リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
とても良いお家にして頂き、非常に良い新年を迎えることができました。この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました。概算お見積もりを頂いた時から以降、施工完了まで一切の不安・不満はありませんでした。限られた予算の中で、当初の予想を上回るリフォーム内容にして頂きました。お礼は、御社のPRでお返しさせて頂きたいと思います。数々のご無理にもご対応頂き、ありがとうございまさいた。今後ともよろしくお願い致します。
1圧倒的な対応の速さ(概算・本見積り、他の回答など)。2説明内容の詳細さ(見積り内容など)。3ご担当頂いた方の人柄。4値段。5提案内容。
ありがたいお礼を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にとって念願のマイホームご購入に伴うリフォームという事でしたので、お問合せ当初から心を込めて対応させて頂きました。お客様も非常に熱心にリフォームに対して取り組まれておられ、お客様の研究心には、驚かされる程でした。その為。お客様の期待にお応えしようと、お見積・ご提案・施工に至るまで、一生懸命対応致しました。お客様の新生活に際し、住まいのリフォームを通じまして、お手伝いが出来ました事を喜んでおります。これからも、長いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 廊下 |
みなさん親切できっちりと丁寧にお仕事して下さり、大変満足しています。リフォーム中も心配することなく安心しておまかせできました。予算等の都合で何回も見積もりし直してもらいましたが、いつも迅速に対応してくださってありがとうございました。リフォームが終わり、毎日快適に過ごしています。この会社にお願いしてよかった、出会えてよかったと思います。
リフォームが初めての私にもわかりやすく説明してくださり、また見積もりも明確に記載してあったので信頼できると感じたからです。何社かに見積りお願いしたなかで一番センスもよかったです。
快適にお過ごし頂いているとのこと、何より嬉しく思っております。こちらこそありがとうございました。又、現場の各職方に対しましてもお褒めの言葉を頂き、大変有り難く思っております。既存の雨漏れや排水不良の改善に少々手間取り、色々とご心配をお掛けいたしましたが、無事工事を完了させて頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。また、後何か不都合な事が出てきましたら、何なりとご連絡を下さい。すぐにお伺いをさせて頂きます。どうぞ今後共末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大東市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 |
とても丁寧な施工をしていただきました。担当のSさんにはお忙しい中何度も足を運んでもらい、安心できました。どうもありがとうございます。
自分では気が付かない点やアイデアが沢山あり、提案していただいたリフォームプランが、とてもよかったので。
この度はお喜びのお言葉をいただきましてありがとうございました。1階LDKの改装工事でキッチンのお打ち合わせから、奥様が一番使いやすいスタイルをイメージしながらご提案させていただきました。ご主人様と愛犬とのご生活をより楽しく感じていただけるリフォームが出来ましたことを、施工チーム共々納得のいく仕上がりができたと喜んでおります。どうもありがとうございました。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
見積もりから、工事完了まで丁寧に対応していただきありがとうございました。メールでのやりとりもスムーズに行えることが出来、とても助かりました。見積もりが初めよりかさんでしまったのは少し不満ではありますが、何度となくリフォーム内容の変更にも快く対応していただきとても満足しています。
あい見積もりの時から丁寧に時間をかけてした頂いたためとても誠意を感じたため工事を依頼しました。
エコキュートと風呂工事、IHコンロと洗面台交換工事を行いました。浴室を解体したところ、土台が腐っていたため急遽交換しました。良い評価を頂き大変嬉しく思います。次回もどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,565,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
期待通り、腕の良い職人さんに来ていただけて良かったです。特に今回のリフォームで一番多く関わった大工さんの腕が良く、また気さくに相談に乗っていただき、満足のいく仕上がりになりました。K社さんには、その都度こちらの要望に快く対応をしていただき、本当に助かりました。こちらの要望に添うようにと、面倒な仕事も、K社さんと大工さんとで知恵を出し合い納得のいく仕上がりになる様に努力してくださった事に感謝しています。ありがとうございました。
4社に見積もりを依頼しましたが、4社のうち私自身も見落としていたマンション特有のハリを見落とすことなくチェックしていたのはK社さんだけでした。あとの3社はどこも大手のリフォーム会社で、見積書の内容は細かく立派な見積書を作成していただいた会社もありましたが、こちらの意向に添わない内容だったり多額の掃除代金が入っていたりしました。
