リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
お風呂のタイルの目地が落ちているところがあったので、こちらからは言っていなかったが、直しもついでにしておいてほしかったと思う。
いつも会社で使っている業者さんより、見積額が低かった為。
社員さま専用浴室の天井形状変更のご依頼を賜りました。短工期での施工でしたので、行き届かない部分がありましたこと、申し訳なかったです。又、会社でお付合いをされておられる業者さまもお有りでしたのに、弊社にご用命を頂きましてありがとうございました。今後共、お付き合いの程よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
リフォームの予算はオーバーしたが、それ以上の出来上がりに満足しています。担当した営業マンの人柄に家族一同信頼を寄せていました。会社の信頼、営業マンの信頼、技術の信頼。3つの信頼を肌で感じ、リフォームして良かったと思いました。
リフォームの予算はオーバーしたが、それ以上の出来上がりに満足しています。担当した営業マンの人柄に家族一同信頼を寄せていました。会社の信頼、営業マンの信頼、技術の信頼。3つの信頼を肌で感じ、リフォームして良かったと思いました。
お褒めの言葉ありがとうございます。お客様のご希望に応じて、持てる知識と経験を生かして提案させて頂きました。予定の金額を超えてしまった点は、まだまだ精進が足りないものと痛感しております。今後もアフターメンテナンスなどを通しながら、末長いお付き合いをよろしくお願いします。ありがとうございました。
施工地 | 宮城県 登米市 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。対応、仕上がりには、実家の母も大変満足しておりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
性能、価格面などで、こちらが期待する要望を汲んで頂き、それに則したご提案を頂けた為です。また、発注までのご対応にも信頼が置けました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は、全ての項目で「満足」との評価を頂きまして誠にありがとうございます。工事終了後も何なりとご相談頂ける様なスタッフ、会社作りをして参りたいと考えております。これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 562,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
対応もよく、大変満足しています。
価格の安さ
お客様にはご満足頂き大変嬉しく思っております。外壁塗装等、家に関することであれば何でも結構ですので、またお声掛け頂ければと存じます。この度は有難う御座いました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
(50代/男性)
誠実な対応有難うございました。プランニングから工事期間まで迅速かつ丁寧にご対応いただき、深謝申し上げます。
対応の誠実さ。合理的な価格。説明の分かりやすさ。
弊社にお声を掛けていただきまして、どうもありがとうございました。ご希望のイメージ通りに仕上がりましたでしょうか?エントランスからキッチンにいたるまで明るくなり、奥様のお料理の腕が十二分に発揮される事と思います。工事中は何かとご不便をお掛けいたしましたが、ご協力をいただきましてどうもありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,180,013円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。現地に来ていただいた時に概算の予算を伝えたところ、それよりはるかに安い見積もりをその場でいただきました。新しく生活を始めるために他にも色々買い揃えたりしたためリフォーム以外にも結構費用がかかりましたので、結果的に見積もりの価格で助かりました。また、キッチンの全面リフォームの際には機会がありましたらよろしくお願いします。
見積もりの速さと価格の安さ
施工地 | 兵庫県 揖保郡太子町 |
---|---|
価格 | 367,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
価格および工事の品質については満足していますが、段取りの悪さが目につきました。工事の管理をもう少ししっかりやっていただけるとよかったです。
キッチン(パナソニック電工製)の仕切り価格が一番安かった点。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)アンケートにお答え頂き有難う御座います。ご指摘の工事管理の件ですが、真摯に受け止め、これからの工事に生かせるよう、お客様に満足頂ける様頑張りますので、何か御座いましたらお気軽にお声をお掛け下さい。今回ご依頼頂き、有難う御座いました。これからも宜しく御願い致します。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング |
(40代/男性)
いろいろと細かい注文をしたにもかかわらず、予算内で対応していただきありがとうございました。また次の機会がありましたらよろしくお願い致します。
・見積りの結果、予算内で施工可能だったから。・前回の浴室、洗面所のリフォームでよくやっていただいたから。・会社の本社が比較的近所だったから。
お客様のご希望を伺って、それを具現化するのが弊社のお仕事と考えます。ご希望がかなって私どももうれしいです。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 510,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
工事、ありがとうございました。家が若返った感じで、さわやかな気分で春を迎えることができます。営業担当者などを通さず、直接いろいろなことをお話しできてよかったです。
とてもていねいに話を聞いていただき、自分たちの意見を聞いてくださる業者だったこと、キッチンなどは、女性の視点も大事だと聞いていたので、男女お二人で担当してくださる点。
長い工事の間、大変ご不自由をおかけしました。また、毎日の工事では、ご協力とご理解をいただき本当にありがとうございました。ご家族の歴史や大事な思い出が詰まったお住まいを、大事にされている気持ちがよく伝わってまいりました。ですから、喜んでいただけたことが何よりです。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。お客様の声をいただき、ありがとうござました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,743,141円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。