございました。
もちろんホームプロの評判が良かった事もありますが、洗濯機の移動をしてくれるのがマナカさんだけで、うちの方で移動が難しかったこともあり、とても助かりました。後見積もりの金額も良かったので決めさせてもらいました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 396,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
とても、丁寧に説明もしていただき、また丁寧な仕事ぶりでしたので、頼んで良かったです。
最初の返信メールが具体的で分かりやすかった。その後も信頼できる会社だと思える対応だったこと。何より両親が気に入ったため
この度は大変お世話になりました。
評価の方も大変満足という高評価を頂けました事で当社としても大変嬉しい限りでございます。誠に有難うございます。
今後も満足する事なく、お客様に喜んでいただけるような会社にしていきたいので会社としても個人としても精進したいと思いますので今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 226,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 廊下 |
(40代/女性)
今回は、浴室、洗面、クローゼット、トイレ、駐車場、カーポートと様々な場所をリフォームして頂きましたが、こちらの要望を聞いて優先して行う工事を最短で決めて頂き、日程もうまく調整して下さったので、生活しながらでも不自由することなく工事が終わりました。納期の遅れていた浴室乾燥も、入荷連絡からあっという間に取り付けて頂きました。直して欲しい部分にもすぐ対応頂けました。お陰でとても快適に生活できています。次回もリフォームの機会があればまたお願いしようと思っています。
最初に担当してくださった方が、相談しやすそうだったのでお願いすることにしました。
この度は弊社で工事をしていただいてありがとうございました。
来店された時から、相見積を取らずに弊社に決めてくださって、より一層誠心誠意対応させていただこうと思えました。
商品がなかなか入らない時期の工事で段取りが難しい中、ご連絡に対してすぐに対応してくだいましたので、スムーズに工事を運ぶことが出来ました。
また何かお困りのことがございましたらいつでもお声掛けください。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。今回、予算の関係で、直したいと思うところの一部しかリフォームできなかったですが、今後も費用が工面出来たら、(小さいリフォームになるかと思いますが)直していきたいと思います。その時はまたよろしくお願いします。
この会社を含め3社から見積もりをもらったが、他の2社は、予算額を事前に伝えていたにもかかわらず、予算額を超えた見積もりを出してきた。この会社だけはきちんと予算に収まる見積もりを提出してくれた。(他の2社はなるべく高い契約を取りたいと思っているのだろう。あえて高い見積もりを出しておいて、値引きしますよというスタンスだった。)
今回のリフォームは予算の関係で直したいと思う箇所の一部しか依頼できなかった。なので今後も小さなリフォームをお願いすることになると思うので、信頼できそうな会社を選んだ。
(他の2社だとたぶん追加で頼むたびにめちゃくちゃ高い金額の見積もりを出してくると思う。)
この度は工事ご用命並びに大変満足の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。弊社はお客様との一生涯のお付き合いをモットーに掲げておりますので、今後も小さな事から大きな事までお住まいのお困りごとがございました際はいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 愛知県 あま市 |
|---|---|
| 価格 | 5,654,157円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(40代/女性)
対応が早く、また工事も丁寧で満足しました。こちらの要望にも臨機応変に応えてくれて、助かりました。
ホームプロの口コミが良かったこと。
現地調査の様子。
見積もり金額が他社より安かったこと。
この度はお世話になりました。
ご満足いただけたようで良かったです。
高評価ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 廊下 |
(60代/女性)
商談途中、リホーム箇所を何箇所も増やしていったのですが、その都度親切丁寧な対応をして下さり、少ない予算の中すばらしい工事をして頂きました。
お陰様で大満足のリホームとなりました。また機会があったらお願いしたいと思える担当者がいらっしゃる会社でした。
最初から見積もりを取るまで親身になって頂き、予算にあった工事を提案して下さり信頼できると感じ契約させて頂きました。
この度はご用命頂き有難う御座います。ご満足の頂ける工事が出来て良かったです。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 裾野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 |
(60代/男性)
見積りの説明から、工事まで丁寧で、感謝しています。リフォームをしてもらい、とても良かった。
リフォームの内容を分かりやすく説明してもらい、質問にも丁寧に答えてもらえた。納得いくまで検討ができて、仕上がりも満足している。こども未来補助金についても分かりやすく説明してもらい、良かった。
| 施工地 | 鹿児島県 霧島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。