リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
数年前から自宅の建て直しかリフォ-ムかで検討していました。
最後まで悩みましたが、「新築以上になりす」と言う担当者の方の言葉を信じ、お願いする事に決めました。
古い住宅だったので、耐震の心配や冬の寒さ、使い勝手の悪い間取り、日の当たらないリビング等問題は沢山ありました。
見積もりの段階から何度も足を運んでいただき、使いやすい間取り等を提案してくれました。
いざ工事が始まると職人の皆さんはとても一生懸命に誠実に作業をして下さいました。リフォ-ム後、実際に暮らしてみるとよい意味で衝撃でした。あんなに暗かった家が明るくなり、以前とは比べ物にならない程暖かくなりました。また基礎は同じなのに、とても広く感じます。リフォ-ムでこんなにも住みやすくなるとは正直思っていませんでした。みんな驚いています。ストレスなく住めるようになり本当にリフォ-ムをしてよかったと思います。ありがとうございました。
担当の方の誠実さや気さくさ、話しやすさ。納得がいくまで話をきいてくれたところ。プロならではのアドバイス。インテリアコ-ディネ-タ-の方の女性ならではのデザインやきめ細やかな配慮。グレードは見積もりを依頼した他の会社よりも優れているのに、価格が良心的だったところ。
私のほうこそ、本当にいろいろとお世話になりました。
お陰様で、私も納得出来る仕上がりでお引き渡しをする事が出来、
大変嬉しく思っております。
再三のお引越しの延期をお願いしたにも拘わらず、高いご評価を
頂戴し、誠に有り難うございました。
今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
大工さんが親切丁寧でこちらの要望に対していろいろ聞いてくれ、たすかりました。ありがとうございました。
プランナーが同年代で話が合った。
お客様、 大変ありがとうございました。
ご夫婦共に年代も近く気さくにお話しも出来、これからの晩年をより良く生活して行けるようどこまでお手伝い出来るか職人共々全力でやらさせて戴きました、打ち合わせそして作業と天候にも(少々寒かったりもしたが)恵まれより良きお仕事お手伝いさせて戴けたと思います。
重ねてありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 山武市 |
|---|---|
| 価格 | 5,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング |
(60代/男性)
こちらの要望に丁寧に対応してもらいました。
見積もりがしっかりしていた。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は、弊社にリフォームをご依頼頂き、誠にありがとうございました。
また、大変満足の評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
和の雰囲気いっぱいのご自宅でのリフォームという事もあり、今回のキッチン・床の色目・柄を何度も、ショウルームにてご覧頂き、特にキッチンおいては、今後の使い方を含め、お打合せをさせていただけた事で、T様の思いに近づけたのではと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 7,810,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア リビング 廊下 |
(60代/男性)
契約をしてから工事が始まるまでに時間がかかりましたが、きれいな仕上がりに満足しています。現場での要求にも迅速に対応してくださいました。
自社の職人さんで安心できる。 近くだから。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
仰るようにご成約から着工まで間が空いてしまいました。
着工してからは速やかに流れたのですが、年末年始を挟んでしまったこと、途中で仕様の見直しが
あったことなどが要因として挙げられます。
事前に分かっていたとは言え、しっかりとアナウンスができず、ヤキモキさせてしまいまして
申し訳ございませんでした。
「満足いく仕上り」というお言葉に救われました。
これからも末永く宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/女性)
最初の訪問時から大変丁寧にしていただき、またリフォーム中も時折様子を見に来ていただきました。出入りの職人さんについても丁寧でしっかりとしてくれる方が来ていただけましたのでこちらについても満足しています。これからもずっとお付き合いを続けていきたいと思っています。
説明が丁寧でありかつ予算的にも他社より納得のいく内容であったため。また当方がこれを使用したい、と提案したプランをそのまま使ってくれたことも理由の一つである。他社(ホームプロ未加入店)は当方のプランを押しのけてこちらのほうがいいですと突きつけてきた。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『☆5』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はキッチン・トイレ・建具・内装・エクステリア工事でした。お客様ご自身により積極的にショールームにも足を運んで頂き、また施工中も窮屈な生活が続いたにもかかわらず、何かとご協力頂きまして、工程通りスムーズに工事を進める事が出来ました。担当者・職方共々、大変感謝しております。有難うございました。
