リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
誠実に対応していただいたと思います。工事の説明の分りやすく、工期も遅れることなく完了しました。完了後、不備や気になった店も迅速に対応していただき、感謝しています。
何社か同じ内容で見積もりをお願いし、内容と価格が一番よかった。価格も一番安いものとかわらなかった。
この度は当社にリフォーム工事をお任せ頂き、ありがとうございました。
嬉しい評価を頂き、ありがとうございます。
今後とも何かお気付きの事や不具合がありましたらいつでもご連絡ください。
末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 4,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
キッチンのリフォームに当たってはシステムキッチンの入れ替えだけでなくドア・壁の撤去では構造的面から適切なアドバイスをいただき感謝しています。また、エコカラットなど新しい材料を紹介していただき当初想定した以上の明るいオープンなものに仕上がり大変満足しています。
打ち合わせを進める中で、施工内容に関してのアドバイスが適切で担当者の人柄、知識、対応および、会社の雰囲気などから信頼でき工事を任せられるという印象を強く持ったため。
この度はキッチン他、水廻りのリフォームを施工させていただきありがとうございました。当社からの提案にお褒めの言葉をいただきましたが、奥さまのセンスのよさによるところが大きかったと思います。当社としてもとても勉強になりました。また何かありましたら、ぜひお手伝いさせてください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
---|---|
価格 | 2,835,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/男性)
ぐっちょぶだす
近いし、ご縁を感じた。
この度は弊社へ工事ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。打ち合わせ中もご夫婦の明るさ、お嬢様の元気の良さにとても楽しくお打ち合わせさせて頂きました。今後は以前よりお近くになりましたので、何かお困りな事がございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 5,897,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
担当者の親切さと熱心さに工事を任せました。工事も要領よくきちんと行われました。こちらの細かな要求もきっちりやっていただきました。少々難を言えば、壁、天井の貼り換えに若干凹凸が残った事とシステムキッチンの取り付けが万全でなかったこと。でも、完成後はやってよかったと思える出来でした。
担当者の熱意と適切なアドバイスがあったこと。価格が希望通りになった事。
壁紙の貼替・システムキッチンの施工について、お客様へご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。ただ、完成後はリフォームされて良かったと感じて頂けたようで、イメージされた仕上がりでご案内でき、嬉しく思っております。いくつかご案内差し上げたメーカーのショールームへも足をお運び頂いたりと、お客様ご自身で商品を体感頂いていたため、商品選定もすすみやすく助かっていたと、江戸川店アドバイザーも申しておりました。工事後の定期点検にもお伺いいたしますので、何かお気づきな点等ございましたら、是非、お知らせください。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 3,824,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 その他 |
(30代/男性)
説明がわかりやすかった。また施工期間について希望をかなえてもらえた。
見積時よりも細かな点にまで説明頂けた。
この度は大変お世話になりました。施工期間を間に合わす為に、いろいろ御無理をお願いしましたが、お客様のご協力を頂きましたので、間に合わす事が出来ました。S様の御自宅は、失礼ながらこれからもメンテナンスが必要となります。これからも長いお付き合いとなれるよう、精一杯努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 3,830,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
展示会があり、直接商品を見れたことと、見積もり価格も勉強してくれたことです。いろいろと、アドバイスしてくれたことです。
ご連絡いただいた際に、ちょうど展示会イベントがあり、ご招待させていただきました。なかなかガスコンロをたくさん展示している展示会はありませんので、性能の違いなど、実機で細かくご説明させていただくことができ、タイミングがよかったと思います。クッキングスクールも定期的に開催しておりますので、ぜひご参加していただき、コンロを使いこなしていただきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
見積もり段階では、説明、対応とも丁寧で早かったが、契約後は遅々として進まなかった。
複数社の見積を比較したところ、工事内容(提案)で気に入った部分があったため。
このたびは弊社にご用命頂き、ありがとうございました。職人を厳選したためとは言え、工期を順延させて頂くことになりご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。今後は見積り、対応だけでなく、工程もスムーズにスピーディに段取りできるよう心掛けます。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,592,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(60代/男性)
丁寧な対応でしっかりリフォームして戴きました。塗装、サッシ職人さんなどいろいろなひとが入ってきましたが、専務の大工職の方がすべて掌握し、スムーズに消化しておりました。
大手会社と違い、小回りのきく職人肌の会社を探しておりました。何社かの営業の方とお話しさせて戴きましたが、実際の作業する方との連絡が心配であったこと、当方もよく分からず、工事中の変更も快く応じて下さる雰囲気の会社を選択しました。
この度は弊社をお選び頂き、そしてお客様の声の登録と満足評価を頂きまして誠に有難うございました。工事の際、お客様がリフォームに意欲的でまた荷物などまとめておいて下さったので現場サイドもはかどり工事の方もスムーズに進むことが出来ました。大きな工事でしたので、無事に完了してお客様に喜んで頂き社員一同喜んでおります。今後のはげみとなります。今回をご縁に今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 11,046,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
親切丁寧な対応と作業中の細やかな配慮。特に害虫の侵入防止対策について、気を配っていただき感謝しております。工事の段取りも大変良く、工事中も安心して任せられました。ありがとうございました。
対応の速さと親切な現場調査、熱心でわかりやすい説明。
この度は枚方市にお住まいのお客様からのご依頼をいただきました。水まわりの漏水が原因でお困りでしたので、まずは現場調査から行いました。各所の漏水原因がわかりましたので、解消すべくご提案をさせていただきました。工事を始めると当初の予定通りに事も運べることもでき、お客様のご協力の下、きっちりと完工することができ、最後のお喜びの言葉はとても励みになります。今回は水回りを全てリフォームすることで不安解消いただけてよかったです。今後もお困りや不安なことがございましたら、まずはご相談くださいませ・・。末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 2,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/女性)
大変満足出来るリフォームをして頂きありがとうございました。キッチンタイルをパネルに取り替えるか悩んでいたところ、タイルもまだ綺麗だし、タイルのほうが似合うのではと言って頂き、タイルのままにして大正解でした。造作して頂いた発酵器収納兼カウンターテーブルの継ぎ目は素材上できてしまうとの事でしたが、気になる旨話したところ、すぐ対処して下さり素敵なカウンターテーブルになり、パン作り、料理がますます楽しくなりました。トイレの床材も要望に応えて頂き、長居してしまう素敵なトイレになりありがとうございました。素早い対処、要望に応えようとする姿勢がとても良かったです。また、作業に来てくださった方も細かいところまでしっかり仕上げてくださり、気持ちのいい方々でした。是非またお願いしたいです。
このたぴは当店にリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。このたぴはシステムキッチン、トイレのリフォームと特注のカウンターテーブルの作製を施工させていただきました。トイレの床は黒と白の市松模様にするため、樹脂タイルを特注するなど工夫させていただきました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変うれしい思いです。これからもお客様に喜んでいただけるよう更なる努力を積み重ねてまいりますので、またお住まいのことでご用がございましたらぜひお申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 1,818,350円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。