良い評価をいただき、ありがとうございます。片付け上手な奥様の、日常のアイディアを工事に生かしていただき、私共にとっても参考になる仕事でした。お客様の「こうしたい」を形に変えることができ、本当に嬉しいです。今後とも、末永くおつきあいいただきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,636,667円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 |
施工中何度か「このまま任せて大丈夫かしら」と思うことがありました。しかし、何故手違いがあったのか変に隠そうとしたり、責任転嫁することなく正直に理由を話して下さったり、しっかりフォローもして下さったので、好感が持てました。社員さんや職人さん達は大変礼儀正しく、良い方ばかりでした。
ホームプロでの評価が良かった。担当者の人柄。
今回は越谷市南越谷のお客様で、一戸建ての店舗を住居に仕様変更する改修工事でした。お客様が別の場所に住んでおり、工事内容や作業工程などのご説明が至らず、行き違いの点があった事は今後の課題として、改善していきたいと思います。ただ、弊社の基本方針として、どのような問題が起こった場合でも、臨機応変に最後までやり遂げるという事があります。間違ってしまった場合でも、お客様に正直にお詫びし、責任を持って工事をする事を今後もしっかりとおこなっていきたいと思います。アフターメンテナンスも含めて、末永く、よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 5,538,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 その他 |
期待通りの施行、有り難う御座いました。追加のシャワールームの見積もりもおねがいします。
熱心に見積もりを提案して頂けた。
ご期待に沿えて、またお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。今までキッチンでなかった所にキッチンを新たに作るということは、結構色々な考察がいることを改めて気づかされました。シャワールームの設置はもっと大変になるかと思いますが、何とか知恵を出して、ご希望に応えられるように致します。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(40代/男性)
床暖房工事の床下から施工だったので、特に施工者の方には、大変つらい作業だったと思います。お疲れ様でした。おかげで、家具の移動や床の継ぎ目などなく、今までどおりの見た目なのに、快適な床暖房が利用できる、希望どうりの工事となりました。他の業者さんでは、なかなか出来ない工事だったので、立派に仕上げていただき、本当にありがとうございます。
電気式床暖房設置にあたり、当方の希望は、1・床面に段差を作らない、2・床面をはがさない、という困難なものでしたが、それを可能にしたのは、「床下からの施工」であり、これはH社さんしかご提案いただけませんでした。
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。週2回のお客様のお休みに合わせて工事を行ったのでお時間が掛りましたが大変満足頂き私共も喜んでいます。今まで床が寒い、冷えるとの事でしたが工事完了後、床暖房をご使用になった時「あーあったかい」と笑顔で言われていたのを今でも覚えています。家具の移動や今まで通りの生活をしながら行える今回の様な工事は今後益々増えていくかと思います。お友達で同じ様なお考えの方がいましたら是非お勧めして頂ければ幸いです。その際は是非当社をご推奨お願い致します。この度はご利用ありがとう御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
見積り作成前からのきめ細かな対応が、工事着手となっても変わらずに継続され、希望通りにリフォームが完了した。
相見積り作成時の詳細な下見を反映した、施行内容の良くわかる見積書と、ポイントを抑えた説明なども良かった。
この度は大変お世話になりました。私共、工事部共にI様のリフォームに携われた事を大変嬉しく思っております。誠に有難う御座いました。
施工地 | 埼玉県 白岡市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 屋根 廊下 その他 |
住みながらのリフォームなので途中諸々の不便さは有りましたが、施工手順を考えて仮住まいしないでも工事が出来るようにして戴きました。築25年の家を宅内はほぼ新築となりました。お気に入りの和室は以前の状態を考慮してリフォームされて義母も満足しています。現場に来られたそれぞれの職種の職人さんのフレンドリーな態度は好感が持てました。
複数のリフォーム会社と競合した中で、決定まで粘り強く8回も仕様変更に対応された熱意とある程度納得いく価格を提示されたので決めました。
高くご評価頂き有難うございます。私の配慮がたりず、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し分け御座いませんでした。お直し部分につきましても、長いお時間を頂き対応させて頂けたこと、心から感謝しております。この度の工事を通じ、学ぶことが非常に多かったので、今後の対策としてよりよいリフォームに繋げたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 10,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。