水廻り・内装が綺麗になり、お庭に花壇を造ったり、デザインされたレンガ敷き等、手間の掛らない素敵なお庭になって、喜んで頂けた事が何よりも嬉しいです。
ご自宅をとても大切にされているご様子で、これからも引き続き何なりとご相談頂き、末永いお付き合いをさせて頂きたく願っております。よろしくお願い致します。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,512,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 廊下 階段 |
(60代/女性)
何事にもすばやく対応してくださったのですが、トイレの床張りのできがいまいちで残念。直しに2・3回きていただくことになってしまいました。クッションフロアは少し厚めでクッション性の高いものを選んだほうが仕上がりがきれいだったのではと思います。
ガスコンロ交換は問題なくスムーズでした。
担当者の方が熱心だったから。
金額も良心的。
トイレの便器交換とそれに伴い、手洗い器を新設していただきました。 また、システムキッチンのコンロを最新型の物に交換させていただきました。各業種を一日の集中させる段取りに時間がかかりましたが、なんとか集中させることができました。
床の仕上がりでは不具合が生じ、ご指摘の通り手直しに伺いました。
この点においては残念であり申し訳なく思っております。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 430,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(50代/男性)
古い建物なのである程度の出来で我慢しなくてはならないだろうと思っていたが、十分満足できた。何かあればまた頼みたい。
説明と、金額
少し余裕を持たせた工程でしたが、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
また、近くに行った際は、伺いたいと思います。
今後とも、宜しくお願い願い致します。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(50代/女性)
きれいに仕上げていただいて、とても住みやすくなり、感謝しております。工事途中で急な変更をお願いしたにも関わらず、快く迅速にご対応いただき、とても助かりました。思い切ってリフォームして本当によかったです。ありがとうございました。
担当の方が、それまで見積もりを取っていた他社(3社)のどこよりも我が家のニーズに合った提案をしてくれたことと、説明も親切丁寧でわかりやすかったこと。また、価格も予算内だったため、こちらの会社に決めました。
この度は工事をご依頼いただき、また大変満足の評価もいただき誠にありがとうございます。今回水廻りや内装、収納などお家全体のリフォームをさせて頂きました。キッチン扉やフローリングの色目を迷われていて“女性の目線で見てほしい”というご要望から、弊社の女性プランナーよりご提案させて頂きました。様々な角度からお客様がイメージしている空間のご提案ができ、レイアウトやカラーコーディネートにこだわった素敵なLDKになりました。お打ち合わせではパースを利用し、細かな寸法を明記したり、既存図面を参考にしながら実際の設置場所で一緒に確認するなどお客様にイメージしてもらいやすいよう工夫致しました。その点を評価いただき大変嬉しく思います。お客様のご協力のおかげで無事に完工することができました。何か気になる事がございましたら迅速に対応致しますので、お気軽にお申し付けください。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 4,840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
こちらの都合にも合わせてもらい、気持ち良く対応してもらえました。
会社が近くで、相見積もりした所、他社よりかなり安かった事
今回,建物内外改修工事のご依頼を頂き有難う御座いました.
水廻取替に伴い奥様にはご不便をおかけしまし,また内部工事完了後に建物外部工事を着手しましたので長い間ご家族の方にもご迷惑をおかけしましたが,大変高い評価をして頂き従業員及び下請協力業者一同感謝しております.
また,ご不便な箇所がありましたら何なりと言ってください.
今回は,本当に有難う御座いました.
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 2,853,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 リビング 玄関 |
(30代/女性)
担当の方の誠実な対応に、安心してお任せすることができました。アクシデントにも迅速に対処してもらえたのでよかったです。今後のメンテナンスにも配慮した配管の設置や、リフォーム完了時の丁寧な説明など、顧客を大切にされている対応に感動しました。
3社見積をしましたが、唯一こちらの希望通りの設置が可能だと仰っていただけたこと。見積もり提示の際、金額がこちらの希望に近い額っだったことはもちろん、具体的な絵を描いてくださったので、出来上がりが想像しやすくて良かったです。
過分なお言葉を頂戴いたしまして、恐縮しています。
私達はこれからもお客様にとって最善なご提案や、良質な暮らし
のお手伝いをする為、努力を重ねて参ります。
又、使ってゆく中で不具合な点等ございましたら、お気軽に
ご連絡下されば、早急に対応させて頂きます。
今後共宜しくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。