リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
連絡、対応が迅速でした。
工期も予定表通り1ヶ月で素敵に仕上がり
昨今の部品不足の中、何度もメーカーと掛け合って取り付けてもらいました。
事業所が近くモデルを見ながら分かりやすく説明してもらい、家でも最適のプランを提案してもらった。
いつも当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。今回の工事につきましては、担当者の「分かりやすい説明」を強く評価いただき大変嬉しく思います。今後、また何かございましたらお気軽にご相談ください。これからも迅速な対応を心掛けて、ご満足いただける工事をご提案させていただきます。 どうか末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
見積りから施工完了まで丁寧に対応して頂きありがとうございました。
またお世話になる時は、よろしくお願いします。
担当者の人柄・説明力に加えて価格も納得できた
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。工事中はご配慮いただきましたお陰でスムーズに施工することが出来ました。また高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。これを励みに、より一層お客様に寄り添ったサービスに励んで参ります。また何かご相談ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,586,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
工事期間中は工事の内容/進捗状況以外も都度都度ご連絡頂き、しっかりとコミュニケーションがとれ安心してお任せできました。
今回は外壁/屋根塗装、ベランダの防水、ユニットバスの交換をご依頼したのですが、
とても丁寧なお仕事だったので寝室と洗面所のクロス張替えも急遽お願いしてしまいました。
急なお願いにもかかわらず、迅速な対応して頂き本当にありがとうございました。
大変満足しています。
また何かあったら、ぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価も高く、地元密着型でアフターフォローも良さそうだったので。
初めてのリフォームでわからない事も多かったのですが、最初の打ち合わせからとても丁寧な説明をして下さりこちらにお任せしようと思いました。
このたびは、大変満足のご評価を賜りして
まことに有難うございました。社員、職人達の大きな
励みになります。本当に有難うございました。
今後も、お客様に寄り添い誠実に、丁寧に、
さらに、ご信頼を寄せて頂けるよう精進してまいりますので、
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
また、お待ちしております。
有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 2,808,910円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 洋室 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
三か月に亘る工事でしたが、担当者様には色々と細かな質問にもよく説明頂き、また当方の要望にも気持ち良く迅速に応じて頂きまして、安心してお任せすることが出来ました。
本当に有難う御座いました。
また、4階部分のリホームとの事で、職人さん達は資材の揚げ降ろしに大変だった事と思いますが、嫌な顔ひとつせず、仕事をしていただきました。
本当に、職人さん達皆、感じの良い人たちで、態度も良く、何よりも仕事が丁寧で、その仕上がりに大変満足をしております。
もう一軒、工事をしなければならない家屋が有るのですが、その工事もこちらの会社にお願い致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
複数の会社の中で、社長様、担当者様の人柄が一番良く、安心してお任せできると強く感じたからです。
見積時に、当方の要望を丁寧に聞いて頂き、また的確な説明やアドバイスを貰い、能力が高く信頼出来る会社だと思いました。
提出頂いたプランも素晴らしく、完成時のイメージを強く感じられるものでした。
尚且つ、工事代金も当方の想定内に納まっていて満足出来ました。
この度は内装リフォームを施工させていただきました。 お客様より、大変満足のご評価を頂きましてとても嬉しく思っております。工事期間中は、度重なるお打ち合わせなどご協力頂きまして有り難う御座いました。また、弊社の職人さんたちにもお心遣いを賜り感謝致しております。今後は、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きたいと思っております。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 6,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
見積もりから工事完了まで、とても丁寧に対応してくださいました。
作業もとても早くて、仕上がりもとっても満足です!
見積もりの時点にはなかった追加の工事も対応してくださり、本当に感謝しております。
また何かあるときには、こちらの会社にお願いします!
今回は本当にありがとうございました。
見積もりもとても早く出して頂けましたし、とてもわかりやすく説明して頂けたのでこちらの会社にお願いしました。こまめにメールで、やりとりもして頂けたので、本当に安心してお願いすることが出来ました。
工事の際は大変お世話になりました
満足していただき私ども一同
お褒めの言葉を糧にこれからも精進してまいります
また携わらせていただける事がありましたら
一生懸命とさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,207,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
顧客満足度第一をモットーとする姿勢がとても感じられる良い会社です。
顧客と良く話して、製品の種類、機能、デザイン、施工計画等について顧客が納得できるところまで落とし込めてもらえたのが何よりですね。
工事中に職人さんや多能工社員さんとの話も気さくに出来て、施主としても大変勉強になりました。今後のDIYがとても楽しみになりました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ホームプロで検索して、評価の良かった会社であったのが最初の決め手。
見積もり、交渉を進める中で、妥当な金額の提示で納得出来たから。
この度は、弊社でリフォーム、またご多用のところ大変満足の評価・コメントをしていただき誠にありがとうございます。
リフォームが無事完了し、担当者・職人の対応や工事内容にも大変満足とのことで私たちもとても嬉しく思っております。
工事後から始まる本当のお付き合い。アフターフォローの際に担当者からまたお電話やハガキ等でご連絡させていただくことがありますが、これからも日々の暮らしのなかでお悩みなどありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 神栖市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 和室 |
(60代/男性)
こちらの追加要望にも、嫌な顔せず、適正に答えてくれ、満足な結果が得られた。
工事担当業者の方々も、対応がていねいで質問、要望にも的確に対応してくれた。
当初の見積額が適正で、追加工事ができたこと。
担当者の説明が丁寧で、こちらの質問にも真摯に答えてくれたこと。
この度は弊社へリフォーム工事をご依頼いただき、ありがとうございました。 またお客様の声では大変嬉しいご評価をいただきましてありがとうございます。ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡・ご相談くださいませ。今後とも末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 4,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
調査、見積り、施工管理等すべてについて、適切に執行していただき
たいへんよかった。
ホームプロの評価が良かったから。
物件調査をしっかり行った上、現状にあった提案を頂き、
適正な見積りをしていたこと。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
また、このようなご評価頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
遠方にお住いの中、工事にご協力頂きましてありがとうございます。
今後もお困り事やご相談がございましたら、お声掛け下さいます様、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 2,329,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
細部に渡って配慮していただき、予算内で大変満足のいくリフォームができました。担当者の方も何度も足を運んでいただき安心できました。何かあれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
現場調査のときからわかりやすい説明で、こちらの思いを取り入れながら、必要のないことはないとはっきり助言があり信頼できた。対応も迅速で安心できた。
この度は、数ある施工店の中当組合をお選びいただきまして誠にありがとうございます。工事につきましてもご満足いただいたご様子でとてもうれしく思っております。
建物につきましては、長いスパンでのお付き合いとなりますので、これからも何かありましたら、どんな些細なことでも結構ですから、ご相談ください。
最後に、大変良い評価を頂きまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
失礼します。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(60代/男性)
初回訪問時から営業担当のYさんの印象に好感を持ちました。工事中も当方からの質問意見にも素早い返答や対応を頂き安心することができました。完成し希望に沿った仕上がりになり頼んで良かったねと妻と満足しております。
営業担当の方の初回自宅訪問の第一印象も良く、当方のリフォーム内容聞き取りや希望予算を考慮頂き適切なアドバイス頂きました。些細な質問や疑問等に対し迅速な返事を頂き信頼できると感じ契約を決めました。
この度は当社を信頼して頂き誠に有り難う御座いました。ご希望に添える工事をご提案させて頂き工事職人も満足の行く仕事をさせて頂きました 当社一丸となってお引き渡しが出来ました事を感謝いたします。 有難う御座いました。
| 施工地 | 長野県 伊那市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。